2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


10121101.jpg
今日も元気にジャ~~~ンプ!!!

BLOGを観てる方の中には「あれも合成なんじゃ???」
思われてる方もいるのかな☆

そこから話がグレードアップして
「北海道も実は行ってなくて、
 全て合成なのでは???」
なんて事に???(^^ゞ

この前、棚を整理してたら
懐かしい写真が出てきたぁ~~☆☆☆

最近はプリントをする機会がなく、
ついついデータだけの保存になりがちだけど
ヒョンな所から出てくる写真(プリント)の良さは
これまた各別ですね~
少しセピアがかっているプリントなんかも
それまでの時間を感じられてイイですよね♪


10121102.jpg
そこには若かりし日の私が・・・・
かなり飛びが高いぞ!!!(^_^)b
学生時代から飛んでたんだなぁ~~とシミジミ・・・(^^ゞ

しかもまだスリムだし。。。(◎-◎;)

バク転というか、バク宙というか
自分でもどういう状態なんだぁぁ~~(^◇^;)
写真撮ってくれた子に感謝☆


なんせ、私たち世代はちょうど

10121104.jpg
清風の池谷・西川の時代だからねぇ~
憧れまくりでしたねぇ~
昼休みに体育館でマット出して、アホみたいに練習してたな。。。
しかし、結局バク転・バク宙ぐらいが限界ですが(当たり前!)

だからなんなん!!!という完全自己満足の世界だったね~(^^ゞ


今でも無性にしたくなるけど
今やったらたぶん頭から突き刺さって終わる気がするし・・・
腰も痛めそうだし・・・・と、どんどん言い訳をしてる自分が情けない(-。-;)



しかし、あの・・・

10121105.jpg
ブ~ちゃんのカリスマ
サモ・ハン・キンポー大先生は
こんな体型でも、軽々と俊敏な動きで
やられていたではないかっ!!!

尊敬します(^ニ^)


10121106.jpg

10121107.jpg

ジャッキーとユン・ピョウとサモ・ハン
このトリオは大好きだったなぁ~~



また久々に映画観たくなってきた(^ニ^)



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ユン・ピョウ

ユン・ピョウが大好きでした・・・(*´ェ`*)ポッ

なんか、ポスター飾ってた気がするぞ。
(スクリーンとか買ってたし)

しかし、飛んでるのはいつの写真?
中学????

akameさん
最近はCGだらけで
昔の生身のアクション映画が無くなったのは
残念やねぇ~~。。。
ユン・ピョウは、かっちょヨカッタね☆

練習してたのは高1。
この写真は大学♪
ついこの前やね(爆

飛べない豚のkeeです。
階段から下に向かって飛んで転がることはあるんですが・・・。
いわゆる「転落」ってやつですが。

北海道も合成???
カプリコン1みたいな話になっちゃうね。

keeさん
お互い歳には気を付けましょう(^^ゞ

カプリコン1のように壮大な計画で
北海道ツーを演出できたらすごいですよね~
あまりやるメリットが。。。

「だれよりも先に北海道に!!!」
という思いですかね・・・(^◇^;)

そうなんや、合成やなかったんや。
北海道良かったですか?(笑

弾正さん
またまたぁ~~(^^ゞ
そうなんですよ~
合成じゃなかったんです♪

9月末の出来事なのに
なぜかもうずいぶん昔のような気がしてきました
また行かなくては!!!
(もう、そう簡単には行けませんね(^_^;)

ありがとう

香港アクションスター3人衆につられて
やってきてしまいました…。
黒ウーロン茶のCM、サモ・ハンでもっとシリーズ化
して欲しかったなぁ。

おまけに清風コンビ!!

今はかけらもその時の気持ちは残っていませんが、
当時、池谷氏のファンで、ドキュメンタリーで映った
自宅周辺の映像をたよりに、自宅を探し当てて
迷惑にも訪ねて行ってしまいました…。
若気の至りですね。

リンクどうもありがとう~。

シムシムレンレンさん
ようこそ~~☆
そういやサモ・ハンCM出てましたよね~
最初、目を疑いましたが(^^ゞ

池谷への情熱は
もはやストー○ーの域ですな。。。(^_^;)
若さゆえの過ちですね(*^^)v
それだけフィーバー(死語?)してましたからねぇ~当時は~☆
懐かしい♪

これからもヨロシク(^ニ^)

やっぱジャッキー!

やっぱジャッキー世代なんですわ(^^)
ブルースリーも好きだけどちょっと上なんだよね~

よーく3本立ての映画、観に行きました!
「酔拳」「蛇拳」「笑拳」なんて最高の3本立てです(^^)

ブログ、ちゃんと見えるようになった???

まさかずさん
そうですね~
ブルースリーはあんまり見たことがないです(^^ゞ
やっぱジャッキーですね
昔のジャッキーと少し新しいジャッキー
いろいろ楽しめるのも魅力ですね☆
映画最後のNG集も魅力でした♪

おおお!!!ちゃんと見えます(^_^)b
おめでとうございます☆

僕も、体育館で練習してましたよ。(^^)

今やると、きっと脳天から落ちますね、、、

つかさん
我々も若くないですからねぇ~(^_^;)
もうあの感覚を
全く忘れてしまっていますので
かなり危険でしょうね~。。。
ホントあの時期はみんなマットで飛んでたような
不思議な時代でした☆

なつかし~~~♪

へー上手くできた合成ですねー^^
私のも合成かも?
webってわからんですよね。。。ってね?

blue_harleyさん
そうそう♪
Photoshopがあれば
世界中どこでも旅に行けちゃいますもんねぇ~☆

合成万歳!!!
いやいや・・・(^^ゞ

師匠も実は「カツ丼大」完食してないでしょψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

