2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


10091401.jpg

ナビィィ~~~!!!




ほしい。。。

そういや
ナビィィ~~~!!!で思い出したけど

10091411.jpg
ナビィの恋っていう映画、味があって面白かったなぁ~

なんのこっちゃ(`_´)





あまり道に迷うほうでは無いけれど
あれば何かと役に立つのが ナビの魅力ですね~


でも・・・
とてもとてもハーレーのナビなんぞ買えるわけもなく。。。




んじゃ、電源をひっぱってきて

10091402.jpg

安いカーナビを買うか~~???

それもなんだか大変そうだし(バッテリーの負担も心配)





そうだ!
iPhoneでなんか無いの???

今頃気付く。。。(^^ゞ



10091403.jpg
いろいろあるみたいだけど
安さと機能の総合では、コレ♪  年間900円


他に英語版のナビも安くあったみたいだけど
今なぜかダウンロード出来ない。



10091404.jpg

10091405.jpg
内容は、ナビと一緒(当たり前だが)


10091406.jpg
音声案内もしてくれるし
音楽も聴けるし、電話も出来る♪♪♪ なかなかイイ感じでは!!!


まだ、あんまり試してないけど
どうなることやら。

レビューでは、ボロクソ書かれているみたいだけど
900円のアプリにそこまで言わなくても・・・
というモノが多いような。

ちょいと迷った時に、
ちょいとナビしてもらうぐらいの感覚なので
今度、試してみようっと☆



10091409.jpg
こんなヤツも売ってるんですね☆
かっちょいい!!!(^o^)




しかし、問題はこのナビ、電池をかなり食うらしい。。。
途中でバッテリー切れもイヤだしなぁ~


10091408.jpg
こんなヤツも買わないといけないのかも。




とりあえず
行き先をポチポチポチ


10091410.jpg

こっからどれぐらいかかるかな? ^_^;










Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

そんなに先頭を走りたかったんや~!(笑)

全部ナビ任せやとエライ目に会うことがあるから
気ぃつけなはれやっ!!

箱積んで、ナビ付けてどこ行くんやろ?
もしかして・・・
アソコに行くのかい??(笑)

たじやんさん
さすがエライ目にあった人は
説得力がありますね~☆
どこまで信用するかですね~
かなり裏切られるんでしょうね~実際は(^^ゞ

私に先頭だなんてとてもとても・・・
殿でヒッソリ付いていきますよ~(^◇^;)


え???
どっか行くんですか??? (たじやん戦法ψ(`∇´)ψ

ナビがあれば・・・

ソレ付けたら茨城⇔大阪なんて何ちゃないですよ!
ただし長いトンネルや地下は使えませんので(^^)

なかなか

こんばんは。
全力ナビを半年ほど使っていますよ~。
感想は、電波が届かないとこでは地図を受信できないので
ナビが止まります。「再接続しますか?」みたいなことを
聞いてきますが、運転中は手袋をしているためiphoneが反
応しませんです。(ワークマンの薄い革手ならいけました)
でも、値段を考えると毎回最新の地図だし、もともとは携帯
だしってことで満足しています。

結構使えるのは、出先で次はあそこに行きたいなんて空想し
ているとき所要時間なんかも出ますしなかなかいい感じです。

あっ、ナビ中も音声案内するし横画面にすると次の曲がる交
差点名と距離が出ますから便利ですよね。
私としては、総合的に大満足です。
確かに、バッテリーの問題はありますが。。。今は、シガラ
イターつけてつないでます。(降りるときコード抜くのがめ
んどくさいデス)

ワシ、迷ワンのケーブルが断線したので、今日、ゴリラのNV-SB570DTをポチした。(^^)ノ
超方向音痴なので、ナビがないまま遠くへ行くと帰ってこられない可能性がありまする。(^^;


マイバイク、ETCもナビもついておりません(涙)
高速乗るまでに1時間ちょっとかかるって、いったい。。。
田舎の宿命です。

車でETC通るとき、
バーが開かないんじゃないかとドキドキするし、

たまに都会へ出て(笑)地下鉄にのるときも、
改札のところの扉みたいなのにはさまれるんじゃないかとドキドキします。

satさん
私も今回旅行に使うよ!
安いナビ&iphoneの2台体制!
もちエネループも買った!!
週末お試し走りしてみるけど。。。
安いナビは渋滞情報が無いのよ(爆)
使えるのかしら??

susaさん
行き先「大阪」。ポチッ♪
で、到着ですもんね~
やっぱナビはイイデスネ!!!

受信がねぇ~
これからの課題ですね☆

おるとさん
おおお!!!
もうかなり駆使されているようですね♪

今日、試しにチャリンコで駅まで行くのに
使ってみました。
ちゃんと「100m先左折です」とか
言ってくれたし☆☆☆

あとは電波と電池ですね~
シミュレートができるのは嬉しいですよね~
私も駆使してがんばります(^ニ^)

アテさん
ゴリラ~いいですね☆
私のも、もう一個ポチッてくださいψ(`∇´)ψ

道で左折を3回ぐらいしたら
何処に向かってるのか解らなくなります(^^ゞ

さくらさん
ETCも付けてないのですか~
男らしい!!!(*^^)v
ちょっと前までは私も付いてませんでしたが
いつも通りの遠出をしていたら
破産間違いなしでしたぁ~(^^ゞ

ちなみにウチの駅も
18時以降無人駅です(^_^;

田舎万歳!!!(^。^)

おんちゃん(A子)さん
2台体制が無難かもですね~

渋滞情報???
ナイトさんなら渋滞皆無
すり抜けスイスイ~~です(疲れますが・・・^_^;

旅の準備万全ですね☆☆☆

こんなんもあるみたいですよ~。
(ttp://kakaku.com/item/K0000093511/feature/)
一応、防水のようですし、結構お手頃な価格です。
ZUMOを買う前ならコレにしてたかも。

ナビ自体は遠出するときと冒険道に行くとき以外はあまり使わないです。
殆どプレイヤーとして使ってます。(´∀`;A

弾正さん
nav-uいいですよね~
友人が持っていて、安いしシンプルだし
いいなぁ~♪ と思ってました。

やっぱ「11時間の連続使用が可能」も魅力的☆

ううう・・・これまた悩む~~(^◇^;)

nav-u
僕も一時追っかけてましたよ~
なかなか下がらないっすね(^^ゞ
今ではナビ欲しい病も治まってるけど・・・

あると便利だろうけど
どうも付けるのが抵抗あるんだよね~
やっぱスタイルがなあ(^^ゞ

iphoneのグーグルマップも使うけど
山に入るとめっちゃ遅い・・・
難しい問題だなあ~

今はナビよりカメラのレンズがほちい~(^^♪

まさかずさん
「ナビ欲しい病」は波がありますよね~
無性に欲しくなる時期が年に何回か・・・(^_^;

取り付けると、かなり浮くのは
仕方がないですよね~
もっとシンプルにスッキリならないかなぁ~
例えばウインドスクリーンに映し出されるとか・・・(^^ゞ
そんなことができる未来には
バイクは既に自動運転になってるか。。。(^◇^;)

iPhoneの受信の弱さがネックですね(>_<)

エクスペリアですが・・・

私も欲しいです。
エクスペリアですが・・・

バイクの振動とか大丈夫でしょうか??
それとあの小さな画面で見えるのかぁ。
老眼なんで。
i-padぐらいの大きな画面のナビが欲しい!

keeさん
小さい画面っていうのもネックですね~
私も最近、小さい文字が見えません。。。(^^ゞ
タンクバッグつけるので
そこに入れようかなと考え中
でも操作はできませんけどね(見るだけ)

iPadぐらいの大きさがあれば
最強ですね~
走りながらゲームもできちゃうかも♪♪♪

がんだあ~~ら♪がんだあ~~ら♪♪

ナビぽちいですが変えましぇんT T

道がわからない時ほど電波が入らないところに居たりするのは
気のせい?^^;

blue_harleyさん
そうなんです☆
結局、道が解らなくなるのは
山だったり、田舎道だったり・・・
電波の無いとこが、一番使いたい場所なんですがね~(^^ゞ

師匠は「風の吹いた方に曲がってみよう♪」精神なので
ナビはいらないのでは???ψ(`∇´)ψ

道無き未知な路を突き進め~~!!!(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

