2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


雲を呼ぶ男

10110401.jpg

がははは♪
さすが雨男が動くと、雲も動くねぇ~。。。
(T_T)

高山地域は大丈夫そうだけど(今の所)
道中がやばくなってきた。。。



10110402.jpg
雲のジュウザも
ビックリだね(O_O)





たぶんここの紅葉は今週までなので。。。

なので・・・
まことに勝手ながら
6日(土)にします。

keeさん<(_ _)>


時間は一緒☆
東海北陸道 長良川SA 8時集合出発

コースは変わるかも☆

でもたぶん、行きはひとりなので(^^ゞ
のんびりまわりま~す♪

どっかで合流可能な方は合流しましょ~☆

って、決めたら
雲が土曜日まで、ずれてくるかも。。。


恐るべし雨男パワ~!!!(>_<)


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

わっ!

恐るべき○○男パワー!

もし日曜日、雨になるようなら
(涙を飲んで?)参加します(^^♪

最高の星空だったのになあ~~~~

またご連絡しますね!

まさかずさん
がはははは♪
私が動けば天気が変わる~~☆
ご迷惑かけてすいません。。。(なんで謝るんだぁ???(^^ゞ

また決定したら
ご連絡待ってますね~~(^O^)/

頼む!
週末の雨だけは堪忍やで~(笑)

なにー、土曜日に決定だぁ?(-_-;)
飛騨の山に埋めたろかー!




…って怖っ!
早起きと寒さに弱いので、実はホッとしてたりして(^-^;
ジモティーの仲間と近場を走ります。
朝夕はかなり冷えるから冬装備で来てください。

たじやんさん
よし、わかった!!!
週末の雨だけは降らさないので
それなりのお布施を・・・がははははは

ほんま知らん間に「雨男」キャラが定着してきたぁ~
これはイカンぞ~~。。。(^_^;

私がここにいるので
西は大丈夫でっせ~~(^^) ご安心を☆

keeさん
そ、それだけは・・・ご勘弁を・・・
飛騨の山よりも
是非、琵琶湖に沈めてくださいましぃ~~ (^◇^;)

8時長良川と自分で設定したけど
たぶん家を出るのは真っ暗な中だし・・・
かなり寒そうで、自爆状態ですな。。。

すいませんでしたぁ~
またまたご一緒しましょ~~
あの橋でお会いしましょ~~(怖っ!

意外とジュウザの影響で「シュー」「ザーーーー」って一時的に降って終わりかも!
6日はこれまた息子の病院(涙) 気を付けて楽しんできて下さいね!

satさんが雲を引きつけてくれてる間に走り切っちゃお~っと(笑)

この無謀なツーを思いつかなかったら紅葉にご一緒したかったんですけどね
気をつけて(降られないように)楽しんできてくだされ~ ヾ(。・ω・。)

福ちゃん
雨だけはご勘弁を~~☆
晴れますよぜったい!!!頼む五車星よ!!!

ありがとうございます
紅葉満喫してきま~~す(*^^)v

白恋さん
私が北に行くので南は大丈夫でしょう!!!
いやいや、北も大丈夫です!!!(たぶん(^^ゞ

無理せずに浜田市を目指して
がんばってくださいねぇ~~ψ(`∇´)ψ
さすが中四国版!!!(^。^)

またまたレポ楽しみにしてますので☆

おれも行けば100%雨かな?(笑)

残念ながら仕事ですわ~(;_;)
嬉しい?(笑)

おれのぶんも紅葉満喫してや~(^-^)/

Kanさん
なんだか今日も明日も
天気予報は「ど晴れ」なんです♪♪♪
やっぱり私は雨男じゃないのでは??(*^^)v
だからKanさんが参加されたら
どしゃぶりになるので仕事してください☆(爆)

いえいえ、残念です~
またまたご一緒しましょ~ね♪
ありがとうございます☆

こっ、こりわあー!!
レイン師匠賞のベルトはとおとお貴方のお手元に^^

あーっ軽なった軽なった

blue_harleyさん
明日はド晴れです☆☆☆
だから、レインベルトは、まだそちらに
保管しておいてくださいなψ(`∇´)ψ

私はまだまだ、師匠の足元にもおよびません!!!
・・・と防衛線を張る(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

