2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


テスト完了

10090601.jpg

いまさらですが・・・(^^ゞ

iPhoneからFC2ブログを書こう!!!
21世紀ですよ。。。今。。。
実は携帯からアップするの人生初です(^ニ^)

この記事はパソコンからですよ(^0^;)

10090602.jpg
モ、モアレが。。。(^^ゞ

iPhoneのFC2アプリ(無料)をダウンロードして
ログインするとこんな画面が出てきて~


10090603.jpg

もうあとは、記事書いて写真載せて~

完了!!! 超簡単だった(*^^)v

写真の大きさが小さいのがねぇ~。。。
あんまり大きいとデータが重いか。


これで、軽~~い記事は外からでも書けそうだ(^ニ^)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ご苦労様!
チャット形式の鬼コメ中(笑)

福ちゃん
ホンマやぁ~
チャットやねこれは(^◇^)
斬新!!!

いいなぁ

iPhone、ちょっと憧れはあるけど、私的にはカメラの性能がもう少し良かったら・・・と思います。
しかし、画像が悪いなりに、レトロカメラみたいな良いアプリがあるよね~。

今後の携帯更新、楽しみにしてます☆
・・・てか、携帯メール届いた???
(また聞いてるね・・・汗)

akameさん
えええ~~メール来てないよぉ~(・O・;

そうなんです!
iPhoneはカメラがねぇ~。。。
今度のiPhone4は少し良くなったみたいだけど

レトロカメラアプリもなかなか面白いですよ~
でも、いろいろ集めると結構な値段になるので
注意しないとですけどね(^^ゞ

携帯から初アップ??
伝説のブロガーsatさんが??
意外です・・・(^^;

ミクシィの私は携帯メールを使ってアップしたり・・・
海外に行ったときも携帯でアップ。
便利ですよぉ~。

今週末は高知なのでアップしまーす。
酔いつぶれてなければ・・・

そうそう!

写真が小さいね?
まあ写真の精度はイマイチなんでいいわね~

「○○○なう~」
ってのが年甲斐もなくやってみたくて(^^;
エキサイトはアプリではなく普通にメールをするだけですよ~

keeさん
そうなんですお初なんです(^^ゞ
しかし、意外に簡単にUPできたので
ひと安心です(^^)
携帯からだと、写真100点とか載らないので、
見ている人はスクロールが楽かも(^_^;

高知レポ楽しみにしてます(^O^)/

まさかずさん
早速、挑戦してみましたぁ~(^^)
これはこれで、結構簡単でした
以前は不具合が多かったみたいですが
バージョンが上がって改善されたようです(*^^)v

そうですね~
写真が悪いので大きく載せてもねぇ~

iPhone4が欲しい!!!

これからいろんな場所からの
「○○○なう~」を楽しみにしてます(^ニ^)

私もやってません(笑)
旅行に向けて
iphoneから出来るようにしようかなぁ~

おんちゃん(A子)さん
あっという間に秋ですよ~
九州旅行、
iPhoneからUPしてみては???(*^^)v

なにかと簡単でしたよぉ~(^。^)

sat巨匠が携帯アップバージンだったとは!

blue_harleyさん
なかなか機会がなかったもんで~
というか、やり方が解らなかったんです(^^ゞ

これからはジャンジャンUPしまっせ~!
でも、パケット代ケチってるので
あんまりしないかもです(^_^;

もっと綺麗な写真だったらなぁ~(^。^)

いつの間にやら専用アプリが出ていたんですねー。これは便利そう。
自分はメールでモブログってのを利用したこともありましたが・・・。

mosさん
FC2はどうやってUPするのかな~?
と思っていたら便利なアプリが出てました☆

しかも無料なのがいいですね~
だから少々不便なとこがあっても
文句は言いません♪♪♪ (^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

