2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


世紀の

10062801.jpg

こんなことが
あっていいのかぁぁ~~!!!(`ヘ´)



10062802.jpg

さっき行われてた
ドイツ×イングランド
めっちゃ楽しみにして観てたのに・・・・(-。-;)

世紀の大誤審で、
全く面白くない試合になってしまった。。。


ドイツ2ー1イングランドでの
激しい試合展開
イングランド・ランパードのシュートは
確実にゴール!!!

よっしゃ!!!同点だぁぁ!!!
と思ったら・・・
ノーゴール(・O・;


その時の、カペッロは・・・

10062803.jpg
よっしゃぁぁぁ~~~!!!!

10062804.jpg
え????・・・・・(O_O)




みなさん、同じ表情をしたと思います。


ノーゴールという現実を受け止め
必死に攻めますが
ドイツのカウンターにやられて
THE END

同点で後半戦だったら。
もっと緊迫したイイ試合だったと思うのに・・・
残念です。


あの審判。。。。SP付けた方がいいと思うよ。
一生言われるし、身の危険を感じながら生活する日が続くでしょうね。
審判も大変だぁ~~。 でも酷い判定でしたね


しかし、ドイツは強かった!!!
それだけに、ドイツに立ち向かうイングランドが観たかったのになぁ~


今の所、予想全て外れてる・・・・(^^ゞ

【予想】
× ●韓国
× ●アメリカ
  ●オランダ
  ●ブラジル
  ●アルゼンチン
× ●イングランド
  ●日本
  ●ポルトガル

もう寝ようっと。。。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

あれは何なんでしょうかね!!
お陰さまで24時就寝です!
37分過ぎからのイングランドの攻撃
見ごたえあったのに…

間違えなく実況もイングランド寄りでした。

susaさん
お早いご就寝で。。。
私は悔しくて、最後まで観ましたが・・・
とことん完敗でしたね(T.T)

W杯予選のあの時の強さは
何処に行ったんだぁ~
日本と真逆の現象になってしまいました。

あとは、アルゼンチンとオランダ応援しよっと。。。

ほんとビックリですね!
アルゼンチン対メキシコのオフサイドなしも酷い(^^;)

たけちゃん
今回は「誤審」がいろいろ問題になる大会になりそうですね~
間違いは人間だからあるので
確実な間違い(勝敗に関係する)は
訂正できるようにならないかなぁ~

テベス完璧にオフサイドでしたね。。。

イングランドとともに
線審に泣かされた試合でしたね~(メ-_-)

あの誤審は試合の流れを変えましたね。
あれだけハッキリした誤審は珍しいのでは。
ビデオ判定に関する論議が再燃するか???

・・・と言いながら、車とサッカーはドイツ好きのオヤジです。
ドイツ応援して最後まで見てました。

すごい!と思ったのはイングランド主将のジェラードの「ドイツが勝利に値した」という言葉。
まさに紳士です。

keeさん
ビデオ判定になるのでしょうか???
審判団の反対も多く出そうですもんね~
これからモメそうです。。。

ドイツ、以前まで
なんだか地味なのに勝っていく感じが
う~~ん。。。って思っていたのですが
今回のドイツは、若手の躍動感あるプレーに
強いなぁ~~!!!と感心しました。
エジルなんて、まだ21歳ですよ~
あの落ち着きは何???スゴイです!!!
顔がちょっと特徴的ですが・・・(^^ゞ

まあ誤審がなくても
ドイツがはるかにイングランドを超えてましたね
次はアルゼンチン×ドイツかぁぁ~
これまたスゴイ試合だ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

