2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


10110501.jpg

ウララァ~~~!!!

ジェロニモじゃないよ・・・

Indianだよ♪


10110502.jpg
愛用のIndian。。。

愛用という言葉がぴったりで、
冬はもちろん!
猛暑の夏でも、コレ履いてました(^^ゞ

それが、かなりヘタってきたぁぁ~~(T_T)

見た感じまだまだ大丈夫ですが(大丈夫か???)



裏がえすと・・・

10110503.jpg

・・・・・。


どう歩いたら、
こんな穴ができるのだ???
(◎-◎;)

だからして、濡れたとこを歩くと
ジワァァ~~と足が濡れてきます。。。


靴底の修理も考えたんですが・・・
どんだけ好きやねんっ!!!(^_^;




この際、えええ~~い!!!と・・・









10110504.jpg
同じの買った\(^O^)/
どんだけ好きやねんっ!!!(^_^;

見よ!!!この新旧の違いを!!!(@_@;)



しかもこのモデル
欠品でもう売ってないので在庫分しかないのですね・・・。

他の靴も見てたんですけど
やっぱギアチェンジの為に、ツマ先はこれがいいのだ♪♪♪
しかも、可愛らしいしね♪






10110506.jpg


でも前買った時より、さらに安くなってた
ラッキー☆☆☆



10110505.jpg

では、寒くなるシーズン
またまたよろしくお願いします(^o^)


今度は底に穴開けないよう気を付けます(原因不明だが・・・(^◇^;)



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

鶏マークの

靴はもう捨てたよね!

Frank*さん
えええぇ???
まだ、元気に活躍してますけど

何か???  (^^ゞ

あれは底にまだ穴あいてないので。
そういうレベルじゃない???(^◇^;)

あの靴の原型はこうだったのか...。
しらなんだ...。
わからなんだ...。(^^;

えっ???
ほんとに同じ靴なの?

これだけ履いたら靴も本望でしょうね~^^

いい感じでヤレてるでないの~♪

あたしなら靴底あてて二足とも使うwww

アテさん
そうなんです・・・
この変わりようは、なに???(^_^;)

違う靴で売り出せそうでしょ♪
穴あいた靴は売れんか。。。(^^ゞ

ばんちゃん
これが悲しいかな
同じ靴なんですよ。。。

がんばってるでしょ!!!
本望だなんて・・・
まだまだがんばってもらいますψ(`∇´)ψ

白恋さん
そうなんです☆
誰があの靴は引退と???ψ(`∇´)ψ

まだまだがんばってもらいます!!!
家用で現役続行!!!(鬼教官)
底はやっぱ直さないといけませんね。。。(^^ゞ

これで夏用と冬用ができたね!
靴って2足を交互に履くと長持ちするみたいだよ~

でも
それって直せるんだろうか?
f^_^;)

まさかずさん
いっつも、同じ靴を集中的に
履いてしまうんですよねぇ~。。。
他にも靴あるのに・・・

そりゃ、底にも穴あきますわな(^^ゞ

硬化するとゴムになるチューブみたいなので
直せないかな~と考えてますが、どうでしょね~???

まだまだ現役!!!(*^^)v

ガンダムネタ爆笑でございます。^^

mosさん
ありがとうございます☆

あえて言いたいことがある場合には
必ず登場しますね・・・ギレンさん(*^^)v

>硬化するとゴムになるチューブみたいなので直せないかな

コレ、今あたしのブーツで生きてますよん ( ̄ー ̄)bグッ!
チューブで肉厚にした後、いらないシューズの靴裏を切って貼りました

白恋さん
なるへそ~~♪
ちょっと探してみよ~っと☆
ありがとうございます(*^^)v

へぇ~Indianてバイクだけでなくて靴も作ってたんだ!!知らなんだ。。。
お兄様の宣言・・・うん~ガンダムフリークとしては「たまりまへん」

ちなみに私のメットもIndianです^^

ブーツは大事ですからね。。。

私のブーツは少々の雨でもイケそうな?
雨はもう関係ないけど?お?^^;

福ちゃん
あえて言いたい時は必須アイテムですからね♪

今見ると、あたたかボアでイイ感じですが
猛暑の夏も履いてた自分って、いったい・・・(^^ゞ

blue_harleyさん
いえいえ~~甘い!!!
師匠はまだ自宅にレインベルトがあるのですから
ブーツの上から、レインカバーつけて
さらに、サランラップでぐるぐる巻きにしないと
雨が入ってきますよぉ~~ψ(`∇´)ψ

私は今日、ピーカンだったので
晴男に復活かも???(甘い???)

靴修理^_^;

材料と道具さえあれば治せます(笑)
製甲、底付け出来ます(笑)

ふとしさん
そうなんですかぁ~♪
器用な人は尊敬しますよ~~☆
なんとか、
この靴もキープしておきたい(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

