2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


文月

10070101.jpg

もう文月でっせぇ~(・o・)


光陰矢のごとし
もう、2010年も半分が過ぎた。。。
早すぎるぅ~(@_@;)


10070102.jpg
京都の街は、そろそろ準備が始まりますね~

街では祇園囃子の音(テープ)が鳴り出し、
いよいよ夏かぁ~と実感します。









タイトルの「文月」
睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走

これの順番がなかなか覚えられなかった時、
中学の国語の先生が「覚え方」を絵に描いて教えてくれた。

その時は、なんじゃそりゃ~ 覚えれるかぁ!!!
と思っていたが、今になってもなぜか覚えてる。。。
不思議なモンです(^^ゞ 先生ありがとう!!!


むきやうさみふ、はながしし
(向き合う三味婦、鼻が獅子)
10070105.jpg
スゴイ手抜きの絵ですいません。。。(^^ゞ
しかし、ブッサイクやなぁ・・・(^_^;

「向き合った三味線を弾くご婦人の鼻は獅子のような鼻だった」
という意味だそうで・・・。

これで、あなたもパーペキに覚えましたね(*^^)v





祇園祭が終わると、
いよいよ梅雨明けで夏本番といった感じですね☆
まだかなぁ~まだかなぁ~(^o^)





そうそう、7月といえば・・・

10070104.jpg
いよいよ、最後が始まります。
スカパーをちぇけらぁ~~♪♪♪
なぜ?ロックだけ後ろを向いているんだぁ~??? 気になる。。。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

むきやうさみふ、はながしし....

明日起きても、覚えているだろうか...
ていうか、satさんのブログを見たことさえ覚えていなさそう...orz

アテさん
えらい遅くまで起きてますね~♪

って、起きてたことも忘れてます???(^◇^)

むきやうさみふ、はながしし....
むきやうさみふ、はながしし....
むきやうさみふ、はながしし.... 暗示療法です。

一回、祇園祭を観に行きたいんやけど、
どこに観に行けばいいのやら・・・
連れてってもらおっかなぁ(^皿^)

ヨシノブさん
ゆっても、わたくしも
どこに観に行けばいいのやら・・・状態です(^^ゞ
基本、人混みキライなので
7月中旬は近寄りません基本的に(^◇^;)
ただ仕事上、中心部に行くのでそこで鉾を眺めるぐらいです。

鉾を眺めながら、人混みをゾロゾロ歩く・・・
・・・「で???」って感じかも(^0^;)
だんじりと比べると数千倍地味ですよ~

もっと深く知ると面白いのかな~
私にはまだまだ解りません。。。(^^ゞ

祇園祭

私も人ごみ嫌いやけど、毎年いくよ~~~~☆
室町と四条を避けたら、人ごみはまだマシかな~。
(有名どころの鉾は見られへんけどね~笑)
昼過ぎにいくのがオススメよん。

仕事で四条とかウロウロしてんのや?
今度から、坊主頭に注意しとくわ~♪

っちゅ~~~~か!
LOSTふぁいなるしーずん!!!!!!!
はぁぁぁ~~~~見たいわぁ~~~~。

akameさん
この前、夜の宵山に行ったら
なかなか動けなかったもんね~(^_^;

やっぱ昼ですか♪
さすが市内っ子です(*^^)v

四条烏丸あたりで、
暑そうにダラダラ歩いている坊主がいたら私です(^^ゞ
見つけてねぇ~\(^O^)/

LOST終わりやでぇぇ~~
どんな結末なのか今から楽しみであり、少し淋しくもあるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

