2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


せせらGOOD!

10071001.jpg

2010年7月10日(土)

今日は梅雨の中休み~
明日からまたまた1週間はず~と雨マーク
今日走らなどうするの~~\(^O^)/



実は、JOHNさんからキャンプのお誘いがあったのですが
泊まりが無理だったので、夕方に、ちょこっと顔出しますねぇ~
ってなことで、夕方まで何処にいこうかな~???





とりあえず名神に乗る(^^ゞ

10071002.jpg
名神に乗ったら、空はどんより曇っています。。。

とりあえず東方面に行こう!!!
一宮から、東海北陸道を北上する。





・・・ということは、

あそこに行かなくちゃ!!!







お~~い♪♪♪元気かい~~♪♪♪(^o^)















10071003.jpg
あれ???
いない。。。。(・O・;


トモダチィィ~~~!!!
どこにいったんだぁぁ~~(T.T)



思わず言葉を失った。。。。。



とにかく、仕事を全うしたんだね☆
お疲れさん!!!今までありがとう!!!
  (^_^;)




10071005.jpg
東海北陸道を北上します。


10071006.jpg
うううう・・・・
涙で前が見えないよ・・・(;。;)





10071007.jpg
心を切り替え(^_^;) 北上します北上します。

名神に入ったころからず~~と
「高鷲~荘川」が事故で通行止め の表示が。

とりあえず行けるとこまで行ってみよう!!!
まだ、全くの無計画中・・・(^^ゞ


10071008.jpg
案の定、高鷲からは通行止め

あああ~~~、下に降りないと・・・・
と思っていたら、
奇跡的に今まさに、通行止め解除になった!
おおお!!!ミラクル~~~♪


2台前を走っていた車の人は、高鷲で降りていったのに・・・
気の毒。。。。




結果オ~ライ!!!まだまだ北上~
(事故は正面衝突だったようで。。。)


10071009.jpg
・・・って言ってるうちに、
ここまで来ていた。
高山で降りる
時間は12時~お昼~


「さくらさんのブログ」で高山のおいしいお店をたくさん紹介されていたのに
まさか、今日、高山に行くとは思ってなかったので
全くの下調べナッシング。。。(^◇^;)



唯一、覚えてるのが
以前行こうとして、雨で中止になった
国八食堂!!!

場所が解らないので、スタンドでおっちゃんに聞くと
「私もよく行くよ~!あそこの豆腐料理はやっぱり違うね~~!!!」と言って
丁寧におしえてくれた(^^)

ありがとう~~♪♪♪
とお礼を言って
さあさあ~~お昼だお昼~~(^ニ^)



10071010.jpg
到着~~☆☆☆ おお!!すいてる???





10071011.jpg
(O_O)。。。。。


まあ、無計画で行くと、こうなりますわな・・・(◎-◎;)
ハハハハ・・・・・。






ショック・・・・・。



さあ、どうするべ???
ほんとに何も解らないぞ!!!


さくらさんに聞こうかな???
連絡先知らんぞ。。。。(^_^;




とりあえず、駅に行けば、なにかあるかも???
と高山駅に向かう。

10071012.jpg
途中に、止まってたバイク
ランドセルがお揃いで、個性的だね(*^^)v



10071013.jpg
駅前にある小さなお店に入る。


10071014.jpg
きのこそば定食
大きなキノコの蕎麦に、炊き込みごはん、肉(飛騨牛???)もあり魚もあり
結構、ボリュームのある定食でしたぁ~♪
美味しかったし、飛び込みにしてはGOODでした(^_^)b


可愛らしいお婆ちゃんの
「遠くからきたのね~、気を付けて帰ってね~♪」
という言葉が、なんだか嬉しかったです(*^^)v



駅前にある・・・・
10071015.jpg
手が・・・・







10071016.jpg
長~~~~~~~~~~~~~い!!!(^o^)






10071017.jpg
足も・・・・




10071018.jpg
長~~~~~~~~~~~~~い!!!(^o^)







10071019.jpg
高山  ですな・・・

これいいなぁ~~(^^)
玄関先に欲しいなぁ~~♪♪♪







10071020.jpg
ざっくりとした予定は続く・・・

では、まだ走った事のない
「せせらぎ街道」とやらを走ろう!!!


高山の街は、また今度、
しっかり調べて再チャレンジだぁぁ!!!




さよなら~~高山~~(^O^)/
南下します




10071021.jpg
流石!!!せせらぎ街道!!!
せせらいでるなぁ~~~

マイナスイオン出まくりやぁぁ~~
気持ちイイ~~(^o^)



10071022.jpg
見て~~この景色~~
まるでセットみたいな美しさ☆
田んぼのミドリも素晴らしい!!!


10071023.jpg

10071024.jpg

10071025.jpg
30キロほど南下して
パスカル清見で休憩


10071026.jpg
今日は、やっぱバイクも多いですね~~

10071027.jpg


10071028.jpg
鳥も魚を食しているので・・・・


私も・・・・
10071029.jpg
ラベンダーソフトを食す



10071030.jpg
さっきからよく、ITASHAとすれ違うが
今日はなんかミーティングでもあるのかな???


10071031.jpg
しばらく南下すると、駐車場で集結していました
やはり!!!


郡上八幡まで南下して、
郡上八幡ICに乗って、さらに南下します

せせらぎ街道、いい道でしたぁ~~
また行こうっと♪♪♪



JOHNさん、アテさんが待つ
揖斐川に向かうため
各務原ICで降りる



各務原で降りるということは
やっぱりここは外せない

10071032.jpg
つかさん、あっこさんオヒサですぅ~♪


10071033.jpg
この濃厚なアイスココア美味しかったぁ~~(*^^)v

いろいろお話しできて楽しかったです☆
2度フリの練習しといてくださいね~(^◇^)

ありがとうございました~☆





さあ!!チップさんを出て~
揖斐川にある「粕川キャンプ場」を目指す!!!
結構、解りにくい所にあったので
1回通り過ぎてしまった。。。

その音を聞いてか、アテさんが上まで出てきてくれてました~
どうもどうも、お久しぶりです~~(^o^)



10071034.jpg
もう、完璧に整ってますJOHNさん♪
さすが!お昼から来て、飲んでるだけあります(*^^)v

缶ビールを上納しました。
よけい酔っぱらうかな。。。(^^ゞ

10071035.jpg
鶏を頂く おいしいぃぃ~~♪♪
やっぱ、外で、炭で、食べると美味しいですね☆


10071036.jpg
JOHNさんは、ハーレーで。
アテさんは車で来られていました。
だからして、アテさん号からいろんなモノが出てきます。

10071037.jpg

10071038.jpg
流石!!!キャンパー!!!
あっという間に準備が完了です。



さあ!!!ここから
Ate's NIGHTがスタートだぁぁ!!!


10071039.jpg
コンロがDJブースに見えたのだ!!!(*^^)v






10071040.jpg
ここ「粕川キャンプ場」は無料キャンプ場にしては
綺麗でした~。まあトイレが遠いなどがあるみたいですが。
素敵な場所で、風も気持ちいい~



10071041.jpg
JOHNさんのHXもしばらく見ないうちに
いろんなステッカーが増えてますね~~(^ニ^)


真の酒飲みですな♪♪♪(^_^;)



・・・ってな、アホな事を考えてると・・・

10071042.jpg
ドドドド・・・と Keeさん登場!!!


10071043.jpg
先ほども、来られてたみたいですが、
一度戻って、また戻り、スゴイです♪♪


10071044.jpg
アテさんがキャベツを切り始め~
なにができるのかなぁ~~



10071045.jpg
その前に、鮎を頂く~
さっきから、頂いてばっかりで、すいません(^^ゞ



10071046.jpg
日がだいぶ落ち、涼しくなってきました。


10071047.jpg
先ほどの料理が・・・・
おいしそぉ~~~!!!



10071048.jpg


うどんも入れて~
完成~~!!!
10071049.jpg
今日は国八に行けなかったですが
アテ八の料理を頂けて、嬉しかったです☆☆☆


10071050.jpg
JOHNさんもご満悦(^○^)





時間は19時~
そろそろ帰還しなくては・・・・
Keeさんも帰らないといけないみたいで
道も解らないので、ご一緒して一緒に帰ることに。

最初、R303で木之本まで抜けようかと思っていたのですが
「夜は危ないよぉぉ~~~!!!」
アテさん&Keeさんに止められました(^^ゞ
まだ一度も走った事のない道なので、
イマイチ解ってませんでした。。。

JOHNさんは
「ヘッドライトさえあれば、行ける!!!」
と、強気なアドバイス。


ということで、
Keeさんの後をついて
大垣ICから高速で帰ることに決定!!!



10071051.jpg
ガッチリ握手をして、お別れです。
今日は短い時間でしたけど、楽しかったです☆
ありがとうございました~\(^O^)/


今度は、一緒にキャンプしましょう!!!






10071052.jpg
Keeさんに、大垣IC近くまでご一緒して頂き
無事に高速に乗れました。

Keeさん、ありがとうございました~☆
またまた、行きましょう!!!








10071053.jpg
帰る途中、多賀SAで休憩
知らん間に、こんな綺麗になってたのね~



ドン!  ドン!
と音がするので、SAから見てみると

10071054.jpg
夜空に花火

今日は、多賀で花火大会でもあったのかな~?
偶然に遭遇できた、夜の花に感動であります。


にゅいぃぃぃ~~~ん!!!
と南下して、無事帰還☆

帰宅したのは21時30分でした~
結構、時間がかかったなぁ~
そして、知らぬ間に、距離も結構走ってました(^^ゞ


ひさびさに走れて~
ひさびさにいろんな人にお会いもできて~
良い1日となりました。
ありがとうございます(^◇^)
10071055.jpg
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

お疲れ様でした

用事がなければ参加したかったキャンプミーティング
楽しそうですね~♪
アテ八のお味はいかがでしたか?


それにしても・・・高山の手長おじさんと足長おじさん
インパクトありすぎ!(笑)

昨日はお疲れ様でした。
せせらぎ街道は秋の紅葉の季節が最高ですよ。
クルマの多さも最高ですが・・・。
時間があれば「アテ八」料理をゆっくり食べたかったんですが、
急がせてしまって申し訳ないです。
今度はゆっくりキャンプしたいですね。
では、来週!

きゃぁぁぁw(゜o゜)w
こちらに来てたんですねっ!!
お会いしたかったなぁ~。パスカルまで30分弱で行けますo(^-^)o次回はぜひ!

国八休みだったんですね、残念すぎるぅ~。でもアテ八食堂の鮎も羨ましい☆
またぜひこちらに遊びに来てくださいね!おいしいお店お伝えしますっ(^0^)/

白恋さん
なんで起きてるの???(◎-◎;)3時

アテ八食堂美味しかったですよ~
味噌の甘味もマッチしてGOOOOD!
キャンプでまたお会いしましょうねぇ~(^O^)/

高山のあの2人・・・欲しい!!!
ミニチュア版とかで無いでしょうかね~(^。^)

keeさん
昨日はありがとうございました~☆
短い時間でしたが楽しかったです(*^^)v
間に合いましたかぁ~???

こっちはもう雨降ってますけど
あのお二人はもう帰還してるのかな~???

来週、晴れるといいですね~~(^◇^)
ヨロシクデス(*^^)v

さくらさん
なぜか高山に来ていたのですよ(*^^)v

やっぱ下調べが必要でした。。。(^^ゞ
今度、再チャレンジの際はお会いできたらいいですねぇ~(^O^)/
国八のリベンジもしなくては!!!

意外と近いので(距離感麻痺(^_^;)
また行きますねぇ~~♪
その時はヨロシクです(^ニ^)

せせらぎ

ひとこと言っていただけたらそっちのツーにのったのに~
正直、迷ったんですよ(^ ^)
岐阜か長野か?

高山界隈も楽しい街道がいっぱいです
またご一緒しましょう~

オツカレさんした~~~っ!

あれから20時に寝~、3時に起き~、また寝~で6時に起きたら雨降ってました…。

ヨッパの世話してくれてありがとね!

マジでキリンとアサヒや焼酎のステッカー、考えよ。

昨日は突然の御来店に、ビックリしちゃいました!
ボケ、ツッコミ、ノリツッコミ、2度ブリ、
腕を上げてお待ちしております♪
By あっこ

出会いあり、別れあり、
定休日ありって、土曜日はねぇ!かわいそうです。。。

がっつりいいですね!

次は秋にでも高山方面に
チーム大盛でツー行きましょう(^^)

まさかずさん
朝5時ぐらいにブログアップされてたので
もうどっか出かけたのかな~と思ったので
連絡しませんでしたぁ~
残念。。。今度は連絡しますね(*^^)v

高山ツー行きましょう!!!是非☆

緑が美しい~山もいいもんですね(^_^)b

JOHNさん
昨日はありがとうございました~☆
めっちゃ楽しかったです(*^^)v
私たちが帰ったのが19時ですから
20時に寝たということは・・・
アテさんはそのあとどうされたのでしょうか???(^_^;

ステッカー期待してますよぉぉ~~(^○^)

あっこさん
昨日はありがとうございました~~
何度でもフリますよぉ~ψ(`∇´)ψ
つかさんに「あ~そ~」の練習しとけ!!!
とお伝えください(^。^)

またお邪魔しますのでヨロシクデス☆

ひろさん
嬉しくもあり、悲しくもあった
土曜日でした。。。

あなたに会えてよかった・・・
と言えるって、大切ですよね♪(大袈裟な・・・(^^ゞ

最近、距離感の麻痺が悪化しとります。
でも天気がいいと、ついつい走っちゃいますよね~
またまた今度、ご一緒しましょうねぇ~~♪

たけちゃん
秋の高山方面、気持ち良さそうですね~(^。^)
紅葉時期さえ外せば、
快適走行ができそうですね~(^^)

TEAM大盛りもそろそろ始動かな
梅雨よはやく明けてくれ~~!!!

『言葉にできない』で検索した人は、
これの動画を見てどんな顔するのか見てみたいわっ!(笑)

フェアリングのスッテカーねぇ、
JOHNさんのコメント見るまで、sat式とは気付かず・・・
合成が上手いのか、JOHNさんのイメージなのか??(笑)

↑↑↑

ちょっと!たじやんさん!

たじやんさん
そうですね・・・
単なるマネキンと一緒に写ってる
変態オッサンですもんね・・・(^^ゞ

JOHNさんのイメージ通りでしょ(*^^)v
これであとHXを
縦縞にすればコンプリートです!!!(^^)

JOHNさん
こちらからも謝ります<(_ _)>   ψ(`∇´)ψ

おお~!
お天気良くて、気持ち良さそう~。

太郎クンは、有名になったばっかりに、
忙しくなったのでは?(笑)

アテさん、料理上手なんですね。スゴイです。
ササッと料理できる人、うらやまし~。

元気ですね~。^^
どんどん行動範囲が広くなってるような。

VMは宮崎って話もありますね。
…私は行けませんが。

ヨシまるさん
そうですよね。。。きっと。
リストラされたわけではないですよね。。。 (;。;)

サササ~と準備されて
サササ~と料理ができあがってました!!!
さすがキャンパー・アテさんです(*^^)v

いろいろ勉強になります(^ニ^)

弾正さん
最近、よく走ってます(^^ゞ
特に、晴れたらテンションが上がります☆

能登攻めもまた行かなくては!!!
もちろん泊まりでね(^_^;

VMは宮崎みたいですね~
この時期に宮崎でやるのは。。。ちょっとねぇ~
みなさん大変な時期なので、場所かえたほうがいいような。

今日、亀山のとこらへんで、satさんのトモダチが
頑張って仕事してたよ~(笑)

ヨシノブさん
えええ!!!ホンマですかぁ~~(^o^)
やっぱり、転勤やったんかな~?

日本のあらゆる所で
トモダチは、がんばってますなぁ~
私も頑張らなくては!!!(単純・・・(^^ゞ

差し入れありがとうね~~~!感謝。(^^)ノ
JOHNさんが寝た8時以降は、ゆったりとお酒を頂きながら、音楽聞いていました。
その後、道に迷ってかなり遅くにツッチィ~さんが差し入れ持って登場。
12時半までお話ししていました。(^^)ノ
朝は6時前に起床し、7時前には解散しましたよ。
で、私もまだ国八へ行ってない。行きましょう!(^^)

アテさん
土曜日はありがとうございました~♪
さすがキャンパー!!!
JOHNさんが眠りについても、
いろんな楽しみ方があるのですね(*^^)v

国八リベンジしたいですね~
またご一緒しましょ~~(^O^)/

もしや???

18日の駒ヶ根ソースかつ丼ツーの帰り(?)に
国八リベンジする!

あ、アテさんは無理かあ~
そもそも食べるのも無理かあ~(^^ゞ

意外と木曽(開田高原)から高山は近いよ(^^♪

天気がいいとどこまでも行けそうな気がする~~~

まさかずさん
18日まさかずさんも参加されるのですか~\(^O^)/
距離感がいまいちまだ把握できてませんが
木曽~高山は近いんですね☆

しかし、、、
天気が。。。微妙ですね(T_T)

高山ツーはスカッ!と晴れた日に
ゆっくり走りたいですねぇ
またまた企画しましょ~~(^ニ^)

アテもなく、アテがあったときは楽しい^^

いいなあー

blue_harleyさん
うまい!!!
座布団1枚☆

無計画でいくのもなんだか楽しいもんですね~
高山近辺の道は何処も良さそうな感じ。
今度、じっくり行ってみたい場所です(^ニ^)

笑った

トモダチとの、思い出の数々(数々?)
しんみりとしてしまいました・・・。

いろんな所に行ったり、お友達もいっぱいで楽しそうね☆
美味しいものもいっぱい(笑)
夏の予定はもう立てたんかな?

また四条にジェロニモ探しにきてね~♪
(ちなみにお嬢さんではなかったよー)

akameさん
トモダチとの別れはツライものです(;。;)
がんばって前進あるのみです。

いろんな所にいくと、
もれなく美味しいものも付いてきます
そりゃ、痩せんわぁ~(^^ゞ

ジェロニモ~~~!!!!
会ったん???
えっ?有名な人なの???
後ろ姿はスラッとしたお嬢さんでしたが。。。
違うの・・・(・O・;  気になる~~

やっぱ高山いいね~
せせらぎもGood!(b^-゜)
泊まりで温泉なんかもえ~やろなぁ~(´∀`)

あっ、あの清い涙?
おれには鼻水に見えたんやけどなぁ…(^_^;)

Kanさん
泣いてたし、鼻水も出てましたよ~
あれは、涙と鼻水の結晶です(きたなっ!)

せせらぎ~快適でした~
涼しかったし♪ 気温10度は違いますよ~
また行こうっと!!!
秘書秘書・・・いやっ! 避暑避暑~~☆

ジェロニモ

今日長刀鉾関係者から情報を入手!

あのジェロニモ、毎年現れる長刀鉾ストーカー(?)らしいねん。
なんでもあだ名までついてるとか。
でも、忘れちゃって教えてもらえず。
気になる~~~~~。

そういえば、土曜日に携帯にメールしてんけど、
届いてない???

akameさん
長刀鉾関係者と話せるのが
流石!!!です。
おおお~、ジェロニモ情報ありがとうございます(*^^)v
「長刀鉾ストーカー」とは、意外な結末やったねぇ~(^_^;
あだ名はどう考えても「ジェロニモ」だぁぁ~(^o^)

長刀鉾ストーカーなら、和風の格好したらいいのにね。。。
ジェロニモから目が離せない!!!(^ニ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

