2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


トトロか!

10101702.jpg
秋になると~
毎度毎度の恒例行事



どんぐり~どんぐり~♪



10101703.jpg
我が家にはでっかいクヌギ
数本そびえ立っていまして(田舎満載(^^ゞ

そいつが爆撃機のごとく
ドングリ爆弾を夜通し投下してきます。。。


直で落ちてくるパターンと、
屋根に「カーーン!」と落ち、
コロコロコロコロと屋根から転がってくるパターンの2種類。

どちらも予測不可能なので、どこから来るか解りません。。。
当たったら結構痛いんだ~これが~(>_<)

そんな爆弾投下が夜な夜な
カーーン!!!コロコロコロコロ
カーーン!!!コロコロコロコロ
と続きます。

玄関前にとめてるワンちゃん(mini)もその餌食に!!!
ボンネットとか、屋根とかキズだらけでやんす。。。(;。;)

10101704.jpg
だからして
玄関前はいつも一面こんな感じ(^◇^;)


ここはトトロの家かぁぁ~~!!!
まあ、これで秋を感じますね~








10101705.jpg
さて、
巷で流行ってるコイツをGET!!!

コンビニに行ったら、2種類しかなくて
店員さんに「他にもありますか???」と聞くと
奥から、箱ごと出してきてくれた♪♪♪


じゃあ、全種類ください!!!









・・・と、いう
男らしい発言はとても出来ないので~(^^ゞ
しかも、ナイトスターは無いので~
兄弟分のアイアンをチョイス☆
わざわざ、箱ごと出してきてくれたのに
すいませんねぇ~ 7~11さん(^_^;

10101706.jpg
やっぱ後ろからのこの角度が好きかなぁ~(^ニ^)
知らんっちゅ~ねん!!!(^^ゞ


10101707.jpg
ナイトさんが出たら、こんな感じか。(イメージ) シート変えたけど(^^ゞ

出してくれないかなぁ~BOSSさん(^。^)

 






さて、キャンプまであと数日~
10101708.jpg
前から、かなりかさばっていたエアーマット。
なんせセミダブルサイズのブ厚いマットだったしねぇ~(^◇^;)

ってなことで、
白恋さんが持ってたコレを買った(すぐ人に影響されるのだ♪)

これなら、今の1/3サイズで収まる☆☆☆
しかもかなりの軽量だしねぇ~(^o^)
逆に今まで、どんだけデカかったんだぁ~。。。

10101709.jpg
ツマミを開けると、勝手に空気が入り、膨らんでくる♪
まあ、口で吹いたらもっと早いけどね(*^^)v


寝心地もイイ感じ(*^^)v 
もうちょっと幅があるともっと最高だけど
充分OKです(^ニ^)



それと、
10月末のキャンプ~
寒さが強烈だったら大変なので~


10101710.jpg
湯たんぽ♪

これを抱いて寝ればポカポカ間違いなし!!!
低温ヤケドには注意だよ♪



さあ、準備は整ったぁ~(^ニ^) 
走ろ~♪ 走ろ~♪ わたしは元気~♪
 健康のため歩きなさい!(-_^:)


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

ぽちっとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

どんぐり…燻してコーヒーにするの誰かしてたような。

…如何?(笑

キャンプ場は寒そうなので風邪などひかないように気を付けてね~。(*´▽`*)

せっかくのマットは、ドングリよけに丁度いいんでわ。。。
なんてね。
だいぶ寒くなってきてるので、くまさんにご注意。
なんてね。
楽しんで来てくださいね。

歩きましょう!

「歩こう!」を聞くと"さーーーー歩こう"と思うけど・・・毎朝駅までしかできない(涙) プチSキャン楽しんできてね!

あのハーレーでこんなにも遊べれるんだね~~~。
私、ケースに入れてお終い。(^^;
やっぱ私の性格だと、こういうのは買わない方がイイナ..。
と言いつつ、、出たらまた買ってしまうのが私の性格。。(^^;
どんぐり、小学校で息子が必要だったので、山まで拾いに行きました。
satさん家に行けばあるんだ!って、その方が遠い。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけどんぐりがあると壮観やな~

satちゃん家、神社みたいやん!!

弾正さん
すごい渋~~~いコーヒーが
できそうですねぇ~(^◇^)
キャンプでやってみようかな~
お腹壊しそうだなぁ・・・(^◇^;)

電気あるし、電気ストーブもっていこかな?(^^ゞ

ひろさん
なるほど♪♪♪
それいいですねぇ~(^o^)
クッションで弾いてくれますね~
弾いてまた違う方向へ。。。(@_@;)

そうそう、最近クマのニュースが多くて・・・
大丈夫かな???
クマは何も悪くないんですけどね~
麻酔は解るが、射殺する意味がわからん!!!(`ヘ´)

福ちゃん
毎朝、駅まで歩くだけでも
エライですよぉ~~(^_^)b
わたしは、エンジンが付いてないと
移動ができない軟弱野郎です。。。(^^ゞ
ワープとか憧れてる軟弱野郎です、、、

ありがと~~またレポしま~す☆

どんぐりぃ~

こんなにいっぱいあったらトトロが何匹養えるんだろう??

あのマットいいでしょ~♪
寝心地はいいしコンパクトだし第一お値段も手頃・・・( ̄w ̄) 
他にも色があったけど、やっぱりオレンジにしましたね?

白根山で先日熊が出没&被害があったようなので気をつけてくだされ
この時期の熊ちゃんは冬眠の準備で蓄えるのに必死だから
念のため食べ物の匂いのするものはテントから遠ざけて置くとよいよ~

アテさん
あの缶コーヒーの量を
一気に持って帰るみなさんを尊敬します☆
すごい量ですもんね~♪
大人買いしてみたい。。。(^◇^;)

ドングリなんぼでもありますよ~
時々、近所の保育園の散歩で
こども達が家の前でドングリ拾ってますわ~(^ニ^)

鍵コメさん
了解~~ ψ(`∇´)ψ ☆

たじやんさん
ほんと毎夜、雨あられの如く
カンカンパラパラ落ちてきます。。。(^_^;)
どんぐり屋敷ですな☆

神社かぁ~
そうそう、幸福のどんぐりを1袋
5万円でどうですか???
お買い得です♪

白恋さん
やっぱオレンジでしょ~~(*^^)v
ホントはグレーの部分は黒にしてほしかった(^^ゞ
まさにナイトさんカラー☆
参考にさせていただきまして
ありがとうございます(^^)

クマ出てますね~ 気を付けます。
ニオイのあるものは
胃袋に収めて寝たいと思います(^ニ^)
えっ?
それごと食べられる???(◎-◎;)

ドングリ、いいですねえ。自分はあの素朴な形が好きです。
とっておくといつの間にか虫が出てきたりしてびっくりしたり、とか。

mosさん
ドングリ型の形って
自然界に多いですよねぇ~
やっぱり合理的な要素が多いのでしょうか☆
面白いです自然の造形って♪

集めるとゴミ袋満タンになりますよ~
全部から虫が出てきたら100%失神しますね(◎-◎;)

次回のSキャンはどんぐりご飯・・・かな?

一袋五万円の材料使うなんてリッチだなぁ~

ばんちゃん
高級食材を使っての
どんぐりご飯にどんぐり鍋~
しかもそれで「幸福」にもなれる☆
なんて素晴らしいことなんでしょ~

・・・・・。

では、どんぐりご飯膳を8万円で提供しますよ♪ ψ(`∇´)ψ

庭にくぬぎ??
わざわざ遠くまでキャンプに行かなくても、
自宅の庭でキャンプできるんとちゃう?
今度はsat邸宅庭園キャンプ?

keeさん
それもアリですね☆

しかし、もれなく暴君アホ犬の
総攻撃を受けますよ~
新品テントもボロボロにぃ~~(*^^)v
そんなスリルを体験したい方は
是非どうぞ~ ψ(`∇´)ψ

クヌギって、見た目にキタナイので
あまり好きじゃないんですけどね~。。。

すげ~~ェ このナイトさん
ほんとに 出たのかて 思っちゃいましたよ、
皆さん自分の乗ってるバイクの、ミニチュワ羨ましい。

ヤスさん
こんなのが出たらいいなぁ~
と想像の世界です♪
あとシールドつけて
コンテナ積んで~・・・(^○^)

ヤスさんも是非
赤くタンク、赤いシートにしてみてください☆

どんぐりの下の部分、こんなふうなんですねー!
わさわさーーーってなってるんだー☆
ちっちゃいベレー帽みたいなのが付いてるどんぐりもかわいい☆

フィンランドのどんぐりは特大過ぎて、
あまりかわいくなかったです(笑)

さくらさん
こんなわさわさ~と、チョコでできた飾りありそうでしょ♪
おいしそうです☆

昨日も強風で夜中
カンカンカンカンカン・・・・と
大量に屋根に落ちる音が。。。
傘に落ちる雨粒のように
トトロなら大喜びです(^ニ^)

フィンランドは全てがデカそうですね~
しかし美しい~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

