2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ポリシー

10121403.jpg
私は頑固である☆
そして天の邪鬼。

人と同じのはイヤだ!!!
人が勧めれば違うモノを!


これぞ! 私のポリシー☆


そんな強固なポリシーの我が家に





ピンポ~~ン♪♪♪




なんか、モノが届いたぞ???



10121407.jpg




・・・・・・。(^_^;)





だってだって~~~
この悪魔たちが・・・



10121401.jpg
ほうほう♪


10121402.jpg
ほ~ なるへそ♪



ポリシー
あっさり崩壊。。。σ(^◇^;)


まさかずさんは パープル
ヨシノブさんは ブラウン
白恋さんは   シルバー



ときたら・・・やっぱ





10121406.jpg
ゴールドでしょ☆
いまいちゴールドに写ってないけど・・・(^^ゞ




10121404.jpg
かなり悩んだんだけどねぇ~・・・・

LUMIX LX5 かなり魅力的~☆
でもレンズが出っぱなしなので、危険。。。

RICOH CX4 これが最後まで悩んだ・・・
現在CX1をつかっているのだが、CX4は劇的に良くなっていた!!!
結構ゴツイけど、あの持った時のホールド感がイイ感じだったし・・・



でも、少し冒険心が大きくなって~~~
ブロガーとしては、なにかと便利なサイバ~ちゃんを選択☆


これで、サイバ~率アップに貢献してしまった(^^ゞ
「TEAMサイバ~」作ります???(^o^)


歴代カメラさんの仲間入り

10121405.jpg
ペンタックスでかっっ!!!!



ただセルフが1枚しか撮れないのは・・・(×_×)
CX1は10枚撮れたしね(撮りすぎ!(^^ゞ

セルフ用にCX1も持ち歩こうかな♪


兎に角、説明書を読んで理解して
早く使ってみよっと(*^^)v





サイバ~ → 電脳 → 広角いやっ、攻殻機動隊(^^ゞ
また観たくなってきたぁ~たしかDVDがあったかも☆


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

悪魔どぇ~~っすΨ(`∀´)Ψ
買ったんやぁ(^皿^)
ようこそ、広角の世界へ~☆
それええでぇ♪
さぁ、それを持って日曜どこ行く??

プッ。
はまってる!(笑)

そういえば、人と違ったものばっかり持ってるもんな~。
電熱、サーモ、デジカメに・・・食欲!!(笑)
TAEMもんばっかりやしっ~!

広角いいよね~

私はルミックスの広角やけど~。
5年位前の600万画素やけど~。

w( ̄▽ ̄)w オオー!
遂に誘惑に負けちゃったのね(笑)
仲間入りおめでとう~
カメラが一緒だからいよいよ腕の見せ所になるわけやね?
撃ち合いも広角で楽しさ倍増し♪

ヨシノブさん
なんか知らんけど
勝手に(^_^;)届いたわぁ~~♪

なんか詳しくはまだ解らんけど
イイ感じやね☆

さて、何処いこか~~???(^^)

たじやんさん
「人違う」!!!
それこそ私なのだ!!!   (^◇^;)
えっ?人と違う?
そういや、プクプク大きくなって
最近、ブーブー言ってるなぁ、、、
そっちですか!!!(^^ゞ

たじやんさんがブラック買えば
コンプリートです☆ が? いかが♪

akameさん
やっと広角を味わえます☆
どんなんやろ~~楽しみ♪

動画もキレイなんやけど
パソコンに取り込むのが
Macの場合「PMB」に対応してないので
ちょっとめんどくさい。。。
ホントMacは、いじめられっ子です・・・(^_^;

白恋さん
3人の悪魔がいれば
そりゃ誘惑に負けないほうが
難しいですわぁぁ~~(^^ゞ

あとは電池の持ちかな☆
酷いときは1000枚以上撮る私に
電池がついて来れるかな???(ぜったい無理。。。)

サイバーな人増えてますね
僕もデジカメ買い換えたいですが
CANON一筋で行こうかと思い新型出るの待ってます(笑)

(^^♪

ダメじゃん!まねっこしたら~~~

satさんは絶対変えてくると思ったんだけど~
やっぱこの機能でこの値段は魅力的ですわね(^^♪

楽しみましょう~~~

でも今までのペースで撮ると
スペアのバッテリが2~3個はいるよ(^^ゞ
覚悟しといてね~

ワシのも一応、、さいばーしょっと。。DSC-TX7
レンズは飛び出んけど..。

さとるさん
CANONはまだ持ったことがないですね~
人それぞれ好みがあったりして
カメラも面白いですね☆
新型出るまでに、
とりあえずサイバ~いっときましょ~~Ψ(`∀´)Ψ

まさかずさん
す、すいません
負けてしまいました。。。(^^ゞ
CX4を買う寸前だったんですがね~
冒険をしてしまいましたぁ~♪

バッテリーの薄さにビックリしました。。。
こりゃ、持たんな・・・と。
ホント2・3個いるかもですね
CX1とダブル持ちしようかな☆

アテさん
TEAMサイバ~加入しました
ヨロシクお願いします♪♪♪
SONYは初めてなのでなにかと新鮮です☆
今度、成果を試してみます
晴れてくれ~~~~週末(^^)
でも寒そう・・・(^_^;

サイバーってそんなにイイんだ・・・

でも、Canon買ったばかりだから買いません。

デジカメは深く考えずに買ってます。
次回はじっくり考え、悩んで買います。

keeさん
では、深く考えずに
もう一台買いましょ~~ψ(`∇´)ψ
デジカメは、どんどんイイのが安く出てくるから
キリがないですよねぇ~(^^ゞ
まさに
「買いたいときが・・・買い換えドキ~~」(家電芸人)

あーーーー!いいなあいいなあ。
新しいカメラ。。。うらやましいです。

先日お会いしたとき、satさんのカメラをお借りして私が撮影したとき、
「こ、これが人気ブロガーさんのカメラかっ!」
と、カメラを持つ手が震えました!

私もカメラ欲しい病です。satさん、1ヶ月で飽きて、私に譲ってください。

さくらさん
手が震えたのは
カメラがやたら重かったからでは???(^。^)

CX1もまだまだお気に入りなので
ダブルで使っていきたいと思います☆
ジョン・ウーよろしくの
二丁拳銃で、これからも盗撮に励みます!!!
応援ヨロシク♪(いつか捕まる・・・(^◇^;)

お、新しいコンデジですねー。
最近のは一眼レフに匹敵するほどの描写、とのことで企業の競争も激しそうです。
新しい武器で写真撮りまくってください。

mosさん
早速、新しい武器を持って
撮りまくってきます♪♪♪

でも、今回は弾切れが心配ですね~
どこまで、バッテリーが持つかな~???
その前に、弾撃つの減らせ!!!
・・・って
感じですかね(^^ゞ

いいなあ新調ですね!込んで寺!じゃなくコンデジ!
サイバーショットはやっぱりサイバーなんですか?
私もリコーとキャノンのコンデジでがんばってます^^
が。。。何か新しい風が欲しいなあ^^;

blue_harleyさん
新しい風~~
サイバ~どうですかぁ~
ブラックが揃えば
全色そろってTEAMサイバ~結成ですよ~ψ(`∇´)ψ

まだスイッチの場所が慣れません。。。
瞬時に撮りたいときにうまくボタンが押せないので
盗撮には困ったものです。早く慣れないと(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

