2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


キャリア

10072101.jpg

やっぱり、いるかも~

ミーティングキャリアの黒



今、付けてる【MOTHERWELL】ソロラッゲージラックは
ちょっとしたモノを積載する場合はいいですが
今回のでっかいバッグやテントを積むとなると
ちょっと小さすぎた。。。


普通のツーリングキャリアは以前、買ったのだが
なんせ、キャリアごと吹っ飛んだ苦い経験は
トラウマとして残っているので、どうしたもんだ。

10072100.jpg
こんなU型の形なんで、スポッと抜けるのだ。。。





なので、

10072102.jpg
これなら大丈夫そうだ!!!


10072103.jpg
装着~~完了~~☆

でかっ!!!(○_○)

ソロラッゲージラックは生かした。
・・・というか外すのがめんどくさかったので(^^ゞ
上からハメたったぁ~♪ 干渉もしないしOK (*^^)v(色が気になるけどね。。。)


10072105.jpg
とりあえず、
この重たいバッグとテントを載せてみる。




10072104.jpg
ほぉぉ~
やっぱキャリア幅が大きいので、
かなり安定するね(^_^)b

軽くとめたが、結構しっかりとしてる。
これでなんとかなるかな~☆

24日からの
MPUCTに向けて、そろそろ用意しないと!




あっ! 解らない人のために
まさかずプレゼンツ裏キャンプツーリングのことね♪



解るかぁぁ~~!!!  (^_^;






キャンプじゃない連泊の旅でも、活躍しそうだし(^ニ^)
よろしくキャリアちゃん♪











夏です!!!

西瓜をもらったぁ~~☆
ありがとぉ~~~~~\(^O^)/

10072106.jpg

10072107.jpg
ただいま冷蔵庫で、キンキンに冷やし中~ 
今日にでも食べようかな(^o^)

なんか、変なタネあるけど、気にしない気にしない (^^ゞ


Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

俺も今日、スイカ食べたで~!

タネは、噛み潰したった!!(ヘ`∀´)/

ちなみに

炭は向こうで買います!
薪はおじさんが一生懸命切り出していたんであると思うんだけど
3本ぐらい持っていく予定(ひと晩で3本あれば十分だと)

暑くてパッキングする気になりません・・・

早く涼しいとこ行きたい~~~

たじやんさん
な、なんと乱暴な。。。(・O・;
タネは、やさしく扱いましょうね~♪(^。^)

スイカも出てきて、
いよいよ夏ですなぁ~~\(^O^)/

まさかずさん
まだ細かいモノが、何が必要なのか・・・
まあ最初だし、いいっか(*^^)v
1回行ってみて、何が足りなく、何がイランか学ぼう☆

ごはん炊いて~
炭で肉を焼く~
う~ん、楽しみ~避暑避暑☆

こんばんは!

今回よっちゃんも行くそうなのでカスタムの予定を延期して
参加させてもらうことにしました!
あたしも自分のバイクで行くキャンプは初めてですので
不安いっぱい・・・
キャリア・・・大丈夫だべか??
荷物ごとバイクにばっちりくくって行きまする~~~



スイカのタネ・・・食べたらお腹の中で増殖しそう(笑)

種食べたら、へそから生えてくるでぇ~って、
小さい頃良く言われましたが、、、、、

キャリア、試しに琵琶湖湖畔で試さなくてわ。。。

白恋さん
よろしくお願いしますねぇ~☆

きちんと積載して、誰かさん(?)みたいに
高速で吹っ飛んで、
ケーサツのお世話にならないようにします♪(^^ゞ

このタネ、ビフィズス菌並に増殖しまっせ~ 健康!!!

ひろさん
へそから生えてくる話、
ホントに信じてましたもんねぇ~(^^ゞ
でも実際生えてきたら、
またスイカが食べられる♪♪♪ (^_^;

キャリア。 時間が迫ってるので
ぶっつけ本番で行ってきます(*^^)v

私も「タネごとガブッ派」ですわ^^

スイカ食べたくなってもた。

買いにいって来よ^^

blue_harleyさん
白いタネは大丈夫ですが、
黒いタネが抵抗があります。。。

ガブッといってみたいものです☆
もしくは、志村けん並のスピードで食べよかな(^o^)
夏ですねぇ~♪♪♪

MPUCT

「もっと・パンツを・上にあげて・ちゃんと・食べなさい」
かと思た・・・。

じろべぇさん
ママと・パパのが・うつったんだよ~・超・都合がいいんだから (`ヘ´)
と怒ってますよ・・・
ちゃんとパンツは上げましょうね(*^^)v

状況が想像できて面白いですね(^ニ^)

satさん
いいないいなキャンプ楽しんできてくださいね。
私は鮎食べに行ってきます。
。。。キャリヤ、私も今物色中です。
やっぱり大きいほうが安定しますよね!
そのうちキャンプもしたいし~

おんちゃん(A子)さん
初キャン、楽しんできま~す☆

鮎もいいですねぇ~♪
このキャリアはかなり大きいので
安定感はバッチリです。
見た目には少し違和感ありますけどね(^^ゞ

キャンプ♪ キャンプ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

