2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


帰還なう

10092701.jpg

2010年9月27日(月)
無事、帰還しました~\(^O^)/



北海道では、結局1回も雨に遭遇しなかったのに
舞鶴についたらこの土砂降り。。。

まあ、北海道で降らなかったから結果オーライですけどね~
靴から服から、びしょ濡れに(カッパ着てたけど)
しかも、夜の、雨の、真っ暗のR303
恐ろしかったぁぁ~~!!!
道幅&センターライン、全く見えず
対向車のライトが反射して、これまた全く前が見えない。。。
今回の旅で、一番疲れた(^_^;)

いろいろ、片付けようやく一段落~





それにしても、
今回、長旅にもかかわらず
トラブル・故障も全くせず、
無事に北海道をまわらせてくれた
ナイトさんに感謝感激であります♪

ありがと~~~!!!!!

コメントいただいた
みなさまもありがとです<(_ _)>(ついでかぁい~~!!!(^0^;)

レポは、またまた後日にでも(^^ゞ
今回、景色観てひたすら走ったので
ネタがあんまりないんですよねぇ~実は。(^◇^;)

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おかえりなさ~い!
無事でなにより

ところで・・・熊には会えなかったのかな?
この時期けっこう出没するのよねぇ~

白恋さん
何時まで起きてるんですか!!!(お前もじゃ!(^^ゞ
ただいまです☆

クマ、探したんですけど
いなかったです。。。残念(なのか???よかったのか (^_^;
むこうもクマに見えたのかも

おかえり~

お天気も良くて北海道を満喫できましたね

この写真エエ感じで写ってます
こーゆーのを見たら自分ももう一度行きたいなぁ

お土産【話】楽しみにしてますよ

お帰りなさ~い!!
楽しい旅だったようでなにより!!

>今回、景色観てひたすら走ったので
ネタがあんまりないんですよねぇ~実は。(^◇^;)<

なーーんて書いてあるけど、satさんだもの期待してまっせ(爆笑)

おかえりぃ(^_^)
無事で何より☆

こんだけ休んだら、仕事場行ったら
satさんのデスクが無くなってるかもっ(笑)

お帰り~!!
充電完了やな!??

暫くは、思い出とともに放心状態なんやろなぁ(笑)

土産は冷凍しといてください。ヨロ。v-218

お帰り~(^^)
トラブルなしは、何よりでしたね。

指が つらない様に、準備運動してアップ楽しみにしてます(笑)

ばんちゃん
ただいまです☆
どんより曇りは多かったですけど
このオロロンで晴れたのは最高でした(*^^)v
もう一度行きたくなりますよね~~♪
これは中毒になりそうだぁ(^ニ^)

福ちゃん
ただいまです♪
なかなか手強い大地でしたぁ~
充実した日々でした

おおお!!!プ、プレッシャーが・・・
ホント、無いんですよぉ~(^^ゞ

ヨシノブさん
ただいまです☆
そうそう無事が一番やね(*^^)v

うっっ!
その言葉シミルねぇ~~(^。^)
みんなが何度も訪れる理由が少し
わかった気がしたわぁ~(^ニ^)

たじやんさん
ただいまです♪
充電完了!!!・・・で、
ただいま放心状態で、
放電しまくりですわぁ~(^◇^;)

捕まえたクマ、冷凍しときます(^ニ^)

ヨシまるさん
ただいまです☆
あんな重い荷物積んで
大きなトラブル無しとは
ナイトさん素晴らしかったです♪
(一番重いのは私ですが。。。(^^ゞ

これは指がツリそうですよ~
まずは写真の整理から(多っ!!!)

無事におかえりなさい☆

レポ楽しみにしてます!
来年の参考に…(^∀^)ノ

まずはユックリ休んでください~

アサコさん
ただいまです♪

おおお!!!来年行きますかぁ~
是非是非、
あの大地は素晴らしかったです(*^^)v

レポ~~
まだまだかかりそうです
(というか、前半もう忘れてる(^^ゞ

お帰り~♪

レポ楽しみ!!

僕も行きたいな!バイクで~~!(笑)
是非とも参考にします。

satさん
おかえりなさ~い
いいなぁいつか北海道行きたいなぁ~
レポ楽しみに待っています。
次は私の番だ~!!

お疲れ様でした~~!

北海道には行ったことが無いので
ツーレポ、楽しみにしてます!!

お疲れ様

永住するのかと思てたわ。
そんだけ北海道に居たらキミはもう立派な
「まりもっこり」ダ。

お疲れでした。(^^)ノ
北海道、そのうち連れて行って下さい。

イチロウさん
ただいまです☆
是非是非行ってくださいなぁ~♪

バイクで・・・って、
陸路で???しかも日帰り???
さすがですなぁ~(^。^)

おんちゃん(A子)さん
ただいまです♪
今回、走れてホント良かったです♪
なかなかの体験をありがとう!!!

次は、おんちゃん(A子)さんの
九州旅☆
お気を付けてねぇ~~(^O^)/

かめイチさん
ただいまです☆
大地走行いいですよぉ~
是非是非☆

もしくは、オロロンの荒波で
サーフなんぞ、どうですか?
もれなく危険ですけど(^^ゞ

じろべぇさん
ただいまです♪
永住したいですわぁぁ~~
家買って下さい(*^^)v

「まりもっこり」の称号ありがとうございます☆
現実には「お腹ぽっこり」ですがね(^ニ^)

アテさん
ただいまです☆

やっぱ大地はでっかいですねぇ~
実感しました(^o^)

今度ご案内しますよ~
もちろん旅費はアテさん持ちでψ(`∇´)ψ

お帰りなさい。(^^)
南に行ったと思ったら、北へと、、、
ナイトさん、いっぱい走りましたね★
怪我も事故も無く、無事帰れて安心しました。
お疲れ様でした。

つかさん
ただいまです♪ありがとうございます(^^)
ナイトさん、めっちゃがんばってくれてます☆
感謝!!!
かなり汚れたので、磨かないと☆☆☆

やっぱデカかったですわぁ~
迫力満点の大地でした(^ニ^)

お疲れさま^^
心地良いお疲れさま^^

そう、帰ってきてから本土で疲れるパターン。。。
そうだったなあーって思い出しました。

兎に角無事で何より。


うふ。。。

また。。。。行きたいんでショー??
そうなんのよ!ここはね^^

blue_harleyさん
ただいまです☆
ありがとうございます(*^^)v

そうなんです~
また行きたくなる大地ですね~
何度も訪れたくなる気持ち解ります(^_^)b
道南は攻めていないので
またいつぞやψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

