2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


オイル交換な夏

10080201.jpg

そういや、オイル交換してなかった。。。


ポンッ!!!
ドロドロドロ~~~  真っ黒オイル♪ 出ておいでぇ~~♪

10080202.jpg
サラサラオイル~~注入☆☆☆



復活!!!(*^^)v



〈メモ〉
2010年7月31日  22,306km

前回を調べると
2010年4月11日 15,648km だった。。。
3ヶ月半で、6,600キロも走ってたのね(^◇^;)






さてさて、
もう8月でっせ!!!
 はやいねぇ~


お盆の計画は・・・・

10080203.jpg
こんな感じにしましたぁ~
行きは船で~、帰りは下道&高速で~☆





最近、この曲が頭をグルグル~回る
可愛らしい曲&声&顔 (^^ゞ ですよね~♪


お盆もSunshine満開だといいのになぁ~(^ニ^)

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

satさん
いや~ん 先に上陸しちゃうのね!
レポート楽しみにしてますよ!!
(特にうまうま情報)
私は秋休みだから参考にさせてくださいね!

九州だったら、やっぱ4日はかかりますよね~~~、普通。
気を付けて行ってきてね~~~。
で、向こうではもちろんキャンプですよね?!

黒船に乗って行くんやね~!
4日間の一人旅、よろしい~なぁ。
羨ましいっ!!(笑)

この曲、可愛らしいやん!!
satちゃんの趣味がみえてきたぞ~~~(笑)

おんちゃん(A子)さん
おおお!!!秋に九州上陸されるのですね~☆
おいしいところ・・・
前回行けなかったとこに再チャレンジしてきます♪
またまた報告しますねぇ~(^O^)/

晴れてくれ~~お盆!!!(^o^)

アテさん
4日ならゆったりまわれそうですね~
でも、九州滞在は1日だけです今回は(^^ゞ

キャンプも考えたんですが
荷物と暑さで、断念して「快適ホテル」に泊まります
軟弱ライダーでやんす(^◇^;)

たじやんさん
九州の開国を交渉してきますわぁ~(^^)

阿蘇もいつもながらメインですが
今回は山口のあるとこもメインなのです。
だから快晴希望です☆

なんだか口ずさむんですよね~この曲。
趣味見えてきましたかぁぁ~~???(^ニ^)

おぉ~☆
私は行きは山陽道、帰りは四国経由なので逆ですなぁ(^。^;)
でも、行き先は同じ阿蘇(?)みたいなのでもしかしたらむこうでお会いするかもですね!

晴れます!絶対!

いいですねぇ~

YUKAさん、めっちゃかわいい。
ファンになっちゃいました。
調べたら下からずっと慶應?
完璧にいいとこのお嬢さんですな。

そうそう九州ツー。
気をつけて行ってきてください。
・・・とってつけたように書いてます。

YUKAさん・・・かわいいな。
しつこい?

アサコさん
さすが~(^。^)
陸を爆走ですかぁ♪
軟弱ライダーは船で行きま~す(^^ゞ

お互い気を付けて行きましょうねぇ~☆

じゃあ、大観峰に14時で♪ (^o^)
・・・ってな感じで会えたら面白いですね~♪

そうです!!!晴れます!!!(*^^)v
絶対☆

keeさん
もう、名前とか経歴とか調べたんですね~
さすがです(*^^)v
慶應ガールですかぁ~ お嬢ですな☆

ありがとうございます
九州気を付けて行ってきます♪
・・・とってつけたようにお礼を(^。^)

その前に、keeさんはMPOCT参加では?
気を付けて行ってきてくださいねぇ~(^O^)/

もしかして!僕の家の近所の漁港から
密航ですか!(笑)

「快適ホテル」どのホテルかな?

山口某所のツーレポ楽しみです\(^o^)/

イチロウさん
密航なので捕まらないように
気を付けます(^。^)

ホテルは・・・・
いつも通りのホテル・・・黄色い・・・(^^ゞ

山口某所は、
快晴じゃないとダメなんですよね~。。。
天気が全てじゃぁぁ~~
頼む晴れてくれぇ~<(_ _)>

軟弱ものめ!

せっかくアテ講義を聞いたのに・・・
残念です(^^ゞ

まあ夏に避暑地でないところでキャンプするツワモノもあれですがね

気をつけて行ってきてね~
うちは当初の予定を変更してもっと避暑地に行く計画です
もちろんフォレスターで、ですがね

あれ!イチロウさんの近所ってことは
僕の家から5分のフェリー乗り場やね!

待ち伏せしとこかな(^o^)

まさかずさん
どうもぉ~♪ 軟弱ものでぇ~す(^^ゞ

なんせ、阿蘇は暑いですからねぇ~。。。
ホテルの快適さを、すかさず選択してしまいました☆

お盆はもっと避暑地ですか♪ どこだろう???
フォ、フォレスターで!!!
この、軟弱もの~ ψ(`∇´)ψ

お互い気をつけていきましょ~
その前に、表キャンツー楽しんできてくださいね☆

かめイチさん
みなさん、密航現場から
近いんですね(^_^;)
こっそり行って、こっそり乗船します(^^)

密航現場まで1時間ぐらいかかるのがねぇ~(-。-;)
近いのはいいですね☆

お!moumoon いいですね!
爽やかに走れそう^^

blue_harleyさん
晴れた道をSunshine浴びながら
走ると気持ちイイ~~♪
そこにこの音楽を一緒に☆

あっ!ウチのナイトさんは
音楽聴けませんでした。。。(^^ゞ
ヤッコ&スピーカー欲しい(-。-;)

あらっ!?
オイル交換してなかったのねっ( ̄□ ̄;)!!
そろそろタイヤも交換せなあかんから、
乗り換えやなっ(笑)

俺も、一緒に九州行こうかなぁ(笑)

ヨシノブさん
かなりドロドロ~になってたわぁ(^_^;)
タイヤもヤバイかな~
ちょうど11モデルも出ることやし
乗り換えやぁぁ~~!!!!

・・・と言ってみたい(-。-;)

じゃあ、阿蘇に13時ね♪
ホンマに来てそうでコワイ・・・(^^ゞ
ちなみに阿蘇は8月13日です。

この軟弱者めっwww

久住に涼しいところあるんですけどねぇ…。

「寒の地獄」

調べてみてくださいな。(^_-)



あと、13日はどうぞよろしくです。
「青の洞門」~「一見八景」~「やまなみ」~「いまきん」~「高森」~「大観峰」と行きましょうか!

ヨシノブさんも!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ!
九州!
いいな~いいな~。
いいですね、楽しんできてくださいね。^^

JOHNさん
うぉお♪
行ったことのないとこばかりです☆
「青の洞門」も行きたかったんですよ~
有り難うございます
楽しみにしていますねぇ~
8時20分、新門司港着で~す♪
ヨロシクデス。

明日からの帰省ツー、お気を付けてぇ~(^O^)/

鍵コメさん
ありがとうございま~す☆
でも時間が無いんですよね~
また今度、リベンジします♪♪♪

弾正さん
ありがとうございます(*^^)v
九州といっても、今回は阿蘇だけですけど
夏の阿蘇はいいですよぉ~
是非いつか、行きましょうね~☆

そちらに襲撃も、いつかしてみせますψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

