2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


LIVE

10123101.jpg
2010年12月31日(金)

いよいよ2010年もラスト~~
最後なんで、今まで住んでた滋賀の家にでも行こうかな~♪



なんて、軽く考えていたけど・・・


今は便利な世の中だねぇ~

ライブカメラで、向こうの状況を確認しよう☆







・・・・・・。







画面がなんだか真っ白ですけど。。。。



10123102.jpg
家の近所の映像が・・・・
カメラにも雪が半分ぐらい掛かってますね。。。




そうだそうだ・・・いつもあそこはこういう状況だった・・・
京都に帰ってきて、少し忘れかけていた。。。
やっぱ、天気が全然違うんだね~~~
こっちでは、雪も降ってないのに・・・


ウチのワンちゃん(MINI)は当然
スタッドレスでも無いし
4駆でも無い!!!


行くの断念!!!(^_^;)



【追記】

・・・って、言ってたら
こっちも雪が降ってきた!!!
10123103.jpg

10123104.jpg
タオルも、もれなく凍ってま~~す♪(^_^;)

めっちゃ寒い。。。。コタツ入ろっ





雪国のみなさん御苦労様です~~~
お気を付けて歳を越してくださいね☆


そしてみなさまよいお年を~~(^O^)/


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

今年は早くから降ってますね~。
過去に冬、仕事で湖東に行って、
エライ目にあった記憶が蘇りました(^^;)

今年、色々お世話になりました。
来年も、一緒に走りましょうね~(^^)/

もう近場しかウロウロでけへんようになったなぁ(^_^;)
俺は車にスタッドレス履いたから、
行けるけどっ(^皿^)

今年は一緒によう走ったなぁ(^_^)
ありがと~ね~♪
来年もよろしくね~v(^o^)v
良いお年を~~☆

ヨシまるさん
毎年、年内にドカッと降るのですが
今年は超年末に来ましたね~~
正月は雪で大変そうです。。。

こちらこそお世話になりましたぁぁ~
来年もガッツリ走りましょ~~(^O^)/

ヨシノブさん
雪降られたら、どこにも行けませんわぁぁ~~(T_T)
軟弱ワンちゃんです☆

今年もお世話になったねぇぇ~~♪サンキュウです☆
来年もよろしくねぇぇ~~
またまた走りましょ~~~
そして食べましょ~~\(^O^)/

冬篭りのしたくは整えてますか?(笑)
こちらも先ほどまで降ってましたが今はやんで雪も解けてます
明日は出かけられるかなぁ・・・

今年チップのお泊りツーで初めてお目にかかれてから
satさんのブログを拝見するようになり
笑いのツボを押さえた痛快な展開にブラックホール級で引きずり込まれまして(*^^*ゞ
ホント毎回とっても楽しませてもらいました♪
その中に自分も何度か登場できて超~~~嬉しかったですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
来年もいっぱい参加できたらいいな~なんて勝手に期待してます

どうぞ良いお年を~~~(食べすぎ注意・・・無理か??)

今年一年、お世話になりました~!

企画大好き先導自慢のsatちゃんっ!!
来年はナビを装備してもらって最強になってくれたら
うれしいなぁ~~(笑)

来年もよろしゅ~に!

大阪市内は今のところ無事でございます。でもいつ降り出すやら・・・。
今年もたくさんの楽しい記事、ありがとうございました。
よいお年を!

白恋さん
そちらは、比較的雪は降らないんですね~
こっちは今も降ってますが、
あまり積もりはしてないです☆

そうですよね~今年なんですよね
ずいぶん前からお知り合いのような♪♪♪
白恋ワールドも面白いですよ~~
これからも、双方で登場するように
いっぱい走って、キャンプも行きましょ~~

食べ過ぎ注意・・・もう食べてますけど・・・なにか???

たじやんさん
こちらこそ~~楽しませてもらいました☆☆☆
来年もヨロシクです(*^^)v

先導だなんて・・・とてもとても
私は先輩を敬うタイプの人間ですから
先輩がやっぱり前を走って頂いて~~ψ(`∇´)ψ

いち早くギャルライダーに近づいて頂いて、
私たち後輩は後ろからサポートさせて頂きます♪

ナビ・・・・欲しいなぁ~
さてと、宝くじ見てみよ!!!

・・・・。

mosさん
今年はお世話になりましたぁぁ~~♪♪♪
いつも見て頂き、コメントも頂き
大変嬉しく思っております(^ニ^)
美しい写真も楽しみにして観てますよ~~

写真を減らす気はサラサラ無いので(^^ゞ
これからもスクロール御苦労様です!!!

アホなBLOGを来年もヨロシクです♪
ネタをいっぱい仕入れときます(*^^)v

10→11

年末ジャンボに外れたオヤジですv-12
次は13日抽選の自治宝くじ。
気分は「当たれ宝くじ(by憂歌団)」です。

さて、今年はいろいろお世話になりました。
チップツーでは初日だけ、まさかずさんツーでは2日目。
高山では私が2日目だけ。
なかなかフルでご一緒できません。
が、揖斐の山奥の303の出会いは運命を感じました。
2011年は朝まで一緒に・・・ってアヤシイ?

ほんじゃ良いお年を!
エ~メンv-8

今年は、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
いい年を、お迎え下さい。

keeさん
年末ジャンボ~
微妙に3,300円当たったsatです(^^ゞ

今年はホントにお世話になりましたぁ~
来年はフルでキャンプに行きましょ~~♪

では303の橋の所で☆
怪しすぎる・・・・(^◇^;)

ひろさん
こちらこそ~
ありがとうございましたぁ~☆
来年は、またお会いしましょ~~♪
ヨロシクお願いしますねぇ~
おおお!!!ギリギリセーフだぁ~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

