2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


せせらぎ

10110201.jpg
岐阜の、せせらぎ街道って
こんなんになるの???\(^O^)/


そんじゃ~行かないと!!!(*^^)v


7日の予定が無くなったので、
11月6日か、7日に行こうかなぁ~(^ニ^)
6日のほうが天気はマシかな?

どなたか行きます???
岐阜の紅葉マスターの方、
おすすめスポット教えてちょ☆

注)ただし私は現在「雨男」中です(^。^)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

7日なら行けるかな。でも天気が心配。毎日天気予報をチェックします(^-^)/

6日か7日かぁ・・・

こっちも20%の確率やなっ(笑)

明日、こっちは雪の予報だよ~!!めちゃくちゃ寒いかも~☆

予定合ったら、一緒にせせらぎましょう(笑)

せせらぎか~。^^
ちょうど6~7日アタリじゃないです~。
雨が速く来ないこと祈りましょう。(笑

keeさん
そうですね~
天気予報がなかなか読めませんね。。。
土日は大丈夫そうですがね~
雨男パワーがどこまで影響するか???(^^ゞ
やっぱ7日かな☆

たじやんさん
あれ???カステラは???
20%いろいろありますなぁ~☆

カステラ持って、
直行でこっちとかψ(`∇´)ψ
待ってまっせぇ~♪

さくらさん
ゆ、ゆ、雪ですか。。。もう・・・(・o・)
この寒さで一気に赤く色づくかな?
それとも、そのまま凍ってしまうか・・・(^^ゞ

是非是非、せせらぎましょう♪

弾正さん
なんせ雨男パワーは
健在ですからね~(^^ゞ

紅葉情報では、週末が見頃みたいなので
いい感じかも☆
襲撃待ってますよ~~ψ(`∇´)ψ

で、もし行くならルートは?
昼飯は何を食べますか?(^^)

keeさん
あいかわらず、何にも決めてません・・・(^^ゞ

郡上八幡ICから北上して、せせらぎ走って
高山でごはん食べて、
R41で下呂行って、
そのまま南下して美濃加茂ICから帰還。。。
もしくは下呂から、郡上八幡ICで帰還。。。

距離的にキツイかなぁ~???
ちょっと解らんです(^_^;

お昼はグルメ部長のkeeさん
おすすめありますか???(^^)

ちょっときついかも。
寒くなるから早めに南下するのがおすすめ。
高山市内なら食いもの屋はたくさんあるのでテキトーに(^^;
お土産にめちゃおいしいパン屋さん
 http://www.trainbleu.com/shop/index.html
超有名なお店デス。

R41で帰るなら飛騨りんごの農園もあります。
また、道沿いにおいしいみたらし団子屋も。
農園とだんご屋は知り合いなので、私が行けるなら案内します。

行きたいなぁ。
土曜まで山口出張なのでどうなることやら・・・

ということは・・・

satさんがこっち来るなら
西(南?)へ行こっと(^^;
雨を避けて・・・(笑)

ここからなら高山から御岳方面へ抜けるコースがオススメだけど
satさんのとこからだとちょっと距離がね~

41号で下呂
美濃加茂から帰還するのがベストでしょう~

下呂で温泉タマゴソフトを足湯しながら食べてくださいね!

keeさん
さすが!グルメ部長♪
いろいろご存じで(^○^)

早めに行って、早めに帰還します☆

まさかずさん
雨雲も連れて行きますので
東海から離れた方がいいですよぉ~~ψ(`∇´)ψ
LOSTの黒い煙みたいな私・・・(^。^)

御岳方面もキレイでしょうが
やっぱ距離&時間がねえ~
下呂温泉で1泊しよかな(^_^;)

温泉タマゴソフトは食べてみたい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

