2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


追加

10071501.jpg

うぅぅ~~ん♪
着々と(^o^)



A4ファイルケースに入るんだもんね~
あれが・・・。


10071507.jpg
この前の、JOHNさんのお話しを聞いてて、
すっかり影響されまして(^ニ^)











10071502.jpg
同じの買っちゃいました(*^^)v


あと、椅子とヘッ電も追加。






この折りたたみコンロは素晴らしいですね~
変形を繰り返し、A4サイズの平たいものが
こんな立体になるなんて!!!




トランスフォーマーかっ!!!
10071504.jpg





いやいや、私の世代では・・・・



10071505.jpg
ゴールドライタンかっ!!!
のほうが、正しいですね(^^ゞ




10071506.jpg
いろんな種類がありましたよねぇ~
懐かしい~~(^_^)b






10071503.jpg
このヘッ電!
めちゃんこ明るかった!!!
目ツブレルかと思ったよ。。。(^_^;)




さてさて、
まだ足りない細々なものもありますが
徐々に整理していこうっと♪


来週末、快晴でヨロシクです!!!
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

道具や実用性とかって男は弱いよね~

食い続けるんやから炭はいっぱい
持っていかなあかんでぇ(笑)

ゴールドライタンかぁ・・・
微妙な立場のおもちゃやな(笑)

尾上製作所だねっ!

いやぁ、アレは優れものだよ!
毎週使ってるもん!

増えてきてますね~(^^)
satさんも、「ササッと料理人」ですか?
BBQグリルは、洗うの大変そうですね(^^;)

たじやんさん
炭はもちろん、食材もいっぱい買わないと
いけませんね~(^_^;)
無くなったら、炭ですら食べそうです(^^ゞ

皿も、かじったりして、、、
わしゃ、ガっちゃんかぁ~~(^。^) クピポ~♪

JOHNさん
早速、真似しております<(_ _)>
コンパクトでいいですねぇ~コレ!!!

毎週焼き鳥ですかぁ~♪
羨ましいですぅ(^ニ^)

何焼こうかなぁ~(^^)

ヨシまるさん
自分が、スポだというのを
忘れてます。。。
いっぱい増えて、結局載らないということは
避けたいですねぇ~(^^ゞ

どんな料理ができるのか、検討中です。
私は「ササッと食べる」派です(^◇^;)

同じ~

satさん、ども!

何がいいのか?
いかんのか見ただけ、宣伝文だけでは分かりづらいですよね~

炭の火おこしのは自分も買いました(^^♪
まだ1回も使ってないけど~~~
皆が持っててもあれですけどね(^^ゞ

折りたたみのコンロは良さそうですね!

今度じっくり見せてくださいね!


ゴールドタイタン
これもジャストタイムだ・・・
んんん~
夢があったね~
ライディーンの鳥に変身する超合金、親にねだって買ってもらったなあ~

プラモデルも
ガンダムもやったけど
ロボダッチをたくさん作ったよ(^^♪
知ってます?

18日はめっちゃ微妙な天気ですね~

まさかずさん
そうですね~現物を見て、
また、使ってみないと解りませんよねぇ~(^^)

今度、いろいろ試してみよっと♪
楽しみです~~(*^^)v

勇者ライディーン・・・懐かし過ぎる!!!(^o^)
それより、
ロボダッチィィィィ~~~!!!
存在を忘れてましたが、思い出しました☆
「宝島」持ってましたよ~\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

