2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


儚く散る

10122301.jpg

2010年12月23日(祝)
いやぁぁ~~
お腹いっぱい♪♪♪


当分、○○は見たくないねぇ~~~
っていうぐらい、満足しましたぁ~~\(^O^)/

海もキレイだったし、寄ったカフェもオシャレだったぁ~

さて、ブログ書こうかな~~










・・・・・・・・。










10122302.jpg

ぎょえええええ~~~~~!!!!


あわてて、カメラに戻してみるも
「メモリーカードエラー」・・・・・。
デジカメの再生でも見れなくなってた。。。
さっきまで、見れたのに・・・・・・。





が==========ん○_○

あの美味しい画像が。。。。。
あのおいしいネタが。。。。。




一瞬で、儚く散った。。。。


こわいよ~~~
SDカード~~~
信用できないよ~~(×_×)

みなさんも気を付けなはれやっ!!!


みんなに自慢しようとした
罰なんだろうか・・・・(;。;)
ううううう・・・・


あんなにお腹いっぱいだったのに
なんだか気持ちはからっぽに・・・・。。。






今日、みやげ屋でも、ず~~~とかかってた(^_^;)



【追記】王子へ

あの美味しさや、あの風景は絵では表現できませんが

帰りに寄った、みやげ屋で
50~60歳ぐらいの店員さんすべてが
かわいい真っ赤なカニの帽子をかぶって
必死に働いているのを見ると
涙が出たと同時に
「俺も仕事がんばろ~~!」って気になったよ・・・(^^)

10122303.jpg

この帽子売ってたら、確実に買ってたな♪


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

なんか怪しいSDカードでないかい??(^_^;)
上海って・・・
中○製品??
じゃあ、仕方ないからオール文章or手書きイラストで
どんなんやったか表現してっ(笑)

SDカードは品質のばらつきがあるんでしょうかねえ。
いずれにしても次はいいものを・・・^^

SDカードではありませんが・・・

私はキャノンのコンデジです。
サイバーは高くて買えなかった(;;)

安いので中●製のバッテリーを買いました。
調子が悪くなったので使ってません。
高くても国産が安心かな、っと思ってます。
エクスペリアは高い純正バッテリーを買いました。

ヨシノブさん
そうやろ~。。。
かなり怪しいねんけど
これでも3年ぐらい使ってて
今までトラブル無しやったのに~~
いろいろ小ネタを撮ってたのに
残念やぁぁ~~(T_T)

mosさん
3年ぐらいトラブル無しやったんですけどねぇ~
急にこんなことに・・・
まあパソコンにしても
ハードディスクにしても
いつ飛ぶか解らないですけどね~
結構、いろいろ撮ってたのに・・・
ブロガー泣かせなカードです。。。(^_^;)

keeさん
やっぱ国産ですかね~
でも、高いの買って
エラー起きたら、もっとショックだし。。。
考えるとキリがないですけどねぇ~

バックアップ機能とか
カメラにHD保存できたりとか
できたらいいのになぁ~
ついさっきまでカメラの再生で見れてたのに
それが一番悔しいなぁ。。。(×_×)

うあ~~~~ それって超ショック! (≡д≡) ガビョ~ン

カードの絵柄も”ボウズ”ですし
中身も一瞬で丸坊主になったワケやね

楽しかったことを残し伝えるためにもぜひ!
文章&イラストにて執筆をぉぉぉ~~~(笑)

残念無念っ・・・!

美味しいものや風景よりも大切な盗○写真が~~~!!!
やろ??(笑)
また撮り直しに行けばええや~ん☆

白恋さん
ボウズでぼうず~~
ウマイ!!!(^_^)b
たしかに・・・
あの絵柄が予言していたのでしょうか???(^_^;)
これからは気を付けて(気を付けても無理ですが・・・)
祈りながら撮っていきたいと思います☆
しかし、、、残念ですわ~。。。

たじやんさん
そうそう♪なによりも
盗○写真が飛んだのがショックで・・・
いやいや・・・(^^ゞ

あのカメラはやっぱりキレイに撮れるので
イイ写真もあったんですけどね~(盗○じゃないよ(^_^;

また、リベンジやね~
でも、しばらくはもうカニいらん・・・(^^ゞ(贅沢な悩み)

SDは、PCに詳しい人に頼むと、
データをサルベージできることがありますよv(^^)
中身はバレますが(笑)

カニ~!?えーーー、うらやましいです(^ー^* )
このイラスト、渋すぎる。。。

めっちゃ長い文章を書いてアップしようとした瞬間、
一瞬にして消えちゃうことありますが、
そんな感じでしょうか。。。特にmixiでよくあります(泣)
きっとsatさんカメラだから魅惑の写真たちがたくさんあっただろうにー!もったいないっ!

ヨシまるさん
中身がバレる・・・・
それはご勘弁を(^^ゞ
きっと捕まりますので。。。
んなこたぁ~無い♪♪♪

初期化したら、あっさり使えるようになりましたが
またまたいつ起こるか解らんので
怖いですわ~~~(>_<)

さくらさん
イラスト並みに、
おっちゃんおばちゃんは渋かったですよ(*^^)v

写真もそうですが、文章飛んだら泣きですねぇぇ。。。
またイチからやるパワーが一気に無くなりますよね(Q_Q)↓

そうそう♪ 
あの魅惑の映像は一生私の心の中で生き続けます
どんな魅惑なんだ~~???

教えられませんっ(^^ゞ

お!偶然!私も昨日蟹鍋でやんした^^

・・・・・・ホントに蟹食べたんですかあーーー??
写真見ないとねえーフフフっ(笑)

合成はだめですよ合成はっ(笑)

blue_harleyさん
く、く、くそぉぉ~~~~!!!
写真が無いから証明できないのが
くやしいです!!!。。。。(^◇^;)

完璧な合成で記事書こうかなとも
思ったんですがね~~
虚しいのでやめました(^^ゞ

これからトラウマになりそうだぁ~
こればかりは運ですな☆

確か・・・

記録メディアって
再記録や上書き出来る容量にも
限りがあったはずですが・・・
確か写真取り込んだ際に出てくる6桁?の数字
に秘密があったような・・・確かではないですが
次に16GB購入してもsatさんなら
きっと3年・・・いや2年半が限界かも(^^)

susaさん
そんなことがあるんですねぇぇ~~(O_O)
そりゃ、ウチのSDカードは
大量の写真データの書き換え書き換えで
酷使されてますからね~~。。。(^^ゞ

とうとうストライキを実行したわけですな。。。
じゃあ次は32GB!!!
それでも無理か・・・(◎-◎;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

