2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


MOVED

10112301.jpg

2010年11月23日(祝)
昨日の雨も止んで~
晴れ間が出てきたね♪ ヨカッタ~~(^o^)


我が家は落ち葉で、ドエライ事に・・・。
クヌギとモミジの葉っぱだらけ~
これからまだまだ落ちてくるよ~~(^◇^;)

10112302.jpg
もうあっと言う間にモミジも散って
いよいよ冬がやってくるのだぁ~
早いね。。。



10112303.jpg
そんな中、諸事情で
滋賀を離れ、京都に戻ってきます☆
そして、今日が引っ越しの日なのだ
(いきなり)

段ボールはヤマダ電機で貰ってきた☆
ALL引っ越し(冷蔵庫・洗濯機などはそのまま)じゃ無いので気は楽だけど、
改めて、
なんでこんなに物が多いのだと唖然とするね。。。
キャンプ用品とか増えたしね~
コンテナも4つもあるし・・・何処に置こう。。。(^◇^;)

なにより、ナイトさんの置き場所が
「快適室内台所」から「外のガレージ」に変わるのが、やな感じ。。。
しかも屋根がないので、バイクカバーオンリーに(T_T)
バイクバーンも考えたけど、ガレージに収まらないし(車も入れるし)

真冬・真夏の作業や、サビやバッテリーの負荷など
気になる事が山盛りだけど、、、仕方ないか・・・(;。;)


10112304.jpg
テレビも配線抜いたし、荷物も片付けたし、
引っ越し屋が来るまで
こんな状態でブログアップしてます♪

最後まで、パソコンは繋げてる。。。(^^ゞ


あとはMacを箱に入れて、コタツも用意したら
パーペキです(^_^)b



滋賀宅~~~
長い間ありがとねぇぇ~~♪♪♪

(無くなるわけでは無いのでいつでも遊びに来れますけどね)


でも、なんだか淋しいな・・・・。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

滋賀のお友達

一人居なくなってしまうのは淋しいですね(^^)
京都に戻られてからも宜しくお願いいたします!!

satさん
お引越しなんですね!
ナイトさんお外は寒かろう。。。

頑丈なロックを買う→
でも外置きは心配&面倒くさい→
シャッター付ガレージを契約→
TRウルトラに乗り換え(笑)→
距離感さらに欠乏(爆)

oneちゃんを、1BOXに換えてその中に、、、

satさんらしい、シンプルかつHOTな部屋ですね★(^^)

引っ越しですか。滋賀県と京都府だとかなり生活の勝手もちがうんでしょうねえ。
しかし、コタツとiMac、いいですね。

おかえり

ってか、、、、あそこって京都やったんや~とか
一瞬思っちゃった私を許して(笑)

ちょっと近くなったし、会いやすくなるかな~?

とにかく、引越しお疲れ☆

ふとしさん
言っても、滋賀~京都は
目と鼻の先ですからね~
いつでも参上しますよ~♪

これからもヨロシクです(*^^)v

A子さん
結局、6年いたのかな~☆
京都帰還です。
でもナイトさんが。。。
置き場所にまた悩む日々が・・・。

引っ越しはとりあえず落ち着きました☆

ヨシまるさん
ナイスプランですねぇ~♪
でも近所にシャッター付きガレージが
無いんですよね~
そういう問題じゃない???(^^ゞ

TR買ったら、車置けなくなりますねん。。。(^◇^;)

つかさん
ガレージが欲しいです!!!(屋根付きの)
台所は快適だったので
これから大変そうです。。。

究極の部屋でしょ☆
ブロガー魂を感じるレイアウト(*^^)v

mosさん
断然、滋賀の家の方が
雪あり、強風ありの大変な土地でしたから
京都はその分は快適になります☆
でも、自然を愛でるのは滋賀は最高の地でしたからね~

いいでしょこれ♪
コタツでMacしたら
もう何処にもいけませんね~ 快適(^_^)b

akameさん
そうやね~
京都だけど京都じゃないみたいな。。。
意外と滋賀のほうが近いかもよ(^^ゞ

また住所おくりますね~♪
部屋中、荷物と配線だらけ・・・
ある程度、メドがついたので
今日はもう寝ます・・・(^◇^;)

京都 今度遊びに行きますんで 宜しくお願い致します、

引っ越し 大変ですが 頑張って下さい。

えっー!滋賀を捨てて、京都に?ながいものにまかれるんですか?

ヤスさん
引っ越しの整理・・・
まだまだやってます。。。
車の車庫証明を取り直したり
なにかと面倒な事が多いです(-。-;)

京都紅葉シーズンですよ~☆

はるさん
滋賀は、はるさんグループに
お任せします(*^^)v

まだまだやるとこが多くて
疲れますわ~~
引っ越し、予想以上に大変(^◇^;)

またまためまぐるしいですね^^;
お引越しですか。。。私もよくしましたので面倒臭さがよく分かります。
取り合えずお疲れ様です^^

blue_harleyさん
激動の年末です(そんな大袈裟な・・・(^^ゞ
ようやく少し、落ち着いてきましたぁ~

あとは陸運局に行くのがめんどくさい。。。
ナイトさんはまだ滋賀にお留守番なので
それも取りに行かないと~
今月中には完了しそうです(*^^)v

滋賀だったんだ…

ずっと、京都だと思っていました…。
でも、バイク持ってると、環境変わるの気を遣うよね。

オレは、カーポートの下に鎖とカバーです。
錆びるけど…。

JOHNさん
数年前から、滋賀にいましたぁ~
んで、京都に帰還です☆

バイク置き場が悩みますね~~
やっぱ錆びますか。。。(T_T)
どうしようかなぁ~
マイガレージ欲しいぃぃ~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

