2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


無事帰還

10072401.jpg
MPUCTからただいま、
無事帰還したんだわぁ~↑♪♪



みなさんありがとうございました~☆
詳細は後日にでも。


ナイトさん
台所から愛を込めて~~☆





これはバスルームか。。。(^^ゞ
なつかしぃぃ~~~(^o^)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

見つけちゃったー☆

はじめまして。いつも拝見しています。
今日は富山チャプターのツーリングでせせらぎ街道を走っていました。
パスカル清見から出て行く時にsatさん、まさかずさん達を発見し、とても興奮しました。ブログのとおりイケテましたよー。

何はともあれ暑い中でのキャンプお疲れ様でした。

今日は暑かったでしょう。午後はもうなんというか・・・の気温だったし。
この季節バスルームは生き返る場所ですからねー。

お疲れ様でした~。
虫との格闘は、いかがでしたか?(笑)
アップ期待してますよ~(^^)
あっ、ヘンなの写ってる写真は、
カンベンですよ(^^;)

お疲れ様でした。
帰宅してすぐに水シャワーで生き返りました。
で、さっき日記をアップしました。
早いだけのオヤジです。

お疲れ様でした!

さすが皆さんアップが早!
まだバッテリー切れのケータイに充電中で画像も引だせないあちきです・・・
でも、帰ってきてすぐにベランダにテントを干しましたよ~
この次はもう少し手際よくできればいいなと思っています
いっぱい走っていっぱい食べて楽しかったですね!
いろいろお世話になりありがとうございました!!

お帰りやす(^-^)

色んな体験が出来たんやないですかね。
アップ楽しみにしてまっせ~(^-^)

まずはゆっくり疲れを取って下さいな(^-^)b

お疲れさまでした~
2日間暑かったけど相当楽しかったです。

「ENJOY SUMMER♪」
でしたね。
いい思い出ができました。

「バスルームから愛をこめて」
知らない…
同世代のはずなのに…
satさんいくつなんだ???

ミズさん
おおおおお!!!!
どうもはじめまして~☆
パスカル清見におられたんですね~
どこで見られてるかわかりませんね(^^ゞ
いい子にしてよう、いつも(^ニ^)

暑い暑いキャンプでしたが、
いろんなことが楽しめた初キャンプツーでした
またどこかでお会いできれば
その時はヨロシクお願いします(*^^)v

mosさん
ありがとうございます☆
キャンプ場での朝は少し肌寒い感じでしたが
下界のこの気温はなに???(@_@;)
汗が止まりませんでした~
シャワー付きのハーレーないですかね(^_^;)

ヨシまるさん
意外と虫はそんなにいなかったです。
もっと、ひどいかなと想像していたんですが(*^^)v
写真、、、
まだ全部ちゃんと見てませんが
どうでしょう??? まだ解りませんよ~~ψ(`∇´)ψ

keeさん
お疲れ様でしたぁ~☆
暑かったですね~~今日は。。。

水分補給、何回したでしょうか!!!
って、感じでしたね。
UP早すぎです!!!(^^ゞ
さすがです☆

白恋さん
まだ片付けが中途半端です。。。
テントも干さないとですね~
暑いから動けません(^^ゞ

楽しかったですね~~
お互いブログUPがんばりましょ~(^_^)b

Kanさん
ありがとうございます☆
初キャンプツー、楽しめました~

しかしこの2日暑かったですね
じゃんじゃん汗の出放題
もうフィーバーは止まりません♪(^_^;)
真夏日到来ですな・・・。

よっちゃん
ホントお世話になりましたぁ~
めちゃんこ楽しかったです☆
ENJOY SUMMER♪満喫できましたね(*^^)v

いくつって???
ふふふ、ミステリアスボーイですから(ボーイって・・・)
いえいえ、山下久美子が布袋さん(BOOWYね)の嫁だったころを
知ってるので、そこからこの曲も知ってるのでありんす。
同世代ですので、ご安心を(^^ゞ

お疲れさん!
おれもヘンなの見たい!!変な意味でなくて(笑)
写ってないかよ~く確認してねぇ~~(m--)m

MPUCT報告、楽しみにしてます~(笑)

おっつかっれさまーーーー(^ー^* )

すっごくいい天気でしたね。
私は軽く焦げました。

国八食堂、リベンジおめでとうございます。
怖いおばちゃんたちの洗礼受けましたか(笑)

レポート楽しみにしてます。
一行とお会いしたかったなー☆

たじやんさん
たじやんさんの口から
「おれもヘンなの見たい!!」と出てきたら
確実に違うモノでしょ~ ψ(`∇´)ψ

ただでさえキャンプ場で怖い話を聞いたのに
今更探せません。。。(^_^;

暑さでかなりヘバリました
報告は今日はムリです(^^ゞ

さくらさん
今日はありがとうございました~☆
富山も楽しめましたか~?(^ニ^)

軽く焦げる・・・
その言葉がピッタリの今日の日差しでしたね。
わたしは軽くじゃなく、炭のようになってしまいました(^_^;

国八のおばちゃん、優しかったですよ~~☆
なんでじゃろ???

初コメです

MPUCTに参加させてもらってありがとうございました
楽しかったです。
帰宅してビール飲んだら爆睡してしまって目が覚めたのが
明け方の四時でした(^^;

PS
手を振ってもらって木曽川ICでお別れするとき
あれ感激です(クセになりそうです)

ばんちゃん
お疲れ様でしたぁ~☆
ありがとうございました~(^o^)

私も昨日夜は、途中から意識が無かったです。

なかなかのキャラ素敵です♪♪♪
こちらもクセになりそうです(*^^)v

またまたご一緒しましょうねぇ~~\(^O^)/

お疲れさまぁ~~~。(^^)ノ
楽しかったですね!ありがとうございました。
昨夜は、夕食後の7時前に1歳児と共にベッドの上でした。
で、12時間寝て今日は元気ハツラツ!
また、キャンプ行きましょうね~~~。(^^)ノ



帰ってきてたんですね^^

心地良くコゲコゲで疲れがいいでしょうなあ。。。

アテさん
お疲れsummerでしたぁ~☆

アテ師匠にはいろいろ教えていただき
有意義な初キャンツーとなりました
ありがとうございます♪

12時間睡眠で復活ですか~(*^^)v
またまたキャンプ行きましょう~~\(^O^)/
よろしくお願いしま~~す♪

blue_harleyさん
そうなんです、、、帰ってきてたんです(^^ゞ
こっちが先でしたぁ~(*^^)v

帰りの高速は「睡魔」との戦いでした
コゲコゲ、逆パンダです。

お疲れ~。
晴れましたね~。^^

懐かしい~。
コンサート行きましたよ、超昔に。(w

弾正さん
ありがとうございます♪
天気最高でしたよ~~☆
夜はやっぱり涼しくて気持ち良かったですが
昼の日差しはねぇ。。。(^_^;

なんと!!!
コンサート行ってたんですね♪♪ 
ホンマに「超昔」ですもんね(^^ゞ
素晴らしいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

