2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


試走試食

10091101.jpg

2010年9月11日(土)

天気予報、明日は悪そうなので今日行こう♪

試走試食(四字熟語でありそうだ・・・(^^ゞ)
れっつラGO!!!


10091103.jpg
新名神を走る~
気持ちエエ~~(^。^)
最近は「暑さ」が無くなり、風が心地いい☆



10091102.jpg
しっかり安定してるねぇ~
しかし、バック撮影のジャマになるなぁ~コレ。。。


10091105.jpg
亀山JCTを南下


10091106.jpg
亀山ICで降りる~


インター降りて
ものの3分ほどで
到着!!! はやっ♪



10091107.jpg
亀八食堂さん
お初です☆

以前、「国八・亀八・まるはち」の3八食堂のうち
国八しか行ってないですとkeeさんに言ってたら
「亀八はsatさんとこから近いよ♪」
とのことで、調べるとホント近かった(*^^)v
へぇ~知らなんだぁ~(^ニ^)

っていうことで、やって来ました(^o^)



10091108.jpg
広い駐車場に、広い店内
トラック野郎が集うお店で、雰囲気イイ感じです♪

10091120.jpg
菅原文太はいませんでしたが・・・(^。^)



10091109.jpg
1人は、だいたい2種類の肉って感じだったので
牛バラとホルモンAを注文(Bは固くて、Aは柔らかいそうな)


10091110.jpg
ここのコップ、ワンカップの再利用?
なかなかGOODです(^ニ^)




10091111.jpg
きましたぁ~~♪
ひたすら混ぜる混ぜる混ぜる


10091112.jpg
味噌と絡まって、イイ感じ☆
味噌の焦げたニオイも食欲をそそります(*^^)v



10091113.jpg
うどんを注文すると
袋ごと渡される(^o^) なるほど☆


投入!!!


10091114.jpg
これぞB級なビジュアル!!!最高☆


10091115.jpg
あとで気付いたが、焼きそば玉もあったのね。
それも美味しそうだったなぁ~(^o^)


店内が広いので、お客がジャンジャン来ても
席があるので、急かされることなくゆっくり食べられます♪



10091116.jpg

それと、店員さんの
なんだか気だるいローテンションな感じも
アットホームでイイ感じ♪ (イイのか???(^_^;


ごちそうさまでしたぁ~(^O^)/



おなかいっぱいになったし、
箱の試走もできたし
さてさて、早くも帰還!!!




10091118.jpg
カルピスかき氷でサッパリして~
帰ってきました☆


10091119.jpg
空が、秋の空です
これを見ると、秋が来たね~~♪ という気持ち反面、
夏も終わりだね~ という寂しさもあったりして・・・




Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おーーーーーいしいんだろうね!
だるーい店員さんの若い子が少しカメラ目線??なのがカワイイ!
satさんならばこの後、意外な写真集出版しますよね? たぶん・・・きっと・・・出来れば・・・無いかな??・・・

3八食堂

全部制覇したなら次回から○○食堂の”食堂”を制覇してください
まずはじめに松坂にある”前島食堂”がおすすめですよん。

ひゃーー!おいしそう(*゚▽゚)ノ
うどんに絡まった味噌が、食欲そそりますね!

メニューにある「サガリ」ってなんでしょう?
良心的なお値段ですよねー☆
きゅうりキムチ200円とかも気になるー!

菅原ぶんた、すごい!こんなんだったのですね。
彼は、高山に別荘持ってて、よく出没されます☆
バイトしてたホテルに来て、接客したことありますー!
思わず「朝日ソーラーじゃけんーー」って言いそうになったYO!笑

コラッ!
目と鼻の先やがな・・・
呼ばんかいな。
カブで行ったのにっ(笑)

コンテナええなぁ・・・
俺も積みたいっ!(カブ化していくハーレー)

亀八は、タオル3枚はいるやろ~
ピリ辛やしなぁ~(汗)

むむむ

試走ってことでBOX仕様ですね(^^)
やる気だね~
でも大事です!

わ~お! トラック野郎は、今でもDVDで見てます(笑)
手作り感たっぷりの第1作目の写真をチョイスするあたり、
サスガです v(^^)

ついに箱に手を出したんですね(笑)

福ちゃん
おいしかったですよぉ~
ごはんも頼んでたので
うどんとごはんでお腹いっぱい☆

店員さんも、かわいこちゃん(死語?)だったので
ヨカッタです(なにが???(^^ゞ

ばんちゃん
食堂制覇の道は険しいでしょうね~
なんせいっぱいありますもんね~(^_^;
でも挑戦したい☆

前島食堂調べました♪
鶏ですね☆ 美味しそうです!!!(^o^)
行きます。

さっき、飯食ったところやけど、、、
ピリ辛味噌肉食いて~
B級最高~♪

さくらさん
サガリは横隔膜の肋骨側らしいです☆
結構単品も安くて魅力的ですね~
豚汁もおすすめみたいですよ♪

おおお!!!文太さんと遭遇ですかスゴイ(*^^)v
私は「誠意って、なにかね?」
と言って欲しい!!!!!(^^)

たじやんさん
そうそう♪
連絡しようか迷ったんですが
忙しいかなぁ~???と思ってたんですよ~<(_ _)>
カブで参上、見たかったなぁ☆

でもピリ辛はたじやんさんの
強敵ですもんね。。。

今度は前にカゴ付けて
新聞も配達しまっせぇ~~(^o^)

まさかずさん
いよいよ緑のBOXの世界へ
入ってしまいました~(^ニ^)

今日は2段積み(中にキャンプ用品一式入れて)でも
安定してました☆
一段目をキャリアにステー挟んでボルト締めしてるので
2段目も安心♪
3段目は・・・・やめときます(^^ゞ

よかった・・・良かった・・・一昔前ならナ〇ンパなんてハレンチ(死語?)なことできるのに(ウソ)・・・・理性って怖い?v-12

ヨシまるさん
トラック野郎自体は
チラッとしか観たことがないのです。。。(^^ゞ
これが第一作目だったんですね~☆
文太さん昔は鋭さが違いましたね~(仁義とか)
今は、優しそうなおっちゃんになってますが^_^;

箱の世界へ
この900円ほどの箱を買うのに
1時間ほどホームセンターで悩みました(^^ゞ
結局大きいの2つと小さいの1つ買いました☆

イチロウさん
B級最高ですね~☆
この写真観ながら、
白ご飯だけでも食べてくださいもう一度!(*^^)v

「食堂」っていう言葉だけで
なんだかワクワクしますもんね~☆

福ちゃん
理性って・・・なにかね?(by文太)(^ニ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GBだ~

グリーンボックス・・・
初めてのキャンツーの時に、よっぽど買おうかと思って
ホームセンターに行きました
で、陳列棚の前で悩みに悩んで・・・保留
あのキャリアに安定させるすべがまだ見つからなかったんですね~

今度見学させていただきます (▼ω▼)ジーー

白恋さん
GB!!!
たしかに・・・グリーンボックス

一瞬、ゴキ○リかと思いましたよ(^^ゞ

ウチのキャリアは幅が広いので
GBとピッタリサイズだったんです♪
幅が細いキャリアの場合、
安定感が課題になりそうですもんね~☆

これで3段4段5段と積んで
イチロウさん越えを!!!  (しません(^^ゞ

鍵コメさん
なるほど~♪
でわ今度、カボチャ持って伺います(^ニ^)

コンテナ、私と同じやつかなぁ。
コンテナの上に薄手のダンボールを乗せればテーブルになるよ。(^^)ノ

アテさん
なるほど!!!その手がありますね♪
さすが師匠です\(^O^)/

箱は、ホントごく普通の
留め具のとこが黄色のヤツです♪

大きい箱2段は高速走行で少し不安があるので
現在、大きいのと小さいのの2段で進めています☆

今度の日曜19日に丸八食堂行きますが…?
3八制覇のチャンスだよ~(^-^)v

keeさん
そうなんですが・・・
行けないんです(^^ゞ
またまた、お預けに。。。

必ず制覇します☆ 
またヨロシクです(*^^)v

食堂マニアですね^^
こうなりゃ有名食堂制覇を目指すっきゃない?
もしくは日帰りで何軒食堂を回れるか!
なんかええんじゃ?^^

satさんもボックスデビュー??

俺も行ってみたいなぁと思ってる所やけど、
亀山は、通過点としか思ってないわぁ(笑)
今度停まってみようかな☆

亀八さん随分前に行ったきりだなぁf^_^;久しぶりに食べたいな☆

今日例のカレーうどん行ってきました(^O^)
汗だくで食べて、めちゃめちゃお腹一杯になりましたよぅ~

blue_harleyさん
食堂のハシゴですかぁぁ~(*_*)
朝昼晩と3食、食堂の旅☆
ごはん何杯食べるだろう・・・(^^ゞ

また、おすすめ食堂ありましたら
教えてくださいねぇ~(^ニ^)

ヨシノブさん
そうやね~
名阪の通り道やもんね☆
爆走王子は一瞬で通り過ぎるかもね
今度寄ってみて~(^O^)/

ボックス野郎です。
超高価な900円のツアーパック(^_^;)

アサコさん
おおお!!!
カレーうどん決行されましたかぁ(^o^)
天気も崩れず、ヨカッタですね☆

汗だくで食べる♪ 
ううう、また食べたくなってきましたよ~(^ニ^)
レポ楽しみにしてま~す(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

