2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


10091302.jpg

BOXデビューを飾り~


ふと、ひとつの疑問が????



10091303.jpg

このBOXって、
なんでこんなに「ミドリ」が多いの???


ホームセンターに行っても、大抵ミドリ、
他にあってもグレーとか・・・

もっと他の色はないのか!!!
もっとカラフルな彩り希望!!



結局、ウチの近所のホームセンターにも
ミドリしか無いので、ミドリを買ったけど(3つも)(^^ゞ






今日、なにげにネットを見ていたら
アイリスオーヤマから


10091301.jpg

黒だぁぁ~~!!!


こっちのほうがヨカッタかも。。。(^_^;
値段も同じぐらいだし・・・

しまった。。。
もうちょっと調べたらよかった(T_T)

また買おうかな(^^ゞ (ないない・・・)




色だけの繋がりだけです。。。(^^ゞ

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

黒がカッコイイなあ^^
オレなら間違いなく黒!

悪魔の囁き(大袈裟)

satさん
箱。。。どうやって積んでるの?
大きいの乗る??
私も黒ですなぁ(笑)

はじめまして

はじめまして。おるとといいます。
本当に、ボックスって味気ない色ばっかりですよね。
今、私も子連れキャン用のボックスとソロキャン用の
ボックスを物色中です。
ただ、なかなか思い描いているサイズがなく購入まで
いたっておりません。

でも、黒なら多少サイズが納得できなくても買うかな。
やっぱ、買い直しでしょう ^^

blue_harleyさん
この悪魔め!!!(^▽^;)

黒がよかったですね~
なんで、黒とか無いのかな~???
と思っていたらあったんですね。。。
くそぉ~ 買いませんよ ̄_ ̄ i

おんちゃん(A子)さん
ミーティングキャリアをつけているので
横幅が結構あるんです。
それが、このBOXとサイズがピッタリでして☆
ボルトで固定しております(軽く)

是非、私のリベンジで
黒を買って付けてください!!o(^▽^)o

おるとさん
はじめまして~
ヨロシクお願いします☆

BOX選びも難しいですよね~
あまりに大きいと重さとか安定とか不安だし
小さいと2段3段と積まないと入らないし。。。

黒!黒!~
是非とも黒買ってください♪♪♪(私の分も・・・ヾ(´ε`*)ゝ

おんなじやで

satさんのはうちのと同じですわ~(^^)
旧タイプはもうちょっと緑々してます!
なんでうちのは2種の緑・・・

ホムセンには黒もあったなあ~

まじめに答えると
やっぱ再生原料使ってるんで濁り系の色なんでしょうね
誰が原色系を見つけるか?ですね

キャンプと言えば、モスグリーンしょ!
モスグリーン、だぁ~~~い好き!

satさんは、オレンジ色に塗ってみる?

まさかずさん
そうですよね~同じですよね♪
フタ締めるとこが黄色だったので☆

黒も魅力的なんですけどね~
使い分けようかな?(どんなときや!(^^ゞ

原色系を探す旅に出ましょう~
赤とか青はありそうだな☆

アテさん
やっぱ師匠そうですか♪♪♪
自然=グリーンですな☆

そうそう、
ナイトさんがオレンジ&ブラックなので
ツートンのBOXがあったらいいのになぁ~(^o^)
塗ろうかな?(^ニ^)

もしくは、ミドリなら
アーミー柄とか(*^^)v

あっ♪

自分と同じことで悩んでますなぁ(^^;

悪魔の囁きで”クロ&オレンジ”に一票でっせぇ~~

ばんちゃん
やっぱ色揃えたいですよね~
ばんちゃんの木箱も渋くて
カッチョイイですよ~

あれも是非、ハーレーに導入してみてください♪

悪魔多しψ(`∇´)ψ

sat さん 今日渋谷の東急ハンズに行ったら原色ありましたよ(^_^)
勿論オレンジも… あそこあるならネットであると思うかな…

はるさん
情報ありがとうございま~す(^o^)
さすが東急ハンズ♪♪♪

赤は王子からメールがきてたけど
オレンジとかもあるんですね~
スゴイ!!!
さすが渋谷!!!(えっ?どこでもある?(^^ゞ
調べてみよ~っと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

