2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


10070401.jpg


いよいよ4ですね


白熱した試合・・・
めちゃくちゃ眠いです。。。


私の予想は、ことごとく外れ(^^ゞ


唯一、オランダが残っているのみ!!!
がんばれ!オランダ!







しかし・・・・



ドイツ強すぎ!!!(O_O)

ありゃ~手がつけられませんわぁ~
素晴らしいフットボールを展開しております。
バラックの不在なんて、関係ナッシング♪
っていうか、バラックいらんやん。。。(^_^;


イングランドを4-1で破り~
アルゼンチンを4ー0で破る(まさかの・・・)



ほほぉぉ~~解ったぞ!!!
今回のW杯。

ドイツが、次のスペインも撃破して、
決勝でオランダもコテンパンにやっつけて
完全優勝の予感がするぞ・・・(^0^;)
そしてクローゼの得点記録が更新されるオマケ付き!

誰も文句が言えない強さ。。。
なんか今のドイツはそんな感じです。恐ろしや~



決勝は、ドイツ×オランダが観たいなぁ~(^^)
もうすぐW杯も終わりに近づく
長かったようで、あっという間の時間だったなぁ~

もう少し、眠い日々は続く
みなさんもガンバロ~\(^O^)/
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

地味~~に覗いてる人が居てるっ(笑)

ヨシノブさん
そうなんです♪♪♪
覗いているのがバレて、
ベスト16で敗退なのです(^_^;)

ブラジルが負けたのもショックでしたが
まさかアルゼンチンも負けるとは・・・
やっぱり素人の見立てではダメなんでしょうか?
NHKのデータではダントツドイツなので
優勝はドイツなんでしょうかね(^^;

オランダに勝って欲しいですよね、
そしたら 日本がオランダに負けたの
納得できますから、
な~んて 日本はまだまだベスト4には早いのかもv-12

おっ、俺やん!
今、気ぃついたわ!!(笑)

susaさん
ブラジル・アルゼンチンはショッキングでしたねぇ~
ブラジルは日本人審判にかなりイラついていましたね
ロビーニョやマイコンの怒り顔のスゴイことスゴイこと。。。^_^;
まさかの展開でした。。。

ドイツ×スペインで、勝った方が優勝しそうな予感。
意外にウルグアイだったりして・・・(^◇^;)

ヤスさん
もうこうなったらオランダ応援です(*^^)v
でも、あっさり負けそうですが・・・
ウルグアイも侮れません
根性でハンドするぐらいですから・・・(^_^;)

日本はベスト4は無理でも、ベスト8が見えていただけに
少し残念でしたね~☆

たじやんさん
このシルエットは登録商標ですよ♪♪♪

覗くから負けたんですよぉ~
確かに、各国の美人サポーターを覗きたい気持ちは
解りますが・・・(^^ゞ

なんやなんや?ってんで、探しても何も見つからない。
で、画像を保存して、画像編集ソフトで輝度を上げたら...。(^^;
手が込んでますね~~~。
で、ドイツ強すぎです!

アテさん
見つけましたかぁ~~♪♪♪
覗かれてますよ☆

ドイツ、スキがないですよね~
このままいってしまうのか???
次のスペイン戦が楽しみです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

