2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


気になる~

10082401.jpg
気になるぅ~~☆
この前「けんみんsh・・・・」 ・・・・

好きやなぁ~「ケンミンショー」(^^ゞ

で、やってた「豊橋カレーうどん」

なんだか1回食べてみたいなぁ~





豊橋カレーうどんの定義はこうだ!!!

10082402.jpg


まあ、カレーうどんと、ライスを頼まなくても
合体してて2つ楽しめる♪ っていう訳ですね~



お店もいっぱいあって、どこがいいのか解りません。。。

どっか、おすすめの店知りませんか???

今度の土曜日行ってみようかな ψ(`∇´)ψ






ナイス♪ ソニン♪ すごいPVだ・・・(^^ゞ

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

その土曜日っていうフレーズ・・・
密かに俺を誘ってる??(笑)

ヨシノブさん
おおお!土曜日王子☆
行っちゃう???(^^)

でもどの店がいいか解らんのです。。。

土曜に豊橋?
そのまま岐阜に泊まって、日曜に「下呂のケイちゃん」を食べにいかへん?(^^)
国八、丸八、亀八の「さん八」を制覇しよう!

そのまま北上して高岡に行ったらどうですか?
高岡のカレーうどんなら有名な所、知ってるんですけどね~。(w

ドヒャーーーー!!w(゚o゚*)w
男性の永遠の憧れ「裸にエプロン」だっ!!
私も真似しようかしら。。。いや、無理です(涙)
石投げられそう(笑)

カレーうどん&カレーライスが一度に楽しめるなんて、
かなり美味しそう(*゚▽゚)ノ
カレー食べたくなってきました☆

keeさん
連チャンっすか☆(^^)
さすがに無理ですぅ~日曜がダメなんです(T.T)

下呂も行きたい場所なんですけどね~
またまたお願いします♪
「さん八」制覇もしたいですし(^ニ^)

ソニン、美味そう・・・
ちゃうちゃう犬っ!
カレーうどん美味そうや~!
残りのカレーでうどんを食うのを一緒にした感じ?(笑)

豊橋に居るんですか、ソニンは??(ひつこい)

土曜日は用事が入ってるんやけど、
ショウサイオクレ。ヨロ。

弾正さん
た、高岡とは・・・
めっちゃ北上ですね~(^_^;

高岡も有名カレーうどんがあるのですね☆
美味しそうです。
今度、ご案内願います<(_ _)> 吉宗ですか???

さくらさん
大丈夫です!!!(何が???(^^ゞ
いきましょう!!HE!!!(あっ!裸にエプロンね)
画像UP願います(*^^)v

なんだか斬新な構造ですが
一緒に2つ楽しめるのはいいですよね~
このクソ暑い時に、カレーうどん・・・(^^ゞ
汗だくで食べてきます(^_^)b

たじやんさん
出た!!!ちゃうちゃう犬っ♪ (*^^)v
さすがアニキ!HEに反応しましたね(^^)

とろろも混ざって、まろやかで美味しいみたいですよ☆

用事なんか、ほっぽり出して
ソニンに会いにいきましょ~~ψ(`∇´)ψ

ナイス♪ソニン♪
ナイス♪ボ…
ちゃうちゃう犬っ!

うわっ!だれかさんのうつった!(((゜д゜;))) (笑)

行きたいけど土曜日あかんわ~(T_T)
お持ち帰りして来て~(笑)

土曜日は..
シゴトやし (ToT)
あぁ..カレー...

Kanさん
また出た! ちゃうちゃう犬っ!(^^)

さすが「TKコンビ」!!!
ソニンへの食いつきが違いますねぇ~(*^^)v

土曜日~残念ですぅ~
また行きましょ~☆
持ち帰りは、カレーうどんですよね?
ソニンじゃないですよね? (^。^)

ヨシまるさん
土曜日~仕事ですか~
残念ですぅ~。。。またまた行きましょ~

暑い日にカレーうどんとはこれまた
チャレンジャー!!!
真っ白な服着て、
カレーの斑点つけて帰ってきます(^ニ^)

ご存知でしたか、そこです。ヾ(;´▽`A``

弾正さん
いえいえ~知らなかったです♪
「高岡 カレーうどん」で検索したら
一番に「吉宗」と出てきたので
これかぁ~もしや☆  ということでした。

またそちらも攻めてみたいと思います\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

