2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


訪問者

10110806.jpg

最近、家の近所で
のらネコが1匹
ウロウロしてるなぁ~


どこに住んでるんだ???

先日、パソコンに向かっていたら
横の窓に気配を感じた・・・



ふと見ると・・・



10110802.jpg
普通に覗いてるし!!!(^_^;

10110801.jpg
ビ~ちゃんがいなくなったとたんに
白黒の訪問者だ。


ナメてるなコイツ~~(◎-◎;)


10110803.jpg
まさに最近よく見る のらだ!!!
しかし、なんだか、変わったガラしてるな~~(^。^)



まるで、マスクをつけてるような・・・





よし♪
お前を今日から・・・






10110805.jpg
ファントムと名付けよう!!! 勝手に。。。(^^ゞ
エリックのほうがヨカッタ???^_^;



名付けただけなので、
あとはがんばって生きてください!!!(^_^;



10110804.jpg
しかし、我が家の如く、
優雅に歩きまわっとるなぁ・・・(^0^;)

まあ、いいけどさぁ~

体の色が
ビ~と同じく白黒なので、
見間違えるじゃないか!!!
 ややこしい。。。(^^ゞ





10110808.jpg
後日、また来てたぞ~
くつろいどるなぁ~(^^ゞ

ネ~コは日向で丸くなる♪ コタツ無いけど頑張れ!!!冬!!!
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

☆ランキングに参加中♪
ぽちっとお願いしますね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

まぁるいの、スキ♪
なんか和むよね (o^-^o)
庭が寂しくないように遊びにきてくれてるんだよ・・・と思おう(笑)
そのうち「主」になったりして~

白恋さん
まる~~く、
置物のようになってましたわ♪
これからの管理人(管理猫)として
採用しようかな(無償で(^^ゞ
エサなどはあげられないので。。。

これから厳しい冬が来るので
頑張ってほしいものです。

なかなか、きれいなネコじゃあないですか~!
これから湯たんぽがわりになりますよ。
ネコはお嫌いですか?

あっこさん
ネコキライじゃないですけどね~♪
ご近所の手前、なかなかお世話はできません(^^ゞ

湯たんぽがわりとは、
ナイスアイデア(*^^)v
家からかなり離れたとこでも目撃したし
結構、広範囲をウロチョロ散歩してるようです(^。^)

なぜ急にやってくるようになったんでしょうね。

最後の写真かわいすぎます♪

よっちゃん
おおお♪ネコ好きよっちゃん♪

やっぱりワンコがいたから避けてたみたいですね~
いなくなったとたんに現れたし☆
別に何も食べるモノもないのによく現れる。
この前なんて、ビ~様の慰霊碑に登ってましたから(^^ゞ
もしや。。。ビ~様の生まれ変わり???(^_^;

音もなく現れる・・・
まさにファントム(*^^)v

怪人、怪猫?
かわいいですよ。
オペラ座の怪人と違って。

ちなみに四季の「オペラ座の怪人」は4回観ました(^-^)v
好きなんです。

keeさん
すごい~4回!
ファントムマニアですねぇ(*^^)v
四季の「オペラ座の怪人」は
最高!って聞きます☆

怪猫・・・・
化け猫だと、また違うモノに。。。(^^ゞ

かわいいやん~~~☆

飼う気も無いのに餌をやるのは、私ももちろん駄目だと思います。
トイレ代わりにされていないなら、お庭訪問は目をつぶってやってね(*^^*)

私なら、窓開けて、招き入れて、仲良くなって、そのまま飼っちゃうなぁ~~~(笑)

ところで、ファントムは男の子?女の子?
大きさからすると女の子っぽいけど・・・
そのうち、庭に子猫がいっぱい・・・・・・・・?
ネタになるから大歓迎???
私には楽園に見えるやろうね。そのときは、遊びに行かせてねっd(゜ー゜*)

akameさん
お庭番としてファントムを採用♪♪♪
トイレとかしてないので
単なる散歩ルートなんでしょうね~☆

男か女は不明です。。。
今度見たら、10匹ぐらいが
窓から覗いてたらスゴイなぁ~(^^ゞ

akameさんにとってはパラダイスですよね~
駅前にもノラさんが10匹ほど
元気よく住んでいますよ~(^o^)
ネコ多し☆

犬派ですが、猫もかわいい(^ー^* )v-238
きっとsat家が大好きなんだろうなー☆

オペラ座の怪人、笑いました!
Keeさんと同じく、私も劇団四季を何度か見たよ☆
satさん、クリスティーヌ役してみたらいかが??(女装!?)

さくらさん
おおお!!!ここにも
ファントムマニアが♪♪♪
四季も1度観てみたいですね~
映画しか観てないので(^^ゞ

ウチの家の地下にも
水路を造ろうかな~(^^)
ネコを抱いた、女装したオッサン・・・

そうなると
まさに私がファントムですなσ(^◇^;)

ウチも2匹目は白黒だ~

ファントムとはカッコえぇな。
さすが、センスがにじみ出とるわ。
ウチのは、「ぱんだ」です。

オイラじゃ・・・だめ?

って覗いてるような^^

JOHNさん
2匹目~?
家族が増えたんですかぁ~\(^O^)/

飼ってないのに名前だけつけてます(^^ゞ
最近は見ないですね~
どこ行ったんだろ???
またファントムのように現れるかな☆

blue_harleyさん
なんだか、入れ替わりでの
訪問なので・・・
なんか感じますよねぇ~☆

同じ名前のロールスロイスを
こやつが一緒に持ってきたら
飼うのを考えるんですけどねぇ~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

