2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


見てるだけぇ~

10090401.jpg

見てるだけぇ~~♪

たしかこんなCMあったよね

今日はそんな感じ~☆





なんでも載ってる、YouTubeに感動しております。。。(*^^)v
なつかしぃ~~~!!!!!







10090402.jpg
さて、実家にこんなものが届いていたので
これは「行け!!!」ということなのかな???



10090403.jpg
っちゅ~ことで、ディーラーさんへ


10090404.jpg
とりあえずGET!!!



10090405.jpg
店内に入ると、まず真っ正面に
やっぱり話題なのか「48」どええ~~ん♪



第一印象・・・・



ちっちゃ!!!



ナイトさんは人のことは言えないけど (^^ゞ
明らかにナイトさんよりも、まだまだ小さい感じ☆

これ、ほんとに1200もあるのか???
と思ってしまうコンパクトさ♪

結構好きかも(^ニ^)

10090406.jpg
女性が乗ってたら、カッチョイイでしょうねぇ~☆
乗りやすそうです(*^^)v


10090407.jpg
シャア専用?

10090408.jpg
これもなかなか可愛かった☆ 配色がイイ感じ♪

10090409.jpg
いつになったら、この黄色で
HXやTRを出してくれるんだぁ~~

黄色好きにはタマラン黄色ですね(^。^)


10090410.jpg
店に入るなり、店長K氏が
「とうとうTRのウルトラ出ましたねぇ~~!!!」と。
K氏は大のTR好き。
昨年、奥さんにバレないように、TRからTRに乗り換えたようで(真意は不明ですが(^^ゞ

この前のスタッフ用の試乗会で
TRCVO・TRウルトラ・TRXと試乗したみたいで
よかったですぅ~~と満面の笑み(^^)

「じゃあ、次はどれに乗り換えですか?」と聞くと

「奥さんに殺されます」と即答でした。。。(^ニ^)


10090411.jpg
しかし、デカイなぁ~~。
でもイイよねぇ~~~~。


10090414.jpg
もう少ししたら、試乗ができるみたいです。
1回乗ってみたい!!!



さて、黄色好きな私ですが
オレンジ好きでもあります☆


今回の11モデルのオレンジ
「セドナオレンジ」がどんな色なのか知りたかったので
聞いてみると、色見本を見せてくれた

10090412.jpg

10090413.jpg
写真で伝わりにくいね~~(^^ゞ
かなり渋めのオレンジ
大きめのラメが入っています。


色としてはカッチョイイ色ですが
好みとしては、もっと鮮やかな明るいオレンジがいいんだよね~
そういう意味では、今回の「空色」も何気に好きなんです(*^^)v




まあ、偉そうなことを言ってますが・・・

あくまで
「見てるだけぇ~」のスタンスですけどね~(^^ゞ



10090415.jpg
とりあえず宝くじ、また買おうっと(^_^;

次はオータムジャンボか!!! えっ?オータム・・・
もうそんな季節ですか。。。はやい~ もう9月とは・・・・



えぇぇ~~??? これって、シャズナの曲じゃないの???
とかいうヤツ、
しばくどぉぉ~~(-_-メ)  (^^ゞ


研ナオコ??? もしくはアジアン隅田さん??? (^0^;)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

「買え!!!」

TRウルトラ、買ったら乗せてね!
後ろの席で信号待ちの時、支えてあげるから(笑)

一風堂の顔がジワジワ見えるっ!!
ナイル野球用品。(わかる?)

たじやんさん
足、長っ!!!(^_^;

いえいえ~ここは先輩であるたじやんさんに
先に買ってもらって、
んで、乗せてもらおうかと(^。^)

私はとりあえず足を20センチほど長くする
手術をしてからの話です(^^ゞ

ナイル・・・・
さすがに解らない。。。先輩<(_ _)>

48私もスキ☆
コンパクトなスポスタにしたいなぁ…と思いつつも、やっぱり買うなら

絶対ウルトラのTR!

お金と置場さえあればねぇ~

この曲は土屋マー坊じゃないとイケマセン!!
今でもクルマで聴いています(^^)

見てるだけぇ~・・・今回はですか?
最初は「見るだけ」と自分に言い聞かせるもんです。
私もそうでした。

気づいたらサインしてました。

個人的には派手な原色のハーレーが好きです。
黄色のデブ男・・・カッコイイ!

アサコさん
そうそう♪
かなりデカイんですよねぇ~(^_^;
置き場所に困ります。
そして台所にも入りません(^^ゞ

どうですかぁ~???
「48」と「TR」の
2台持ちっていうのわぁ~? ψ(`∇´)ψ

どっかに600万円、落ちてないかなぁ~(^0^;)

ヨシまるさん
おおお!!!聴いてますかぁ~
さすがです(*^^)v

今でも通用するようなサウンドですよね~
懐かしくもあり、カッチョ良さもあります☆

keeさん
「見てる」回数や期間が長いと
かなり「やばい」ですよね(^_^;
あまり見ないようにしないと・・・
手が勝手にサインしてしまう。。。(^^ゞ

黄色がなぜあまり出ないのかなぁ~???
ステキな色なんですがね~

おおお!keeさんはデブ専ですか(*^^)v
しかもボーイですか~ 危険です(^o^)

僕もカタログが届いた時点で嫁に
耳が聞こえないって言われました(ToT)

足つき関係ないですよ!
satさん!最近は王子のリヤサスでローダウンって
いう手がありますよ!ψ(`∇´)ψ


早くハンコ押しておいでっ!!Ψ(`∀´)Ψ
足つきなんて、どうにでもなるし
色が気にいらんやったら、オールペンしたら
ええやんっ(^皿^)

48

やっぱ48、いいよね~
48だから48万で出してくれたら即買です(^^)

フローム 嬬恋村

イチロウさん
いよいよ乗り換えですかぁ?~ ψ(`∇´)ψ

そうそう、足つきを良くするためには
かなりいじらないといけませんよね~
超シャコタン♪

とりあえず宝くじです☆

ヨシノブさん
で、出た!!!
オールペン!!

黄色いいよねぇ~(^ニ^)

そうや、足つきは
足つかなかったらいいんや!!!
信号待ちでも、足つかずにピタッと止まれる
バランスの練習しようかな(^。^)

まさかずさん
しかし現実はそれにプラス
100万円なんですよね~(^^ゞ

おお!!嬬恋でもiPhone電波いけるんですね~☆
またまたSキャンの報告
楽しみにしてますよ~(^O^)/

お気を付けてお帰りを(^^)

HXのオレンジってsatさんっぽいですよね~。
ストグラのオレンジも似合いそう。^^

見ると毒に侵されるからね~。(。-∀-)ニヒ

弾正さん
オレンジいいですよぉ~~♪
今回のセドナオレンジは
オトナなオレンジですね☆
おこちゃまの私は、もっと
「オレンジ!!!」っていうのがいいんです(^^ゞ

あまり見ないように気を付けています(^_^;
猛毒は早くまわりますからね~

ひつこいけど、ハンコ押して! TRウルトラ買って!!
そして、「私を(TRウルトラで)スキーに連れてって」(フル~イ)
あっ「シャア専用」も捨てがたい!

福ちゃん
では、TRウルトラ買うために
「波の数だけお金くれぇ~」(フル~イ)(^^ゞ

シャア専用も捨てがたいが
ザクとは違うのだよ!
も捨てがたい・・・(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

