2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


我が紅葉

10111701.jpg
我が家のモミジは
今年も 元気ハツラツ(^_^)b



ハツラツって、なんじゃらほい???
オロナミンCしか浮かばないが。。。。



昔、オロナミンCのCMで
「Cパワーが Gパワーになる!!!」とキャッチコピーが・・・


10111706.jpg
懐かしいメンバーだぁぁ~ この時は巨人ファンだった。。。

無理矢理ジャイアンツに持ってきた感があって・・・(^^ゞ
Cなら、広島カープにやらせてやれよ!!!と純粋に思ったのだ(-。-;)



そんなことはさておき、、、(^_^;
溌剌(はつらつ)  生き生きとして元気のよいさま。
こんな字だったんですね~~知らなかった♪






10111702.jpg
毎年、我が家のモミジは少し早めに赤く色づく
これが真っ赤になると
いよいよ関西圏でも紅葉が始まる感じだね~~(^o^)


10111703.jpg
水面に反射した紅葉も美しい・・・・



あれ???



10111704.jpg
ワンちゃんの屋根でした。。。(^^ゞ



10111705.jpg
紅葉情報を見ると
ほとんどが赤く表示されてきたぁ~~♪♪♪


京都もボチボチ色づいて来ましたし~
またまた、あらゆるお寺がすごい人になるんだろうなぁ~(^0^;)

週末~~~天気悪いぞ。。。(T_T)





な、な、なつかし過ぎる・・・・
名曲やし、最後のコブシ最高♪

でも泊まったことないなぁ。。。(近いしね(^_^;)





話変わって・・・・

今日(17日)の夜から明日朝にかけて
しし座流星群がピークみたいですよ~
今年の出現期間は11月5日~11月25日頃で、11月17日夜~18日早朝にピークを迎える。
流星群を観測する際、目印となるしし座は、24時頃に東の空から昇り始め、
夜明け前に頭上高く昇ることになる。夜半よりも夜明け直前のほうが見るチャンスは大きそうだ。

らしいよ(*^^)v
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

モミジの赤、いいですねー。
早いとこ走りに行かないと・・・・。^^

いい曲、選択してくれるな~!
なんか一気に少年の頃に戻るわぁ!!

紅葉さんはまだ営業されてるの??(失礼か?!)

satさん家はドングリの木やモミジがあって、季節を感じられていいですね~。(^^)v

なんて懐かしい響き・・・ホテル紅葉~♪
今もあるか?の問いに、思わず検索してしまいました

あるみたいですよ?ホテル→料亭になってはいましたが・・・

わお!紅葉、めっちゃ綺麗ですね。
青のミニにも映えてる~!

琵琶湖おんせぇぇぇぇん~
ホテルこぉぉぉおぉぉよぉぉ~♪
なんとなく覚えてます!こんなにこぶしが!!

岐阜県が誇る、養老の星「幸ちゃん」もチェックしてみてね。
http://www.youtube.com/watch?v=tLNfyHp-TQc

mosさん
紅葉もあっという間に終わりますからねぇ~
はやくはやく観とかないと☆
mosさんカメラでの
紅葉写真期待してます(^_^)b

たじやんさん
懐かしいでしょ~~(^o^)
昔はこういうテイストのCMが
多かったですよね~☆

今は改装してキレイになってますよ~
是非♪♪♪

アテさん
そうですね~♪
ドングリが終われば
モミジが赤くなり~
雪がドサッと積もる・・・
田舎の味ですなぁ~(^o^)

もうすぐ大量の落ち葉で歩くのが困難になりますよ(^_^;

白恋さん
懐かしいでしょ~~☆
そうそう、ホテルから旅亭に変わってましたね~
歌詞がなんとも哀愁があって
完成度が高いです☆

これがまた最高ですねぇ~(*^^)v

さくらさん
ああああ~~~!!!
幸ちゃん知ってますよ~(^^)
あの歌唱法は1度聞いたら忘れられません♪(*^^)v
しかも結構、若い人の歌を歌うのが
これまた最高ですね~☆

幸ちゃんにホテル紅葉歌って欲しい!!!(^ニ^)

だれかっが小石をまたなあげたあー♪
このフレーズなかなか出てこんですよね^^
なっつかしー。。。
先日走ったんですが。。。紅葉のことをスッカリ忘れておりやした^^;;

blue_harleyさん
そうなんですよ~♪
「誰かが小石をまた投げた」
こんな渋い歌詞は書けませんよね~
作詞が誰か気になります!!!(^o^)

関西の紅葉もあっと言う間に終わりそうですね~
満喫しないと~~(^ニ^)

流星群

4時台に星空を見てたけど
名古屋ではやっぱ見られんかったわ(T_T)
でも意外に星は見れたよ!

土曜日の天気が回復してきた!
どこいこかな(^^)

まさかずさん
さすが!早起き♪
深夜2時ごろ空を見たのですが
雲がかかっていて、諦めました。。。
早朝に観ようかなと思ったが爆睡でした(^^ゞ

天気予報またコロコロ変わってますな~
回復するのはエエことです♪♪♪
でも信用ならんけど・・・(^_^;

見事なモミジ
うちもモミジを植えようかな~。

昨夜はsatさんの日記で「よっしゃ、流星群を見るぞ!」と決意。
が、いつものごとく飲んだくれて酔ってたので、朝まで起きれませんでした。
見たかったなぁ。

なんや~、それやったらsatさんの庭で紅葉キャンプしましょうよ~。(*≧▽≦)

keeさん
このモミジだけいつも元気に
真っ赤になるんです☆
いいですよ~モミジ♪

流星群残念でした~
今日は雲もなく星空がキレイです☆
今日は無理だろうなぁ~
まあまた朝は爆睡ですが。。。(^^ゞ

弾正さん
いつでもどうぞ~(^ニ^)
炊事場もあるしトイレもウォシュレット☆
近所に温泉もあるし
直火もOKですよ~~(^○^)

なお料金は1泊5万円ですψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

