2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ロケーション

10052201.jpg

なんて穏やかな~(*´∇`*)



10052202.jpg
朝も早よから
リュックに詰めて~
チャリンコに乗る

途中にある誰かさんの別荘。
トトロ好きであることは間違いない!!!

10052203.jpg
ガレージにはネコバスが走り~

10052204.jpg
門を開けるとトトロがお出迎え~♪

綺麗な家です。
おっと・・・人の家をパチパチ写真撮ってたら怪しまれるね。。。
しかし、ここの別荘、人が来てるのを見たことが無い。。。



さてさて、
チャリンコを漕いで~


約2分(近っ!)


10052205.jpg
今日も琵琶湖は美しい・・・(^ニ^

琵琶湖、めっちゃ近いんです。はい。



何しに来たの???

10052206.jpg
青い空に青い・・・



10052207.jpg
この前買ったテントの試し張りにやってきたんです。

あれ?キャンプ日帰り参加じゃなかったっけ???
うううう・・・・。。。。。(;。;)
私のミスで6月中旬のキャンプは見送ることに。

なので、その次のキャンプに備えて(まだ予定はない)
もしくは、急激な地球異常のため、避難しないといけなくなるかも???
に備えて(^^ゞ

試します。(まだペグは打ってません)


10052208.jpg
おおおおお!!!生首!!!
なぁ~んだ、いつもの変なオッサンか・・・。


テントはとっても簡単で、
あっという間に設営が完了しました。
しかし、ええ天気です~♪♪♪



折角、ここまで来たので(って、家から2分ですが。。。)
テントの中で
ゴロリと寝転んで、琵琶湖の波の音を聞きながら
昼寝でもしよう♪

と、なんだか天国のようなのんびりした時間を味わおう~




テントに入る・・・・・・







A・TSU・I ・・・・・!!!!!


入って、3秒で出てきた。。。(^_^;)


なんじゃこの簡易サウナわぁぁ~~~
こんな中でとてもじゃないけど、寝られないぞ!
ちょっと不安になる。。。

キャンプって、だいたい夏だけど、みなさん暑くないのかな???
まあ、普通は木陰に設営するのだけれど、
それにしても。。。。




一緒に持ってきた、エアマットも
膨らますことなく(^_^;)

早々と、解体、撤収。


撤収もすんなりできたぁ~
軽いし、最近のテントは素晴らしいですねぇ~♪


暑さには不安があるものの、
なかなか面白そうだこりゃ(^_^)b


10052209.jpg
2分で琵琶湖のいいロケーションなのに
近いと意外と行かないんですよね~これが。(^^ゞ





なぜ、今日の天気が明日に来ない!!!(T.T)
明日は雨です。。。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ハマっちゃいましょーっ!

テントとシュラフを積んで行けば、帰れなくてもどうにかなるさって思えます!
(って、オレは呑むために走ります!)

何をしに行ったん??(笑)

梅雨時やから、雨対策した方がええんちゃうの~~!!v-218

俺もテント買わなきゃ。
早くキャンプ・ツーしたいなぁ。
これって今日?
朝早くに湖岸道路(さざなみ街道)を流してきました(^^)v

JOHNさん
キャンプ行きたいですね~
ハマってきましたよ☆
またあればお誘いくださいませ~(^O^)/

そうですね!
JOHNさんのハイオクガソリンは
ビールで出来てますもんね(*^^)v

たじやんさん
ほんまですね(^_^;
いやいや、美しい琵琶湖を一瞬だけ見に行ったのです。
贅沢ぅ~~☆
帰ったら、汗だくでした(◎-◎;)

6月のキャンプは行けなくなったので
これからは、暑さ対策も考えなくては!!!(^^)

keeさん
これは今日の朝ですよ~♪
朝から琵琶湖まで!スゴイ!

そういや、対岸から「バカやろぉ~~!」って
聞こえましたわ(^ニ^)

明日は残念でした~また今度(*^^)v

これからの時期は、設営場所を選ばないと、
早朝から 汗だくで うなされて起きるハメに (;@_@)
山の上ならもう少し大丈夫ですが、今度は夜が冷えます(^^;)

日中の湖畔なら、フライなし+メッシュドアでOKですね(^^)

それは、独ならではの楽しみ方です!
家族が出来たら慎んでください(^^)

それにしても
琵琶湖が遊び場になるなんて実に羨ましい!

おそろのロンTで走る日が楽しみです!

2分で琵琶湖ですか。うらやましい~。
トトロの別荘、気になりますね(笑)。

ヨシまるさん
そうですね~
暑さにびっくりでしたぁ~(○_○)
寒いのはヘッチャラなんですが、
暑いのは・・・。。。
フライ無しにしたら、かなりイイ感じですね♪
丸見えやけど・・・(^^ゞ

susaさん
琵琶湖でもっと何かできたらいいのですけどね~
船舶の免許もほしいけど
ボートなんか置くとこ無いし・・・

その前に、ボート買うお金が無い・・・(^^ゞ
失礼しましたぁぁ~(^_^;)

早くおそろで走りたいですね~(*^^)v

mosさん
近いんですよ~
けど、あまり行きません。もったいない!(^◇^;)
夏が近づくと、水上バイクの音がスゴイです。。。(T.T)

トトロの家、ぜったい中に
まっくろくろすけがいるのは確実です(*^^)v

オオ!私と同じモンベル!(^^)ノ
キャンプへ行ったら、酔っぱらって間違えて寝てしまいそう。(^^;

ほんと写真見てるだけでも砂浜の照り返し暑そうです(^^;)明日は天気悪そうなので今日のうちに僕は走っておきましたヾ(^v^)k

satさん家は、移動式なんだ、、、

テントーーー!
わたしも、satさんの生首付テントが欲しいです(^ー^* )

トトロの別荘もすごいですね!
でも、私的にはマックロクロスケが出てくるようなビジュアルのほうがいい気がします(笑)

アテさん
おおお!!!モンベルですかぁ~
お揃いですね~♪
テントもよく似てるから、間違えそうですよね~
目印に何か旗でも立てておかないと。
TEAM大盛りのフラッグとか(^ニ^)

たけちゃん
今日は朝から暑かったですね~
明日が雨なので、今日に出かけるのは
大正解でしたね☆
せめて明日まで続いてほしかったなぁ~(;。;)

つかさん
そうなんです♪
遊牧民のように優雅に移動しながら
生活を・・・・。
こんな暑かったら、生活できましぇ~~ん(T_T)
けど、琵琶湖は穏やかでしたぁ☆

さくらさん
生首はオプションでもれなく付いてきます(*^^)v
ちょっと、収納にかさばるので不便ですが・・・。

もっと古い家だと味がありますね~
そして、糸井重里が窓から顔を出せば、完璧です(^_^)b
でも「本当はコワイ。トトロ」を読んでから
ちょっとトトロがコワイですが。。。。(^^ゞ

あらっ?
てっきり簡易サウナで減量対策するんやと思ったのに~┐(´ー`)┌
2分と近くやったらテント常設しといたらいいねん!
遊びに行くわっ!(笑)

今度satさんの行動と言うブログやってみたい!!

端から実況中継。その名もsatBLOGは、こうして出来ます。

satさんは、驚きの行動に出た!…おもろそうです(^O^)/

Kanさん
サウナ効果バッチリで
減量にはもってこいです(*^^)v
これからはテントダイエットですね~☆
流行らそうかな(^^)

そうだそうだ!
常設しとけば、
湖畔に別荘あるんだけど、来る?
っていう手が使えますね(^ニ^)

ひろさん
それはご勘弁を~(^◇^;)
かなり恥ずかしいですよ~

セルフでいろんな角度から撮っては
撮り直し・・・。。。
裏側には、涙ぐましい努力が。。。
(もっと違う事に努力しろ!!!(^^ゞ

お家が琵琶湖なんですね!^^/
いいなあ、でも琵琶湖に走りに行けないですね!
だってもう琵琶湖ですもんね!(笑)

琵琶湖に走りに行こうっと。

blue_harleyさん
そうですよ☆
1回、ウワァァ~ンとスロットルを回して
エンジンを切れば、コロコロ転がって
そのまま琵琶湖に着きますよ(^_^;)

琵琶湖来てくださいね~♪
最近はガンガン走られているので
琵琶湖なんて、ド近所ですもんね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

