2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


試す

10112801.jpg
2010年11月28日(日)

引っ越しして5日が経ち(まだ5日(^^ゞ

今日は滋賀に向かったのだ~♪



10112802.jpg
この前、満開だった真っ赤なモミジも
今日見たら、ほとんど散っていた。。。
秋は進むのが早いねぇ~~



10112803.jpg
さてさて、今日は
引っ越しの最終段階
ナイトさんの引っ越しなのだ☆
迎えに来たよ~~♪


ぬくぬく台所生活も今日で終わりでやんす。


滋賀宅の最終掃除も終わり
早々と帰還します☆


さてさて~~


10112804.jpg
ナイトさん引っ越しも兼ねて
電熱の試しも行うのだぁぁ~~(^o^)


10112805.jpg
ドキドキしながら
スイッチ オ~~~~~ン!!!

予想より早く、
一気に熱くなったぁぁ~~(^○^)





おおおおおお!!!!!
こ、これは・・・・・

快適すぎる!!!!!!

今まで、寒さで肩が強ばって疲れていたが
これなら、なんとも楽な姿勢で走れるねぇ~(^_^)b



しかし、、、、、
これは暖かいというか・・・・


熱いぞ!!!(^^ゞ


王子も言ってたけど
やっぱり首回りがめっちゃ熱い(^◇^;)

これは「とっくり(完璧死語(^_^;」が必要だね♪
直で当たると熱すぎですね~


試すために、走ってる最中に
電熱のオンオフを~~

オフにすると、意外に冷えるの早く(^_^;)
またまた寒くなる~ もっと余熱があるかな~と思ったけど(^^ゞ
オンにすると、一気にまたまた熱くなる~~

これは、やはり温度調節ができる
「サーモ」が必要ということか・・・(^_^;


しかし、総合的には
断然快適だぁぁ~~~~♪♪♪(*^^)v


グローブも欲しいなぁ~~~~~♪
パンツもあれば、完璧だなぁ~~♪


なんて、思いながら
どんどん「ヘタレ道」を爆進しそうな私です(^。^)

その前に、バッテリーを換えないといけないかも。。。
今日も、スタート時
「キュルッ・・・・・・。ドドドドドドド」

と、一瞬間が空いて、
ドキッ!!!としたし。。。(^^ゞ


もうすぐ24ヶ月点検~~
見てもらおうっと☆☆☆


これから寒くなる冬~~
イイ買い物をしたもんだぁ~~\(^O^)/

っていうか、もっと早く買っとけばヨカッタかな(^_^;




こんど~~~~~~ですっ。(古っ!!!(^_^;

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

首廻りは、ハイネックを着ると快適ですよ♪
私はサーモを使ってませんが、寒がりなんでノープロブレム。
温度調節は、上着の前をちょっと開けて、
わざと風を入れて調節します v(^^)

三年くらい前からヘタレ街道まっしぐらです
電熱の無い冬のツーなんて考えられません

てか・・・
低温火傷には気をつけてくださいませ
いちど電熱が気持ちよくてそのまま着ていて
温泉に入るとき洋服を脱いだところ
熱線のあとが背中にしっかり残ってました

絶対に有ればOKの便利グッズですよね(^^)
昨年11月に、僕はジャケット&パンツ&グローブで初和歌山へ
そして今年コントローラーを追加!

これからは、気も~ち良くバイクに乗れますね!!

バイク買う前に電熱ジャケット持ってたあたしはどやね?

ヘタレだろうがなんだろーが快適に勝るものはないのだ~
そのうちブーツやヘルメットも改良されるかも・・・

この前使った印象は、真冬ならサーモはいらんかなぁ・・
ジャケットを着ていったから革ジャンとは体感が違うかも~!

あれば便利やわなっ!!贅沢病や~(´o`)

いいなあ^^。。。一度試着したけどお風呂に入っているみたいなぐらい、暖かかったね。
でも欲しいけど買えましぇんToT
カイロ介の字貼り&重ね着でこの冬をまた乗り切ります。
明日は今日より暖かい!(笑
でも来季こそは!?

しかし、凄い歌詞やねー(笑

ヨシまるさん
やっぱ「とっくり」がいりますよね~
(もお、え~~ちゅうねん(^^ゞ

首がめっちゃ熱くて暑くて~
なるほど、少し前を開けるのも手ですね☆
手動サーモでもいけそうかも(^_^)b

ばんちゃん
低温ヤケドは、なるみたいですね~
直で当たると余計あぶないですね
気を付けます。

1度味わうと、終わりですね~
よく解りましたぁ~とりあえずグローブ欲しい!!!(^ニ^)

susaさん
完璧じゃないですかぁぁ~~\(^O^)/
それならどこでも行けますねぇ~♪

寒くて出るのが億劫になるのが
無くなるのは大きいですね☆
どんどん電熱沼にはまります~~

白恋さん
そうなんですか???
すごいですね!順番が♪

なにやらソックスみたいなのはありますよね~
メットの中も電熱でポカポカだったら
気持ち良さそうですねぇ~
睡魔との戦いは必至でしょうけど・・・(^_^;

バイクを降りるたびに、
あらゆる線を抜く作業が大変そう・・・トイレ間に合わない(^◇^;)

たじやんさん
なんせ電熱着てても4枚ですからね~
重ね着王子は健在ですね~(^o^)
たじやんさんの場合は
電熱2枚&唐辛子一気のみ!!!
これで、完璧に防寒できそうですね~ψ(`∇´)ψ

サーモ欲しいけど
その分をグローブに回したい気もあったり。。。
悩む!!!(^^ゞ

blue_harleyさん
これから冬突入ですから
「明日は今日より寒い」ですよぉ~ψ(`∇´)ψ

おっ! ここにも
介の字貼りマスターが!!!(*^^)v
電熱を介の字貼りすれば
もっと最強に♪♪♪
師匠もどうぞ「へたれ」の世界へ(^ニ^)

そ、そうなんだ...。
電熱、そんなにいいんだ。。。
知らんかった...。
欲しいかも..。

いろんなこと言いながら、
既にサーモスタット注文済みちゃうん?(笑)
聞いた話では、グローブは今ひとつとのこと・・・(^_^;)
故障もしやすいとか・・・
まっ、一回使ってみて、あかんかったら教えて~(笑)

アテさん
いいですよ~~♪
電熱☆☆☆(*^^)v

てっきりアテさんは電熱してると
思ってましたぁ~
これからはヌクヌク生活で行きましょ~~(^○^)

ヨシノブさん
いやいや~~
さすがになかなか手が出ないねぇ~(^^ゞ

そうか~グローブは今ひとつなんやぁ~
参考になったぁ~♪
高いしなぁ~悩んでてん
とにかく今の指が破れて穴空いてるグローブを
なんとかしないとね。。。(^_^;)

すごいー!
バイクに乗ってて「熱い」だなんてっ!贅沢だー(*´∇`*)

むしろ、通勤に使いたいです。
徒歩通勤なんやけど、どうしよう(笑)
電気をどこから取れば。。

さくらさん
そうそう♪
暖かいじゃなくて、熱いです(^^ゞ
世の中には便利なモノがあるのですね~☆

徒歩通勤でもイケますよ~~(^^)
携帯できる小さいバッテリーも売ってますし
大丈夫ですよぉ~~(*^^)v
でも、通勤途中でポカポカして
道ばたで寝てしまわないように(^_^)b

私の場合、歩くだけで汗だくなので
電熱いらないかも(^^ゞ (運動不足)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

