2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


試練

10102300.jpg

10月23~24日の紅葉ツーより

無事帰還!!!


さすがに疲れたぁぁ~~

夜の・雨の・北陸道~~
かなりの試練でしたぁ(*^^)v

しかし、あんなに距離あったかなぁ~???(^^ゞ
ってぐらい、走っても走っても辿り着かない・・・

思えば遠くに行ってたんだぁぁ~と実感♪♪♪



今日は寝ます。
バイナラ(^O^)/ レポは後日~☆
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ご無事でなにより

お疲れ様でした!

大変だったでしょうがそれだけ印象も深く
忘れられないとびきりの思い出になりますよ♪

お疲れさんでしたっ!!

雨男、健在やね~(笑)

お疲れ様でした~~~

幹事はsatさんだったんだよね~(^^ゞ
仕切ってすみませんm(__)m

きっと1週間後には良い思い出になるでしょう!!!

朝辛い・・・

白恋さん
ありがとうございま~す♪
そうそう!なかなかハードな帰りでしたが
今はこの疲れが心地いい~
えっ? Mじゃないですよ(^。^)

紅葉満喫しましたぁ~\(^O^)/

たじやんさん
ありがとさまです☆
最近のデータからいうと・・・
完璧「雨男」になってしまったなぁ~ (;。;)悲しい

誰のが、うつったのでしょ???
道中、雨が降らなかったのが救いでした(*^^)v

言ってくれたら、何処でも雨降らしにいきまっせ~♪

まさかずさん
おつかれさまでした~☆

いえいえ何を仰る!
まさかずさんプランじゃ無かったら
グズグズのツーになってましたよ~ (^^ゞ
いつもお世話になりっぱなしで
ありがとうございました(*^^)v

満喫しましたねぇ~
またまた行きましょ~~~(^^)
昨日は速攻爆睡でした☆

お疲れ様!

無事に帰れたみたいで良かったですね!
降る(フル)レポ楽しみにしています(爆)

お疲れさん!
まずはゆっくり休んで下され。(^^)ノ
雨の日は、メットにシールド付いていると、随分楽だよ。
顔に雨が当たって濡れると、精神的にも参りますからね..。

お疲れ~。^^
雨、本当に降るとは思いませんでしたね~。(笑
…つい笑ってしまいました。

また、一緒させて下さいね。^^

ずいぶんと野生化が進んでいる様で..(笑)
レポ 楽しみにしときますね(^^)

福ちゃん
降るレポ~~ ウマイ!(*^^)v

ありがとです☆
まさかの雨だもんね~
雨男が定着しつつある・・・いややぁ~~!!!(^_^;

アテさん
念のためシールド持っていったのは
正解でした~♪
あれ無かったら、泣いてました。。。
雨男だし、常備しとこ(^^ゞ

またまたキャンプ行きましょね~~(^O^)/

弾正さん
おつかれさまでしたぁ~☆
襲撃嬉しかったです(^_^)b
またまたご一緒しましょ~
なんなら襲撃しまっせ☆

雨・・・
やっぱ降りましたね~~
しかも夕方じゃなかったし。。。
雨男健在!!!

ヨシまるさん
コンテナが付いてから
さらに野生化が増しています(*^^)v

次はどこ行こうか???
って、遊びすぎ~~!!!
少し控えないと・・・(^^ゞ 

レイン師匠の座をお渡しします^^

ロングツー師匠の座もどうぞ!

チーム大盛りだけ主将の座はダメ!(笑)

blue_harleyさん
いえいえ~ご遠慮いたします(^^ゞ
レイン師匠はやっぱ師匠じゃないと~
しかし、雨率高し。。。
困ったモンです(^_^;

さすが大盛りの主将の座は別格ですか~♪
今でも国境のカツ丼は無理ですわ~(^o^)

夜の・雨の・北陸道・・・
聞いただけでしんどそう・・・・。
お疲れ様でした。続きを待っております。

mosさん
北陸道は渋滞が無いので
快適に走れますが
夜・雨走行は初めてだったので
結構体力を奪われましたぁ~(^◇^;)
やっぱ晴れた青空の下を走るのが一番!!!
・・・と雨男は願うのです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

