2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


愛車

10061001.jpg

う~ん♪
やっぱ、我が愛車はいいねぇ~(*^^)v



10061002.jpg
今日は天気もイイし~
納車日和だねぇ~

最高!!!(^。^)




















・・・・・。








泣けてきた。。。。








どうせ、お前のちゃうやろ~???


そうですが、なにか???(^_^;)



週末は雨模様なので
今日は、天気もイイし、
「18ヶ月点検」をするために
ナイトさんで出勤~

んで、代車で
試乗車のHXを借りて、
喜んで乗り回していたのだ。。。




しかし、、、、まず!!!
10061004.jpg
スタンドに足が届かない。。。(^◇^;)
うううう~~~と頑張って伸ばして、やっとこ。。。




それ以前に、「いつでも熊川哲也 状態」
両足でベタ着きができない。

つまりこんな感じね(^_^;)
10061008.jpg

片足でしか、支えられないのは、かなりの不安だぁ~




10061005.jpg
「 N 」に入れる時に
超セクシー内股にならないと、届かない。。。(足首折れそうだ(^_^;)
もうちょっと、外側に付けてほしいなぁ~

みなさん、後ろを踏んで、「 N 」に入れてるのかな???




そして、今日は気温32度ということもあったが、
10061006.jpg
股が死ぬほど熱かった(×_×)
エアデフレクターを付けると、どれぐらい軽減されるのかな~???



まあ、ほとんどが「足つき」の問題だな~
重さは、ある程度解っているので(以前のドリフターがめっちゃ重かったので)


10061003.jpg
しかし、走り出すと実に快適~♪
この前、はるさんが「やっぱり音楽聴けるのがイイ~♪」
しみじみ仰ってましたが。
その意味が解りましたぁ~ 快適ですねぇ~☆

風の感じは、
高速走行を走ってないので、あまり解りませんでしたが
頭には風がきますね~ でも体にくる風の量は、
やっぱぜんぜん違いますね。 楽ちんです(*^^)v


10061007.jpg

HXに乗って、会社に行って~
2時間後、点検終了の連絡がきたので
またまたディーラーさんへ☆

ほんの少しの時間でしたが、面白かったなぁ~






ディーラーさんからの帰り、
ナイトさんに乗ると、
なんじゃこの足つきの良さわぁ~~~!!!
そして、なんて軽いんだぁぁ~~~~!!!

・・・とこれまた感動してしまった(^ニ^)


ううう~~~ん。。。。
今のところ、まだまだ「愛車」はナイトさんだなぁ~

足があと、20センチほど長くなったら
迷わずツーリング系だなぁ~(^_^;)


究極は2台持ちだねぇ~~~\(^O^)/
10061009.jpg

☆めも☆
18ヶ月点検(2010_06_10)
走行距離 19,723キロ

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

HX 似合ってるじゃないですか~v-218
僕もニュートラル!オッサン内股になってますよ!(笑)

台所の床が落ちるでっ(笑)

俺は、後ろのペダルでNに入れてるで(^_^)
デフレクターは、気持ちマシかな☆

バッドランダーorサイドキックシートを入れたら
足つき良くなるで~(^_^)

始め内緒で買ったのかと思いましたよ(^^;)でも違和感全然ないし足着き悪いのも多少なら慣れたら気になりませんよ(^^)だから買ってしまいましょうヾ(^v^)k

めっちゃ似合ってますや~ん♪

俺も後ろペダルです(^^)

厚底靴もありまっせ~♪

HX似合ってますね~。
足つきはシートとかでも何とでもなるんじゃないです。
内股はそれ長いの出てますよ。

あとは勢いのみっしょ。^^

どこかのやり手セールスマンが説明にかかってるぞ~(笑)

もしかして、偽ヤッコは俺だけになってしまうのか・・・
ニュートラルは後ろでした方が入りやすいです。

HX、いっちゃえ~~!!(岸和田弁)

イチロウさん
あの内股は、かなり足首に負担が・・・
でも、みなさん情報だと
後ろで踏んでるみたいですね
今度、そうしてみます(今度って、いつじゃぁぁ~~(^_^;)

ヨシノブさん
そうやねん。。。
足つきだけの問題じゃないねん(T.T)
駐車場スペースから考えなあかんからなぁ~

・・・・って、あぶないあぶない
思わず買う方向に持っていかれそうになったわぁ~(^◇^;)

でもシートで、なんとかなりそうやね~☆

たけちゃん
内緒で納車!!!
してみたい♪♪♪

まだまだ、壁は高いでぇぇ~~。
でも、問題点とか解ってよかったですわぁ~
・・・・って、また買う方向に・・・(^_^;)

ヨシまるさん
やっぱ、うしろペダルなんですね~
今日、なかなか「N」に入らなかったので
信号待ちで、左手ツルかと思いました(^◇^;)

厚底も
安室ちゃん並みの厚底が必要ですなぁ~(^^ゞ 古っ!!!

弾正さん
身長と足の長さを分けておくれぇぇ~~(^o^)

シートとか、ローダウンとかで
なんとかなりそうですね(*^^)v

って、またまた買う方向に・・・
勢いかぁ~~ 弾正さんが言うと説得力ありますねぇ~(*^^)v

後ろペダル派ですv-221
そして隠れHXファンです。

それにしても点検で代車?
いいなぁ。
岐阜の某正規ディーラーはそんなサービス一切ナシ!
バスやタクシーで行く羽目に・・・。

納車記念ツーはぜひ駒ヶ根に!

たじやんさん
一気に、大勢のやり手セールスマンが来たので
ビックリしました(^_^;)

しかし、快適は快適ですもんね~
あとは、細かな問題点をどうするか???
それがかなりの壁なんですが(^^ゞ

7月に2011モデルが解るみたいなんで
そこで、また心が揺れるかも~(^。^)

keeさん
やっぱ後ろペダルなんですね~
勉強になります(*^^)v

おおお!!!keeさんもHXいきますかぁぁ~(^o^)

岐阜はそうなんですかぁ~
ハーレーじゃなくても、代車は貸してほしいですよね~。
納車だなんて、
いつのことやら・・・・(^^ゞ

たじやんさんは、まだまだ岸和田弁を
わかってないわぁ(笑)

いってまえ~!!やでっ(笑)

ヨシノブさん
確かに・・・
「いっちゃえ~」は、ちょっとカワイイ♪♪

書くコメント無くなった~(涙)

出遅れたので、良いコメント皆取られた~v-15

HXに跨ったsat・・・カッコ良過ぎv-10
是非とも2011年モデルのHX買っちゃって下さいね!v-10楽しみにまってます!

たじやんさんとkeeさんは2台目としての所有でHXですかねv-10

福ちゃん
2011モデルはどんなのが出るのかな~
楽しみですねぇ~
オレンジとかイエローとか出ないかな~???
だったら、心めっちゃ揺れまくりです(^ニ^)

2台持ちでHXだったら、スゴイですね~
その1台貰いにいきます☆

似合ってますよ マジに 全然違和感が無いです、
HXいいんじゃないですか、
僕も お金さえあれば 増車なんですが・・・

やっぱり。。。

THE・UCHIMATA !!

内股族!!?

^^/

satさん
ステキ! 似合ってますよ!
でも浮気しちゃいましたね。。。
ナイトさんがヘソ曲げないこと祈ってます(笑)

ヤスさん
どうですかぁ~ 一緒に「増車」(*^^)v
まず宝くじの発表を
待ってからの話ですけどね・・・(^_^;)

そこがかなり重要項目ですね♪

blue_harleyさん
常に「内股」でいたいから
それを理由にHX買おうかな???(^◇^;)

内股族~
どんどんいろんなTEAMが増えていきますね
Tシャツ作ろうかな~(^ニ^)

おんちゃん(A子)さん
そうなんです!
ディーラーさんからの帰りに
ナイトさんがスネそうなので
いっぱいタンクを撫でていました。
今のところ(?)機嫌は良さそうです(^_^;)

ホントこういうのって、
感情が実際にある場合があるので
要注意ですね☆(特に家電製品とか)

いいですねぇ~

男性は代車でこんなのがヒョイと乗れちゃうんですね
あたしは黒恋ちゃん以外はスクーターも乗れません(爆)
真剣に「これ、どうやったら前に進むの?」と聞いちゃいました

今、Satさんblogが一番笑えますよ!
今日も肩が良い感じでアイドリングしましたよ!

やっぱり僕もHXが乗りたいです。
が、買う時は絶対にアレにしますよ!

白恋さん
ぜんぜんヒョイと乗れてませんよ~(^^ゞ
足は、つま先立ちで
違う意味ヒョイヒョイしてますが。。。
試乗もなかなか面白いモンですね~
できればいろんな種類のバイクに乗ってみたいものですが
その前に足を伸ばす加工をしなければ(^_^;)

susaさん
ありがとうございます☆
そう言って頂けると有り難いです(*^^)v

「肩が良い感じでアイドリング」・・・
素敵な表現ですね~♪
これからは
「肩が激しくノッキング」するような
ネタを探して精進しますね(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

