2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


最北端なう


到着~☆
天気最高!!!

コメント

ナハッ!
こんなセルフ撮りできんの?

ホンマに一人で行ってるんかいな・・??(笑)

いい天気じゃあ!!^^
そこに行っていい天気の経験なし^^;

本当に一人??
これ(小指)といっしょなんじゃ?^^

仕事中なう。
北海道はキミに任せた。

…筋肉質の裸に見える~。∵ゞ(≧ε≦; )

たじやんさん
やっと今日はパソコンがあるホテルに
泊まれた~

ホントはナイトさんを
このまん前に止めて一緒に撮りたかったけど
人がいっぱいいて断念しました。。。
だからして、みなさんで撮りつ撮られつです☆

blue_harleyさん
昼まで晴れマークで
午後から曇りから雨の予報だったので
がんばって午前中に到着☆
見事晴れでした~感動☆

小指がいたらこんなハードスケジュールではないです。。。
悲しきオンリーロンリーライダーっす♪
でも気楽(笑

じろべぇさん
おつかれさまですなう。

北海道大使がんばります☆
さっきから、クシャミと鼻水が止まりませんが・・・
やっぱ寒いです~~
明日もキャンプやめようかな(軟弱野郎です)

弾正さん
ははははは~♪♪♪
たしかに・・・。

スーパーひとしくんのようだ~
裸で走ったら確実に風邪ひきます(その前に捕まるか)
夕方は特に寒いです。。。

お疲れですー。関西は大雨でしたが、そちらは大丈夫ですか?
写真、体が黒光りしているような・・・

最北端、行った気になっときます。

ニュースで、北海道初雪と言ってたけど、大丈夫ーーー?

帰ってみえたら こちらも かなり
涼しくとゆうか。寒くなってるかもですね。
気を付けてね~。

mosさん
やっぱり天気は違いますね~
まだ完璧な雨に遭遇していないのが
救いです( ̄▽ ̄)
裸とか黒光りとかなかなかいろんな表情が
楽しめるジャケットです♩

ひろさん
初最北端に感動でしたぁ(^O^)/
長い道のりだった♩

初冠雪したようですね
めっちゃ寒いです7度とかですもん☆

ヤスさん
ありがとうございます☆
一気に寒くなるかもですね~
ただこっちで慣れると
戻ると暑いかもf^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

