2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ミラクル?

10073102.jpg

もう、今や定番
ストリートビュー♪




家にいながら、
パソコンの画面で世界旅行が楽しめます☆



ほんと、これは画期的でしたね~
さすがGoogleさんです(*^^)v

10073103.jpg
もう一回行きたいな~スペイン♪




しかし、
我が家は、超田舎なので
ストリートビューなんぞ、無縁の世界。

GoogleMapの航空写真ですら、ぼやけていて。。。。


まあ、田舎はあとまわしだし・・・
しかも、田舎の中でも、家のあるとこは細い路地なので
ぜったい無縁な場所なのだ!!!





今日。。。。
なにげに、ストリートビューで
フニャフニャ観ていたら、




家の前の道でダブルクリックしたら
ストリートビュー画面に切り替わった!!!!


マジでぇぇ~~~(・o・)!!!!




おおお!!!家が観れるじゃん♪
ドレドレ~~と、道を進んでいくと・・・・







(○_○)







バイクに跨る、
ピンクの変なオッサン発見!!!

10073101.jpg

も、もしや・・・・(*_*)


ストリートビューに写ってるよぉ~~!!!!


しかし、
これは以前の愛車「カワサキ・ドリちゃん1500」ですね☆
車も以前の愛車「ぱんだちゃん」ですし。。。


かなり前の写真ですね~ モミジが赤いので秋か。

知らぬ間に、背後を盗撮されていたわけですね~
さすがGoogleさん(*^^)v


ミラクルな体験、ありがとう!!!(^ニ^)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター



10073104.jpg
ストリートビューで写ってしまう
人の顔が、「プライバシーの侵害」で問題になっていたが、
こんな「飛び出し危険・ぼうや」の看板の顔も
ボカしていたのには、笑った (^0^;)


↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

スゴイなぁ

ほんまに、ミラクル☆

寒そうで羨ましい(笑)

すごいやんか!!
うちは地方なので全然です。
ストリートビューなど無縁です。
航空写真もボケボケの手抜き??
でも、いつかやってくる日に備えて家をカスタムしておかなきゃ。

飛び出し危険ぼうやのボカシはサイコーv-221
グーグルのシステムをだましたんですね。
「へのへのもへじ」で描いた顔はどうなるんだろう。

(笑)

おっちゃんの背中…。
哀愁が…。
(^o^)

akameさん
ミラクルやろぉ~~♪♪♪
いつの間に撮られていたんだ~
Googleのカメラ付きの車って
結構、わかりやすいんやけどね。。。

夏はこれからやでぇ~~(^o^)

keeさん
田舎なウチで、あるのだから
そちらは、もうとっくに
あるんじゃないんですか???

そうそう♪ 写る準備必要ですよ~
スーツにネクタイ締めて、
来るのを待ちましょう!!!(*^^)v

JOHNさん
全くのドフリ~で
盗撮されてましたからねぇ~(^^ゞ

季節も秋だし、
哀愁のイイ背中でしょ(^_^;)
ヤキイモでも焼きたいですね~この写真。

わたしも以前ストリートビューで我が家を探したら、
ちゃんと写ってました(*´ェ`*)
へんな洗濯物を干してなくてよかったです☆
イチゴのパンツもぼかしを入れてもらえるんでしょうか(笑)

satさん、全国デビューおめでとう!!
それを手がかりにお家訪問するので、
その格好のままで待っててくださいマセ(*´ェ`*)

すごい~~~!
ふにゃふにゃ観てたら変なオッサン発見って。
おもしろい~~~!
無防備な感じがナイスですね♪

さくらさん
おおお!さくら邸もちゃんと写ってるんですね~
みなさんやっぱり確認しますよね~(^o^)

イチゴのパンツはボカさないでください!Googleさん!!!(^ニ^)

今、この格好で待っていたら、
汗だくで倒れそうです。。。
しかし、革ベストのほうが暑いという噂も。。。(^^ゞ

よっちゃん
一瞬、目を疑いましたよ~(O_O)
なんか、見たことあるオッサンだなぁ~
って、思ってたので。。。f(^ー^;
これは、今から出かける時なのか、帰って来た時なのか不明です。

完璧に背後取られました(^_^; ゴルゴ13失格です。。。

よっちゃん邸も写ってますかぁ~?
常にバッチリメイクで、スタンバイしときましょ~(*^^)v

あっ! 顔ボカされるから意味ないか・・・(^◇^;)

見てみたら、家も写ってましたよ~~~。(^^)ノ
バイクがなくて車が写ってたので、ハーレーでお出かけ中だったみたい。
satさんみたいに、写りたかったなぁ~~~。

アテさん
おお~♪
アテさん邸も写ってますか~☆
便利な世の中ですが、
ここまで見れていいの???
 って思ったりもしますよね(^_^;

やっぱり、ここに写るのは
ミラクルですかね(*^^)v

我が家は、洗濯物がいっぱい。。。
恥ずかしい~~~~~(>_<)

グーグルのプリウスを、近所で見かけたんで
その時に撮影したんやと思います。

こんなけの画像を処理するのも、すごいですね!

ひろさん
洗濯物、勝負下着を
ちゃんと干してましたかぁ~?(^。^)

あんなでっかいカメラが付いた車なので
解りそうなもんですが、
見事、背後とられてました~(^^ゞ

顔ぼかしたり、ナンバーぼかしたり
大変ですよね~
それで3、4年かかったのかな??
ハーレーでもう一回写してくれぇ~~(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

