2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


試し

10051901.jpg

試しに1着作ってみたよん♪


まず、最初に
ハーレーのロゴのパロディだけど、
一応ロゴマークだし、作ってもらえないかも???

と思っていたが、あっさりOKでした。


プリントするスペースで料金が変わってくるので
やたらめったら大きいのは無理なので
安上がりな大きさにしてみた☆

プリントの色は、実際のデータより「薄め」に仕上がる。
やっぱり直接、服にプリントしているので、仕方ないかも。

クッキリと元の色を出したい!!!
もしくは、白地じゃなく、色の付いた服にプリントしたい!!!
となると、また方式が変わるし、値段も高くなります。
(でっかいアップリケを貼るような感じで仕上がると思う)


10051902.jpg
サイズがいまいち解らなかったので
小さくて着られないよりは・・・
と思い「 L 」にしたら。。。


10051905.jpg
デカかった。。。。(◎-◎;)
というより、長かった・・・。

しかし横幅は「 L 」でピッタリなのだ!!!(どういうこと???)
答えは簡単♪ MARUI・・・・HUTOI・・・・。


ここまでで、2,100円(服&送料込みで)
実際の長Tを買ってもこれより少し安いぐらいだから
良心的な値段だと思う☆






前がちょっと淋しかったので・・・・
900円をプラスして













10051903.jpg
大盛りごはんをかっさらう
イーグルちゃんを入れてみた(^_^;)


10051904.jpg
これが、ちょいと大失敗。。。
パソコン画面で見ていたので、
実際のサイズがこんなにデカイとは・・・(^◇^;)

もっともっと小さくしたらよかった。。。

まあいいか!!! 目立つし・・・(*^^)v




10051906.jpg
オッサン・・・何してんの??? (-。-;)
やっぱ、デカイな・・・マーク。。。

一応、F・トーレスのポーズです(マニアック・・・)



あとは、洗濯してみて、
どれぐらい色が落ちるか???
どれぐらい縮むか???


ってなことが、まだ不明です。


長T以外にも、Tシャツとかいろいろあるし
色も、いろいろ選べます。
ちなみに今回のは
「ラグラン長袖Tシャツ」のホワイト×チョコレートです。

詳しくは
こちら を見てねぇ~♪♪♪



Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

作ったのね~(笑)
satさんが大きかったら、俺で長さとかがピッタリやろうから
買い取ろうかぁ??

欲しい~!satさん受注生産して下さい(*^^*)

世界ブランドになっていくな~(笑)
イーグルのバランス不良がイカスぜ!!

TEAM OOGUI・・・
でなく、TEAM OOMORIに入る勇気はございません。
ので、TEAM MIDDLEでイーグルではなく、
スズメでいいです(笑)

ヨシノブさん
今度会う時、持っていくわ~
試しに着てみて~☆

今度はMサイズで作ってみようかな?
納期が8日間なので
結構時間はかかるみたいです。

たけちゃん
ある程度決まったら
またご連絡しますねぇ~♪♪
大盛り食べてる時に
ソースが飛んだりして汚れるから
何着も持っておかなくては!(^_^;)

たじやんさん
イーグル。。。泣けるでしょう!!!(^◇^;)
普通にロゴでもいいし、
無くてもイイですね(^_^;)
淋しそうだしデカくなってしまいました。。。

それでは
スズメバージョンも作りますかぁ???(*^^)v

いいですねぇ。
かっこイイですよ!
でも私は「チーム間食」なので着れませんわ!

そう言えば私も知り合いのショップでオリジナルTシャツを作る相談をしてるんだった。
早く完成させよっと。

keeさん
さすが!!!
TEAM間食のリーダー!!!(*^^)v
でも、Keeさんの間食の量を総合すると
結構な「大盛り」になりそうですけど(^^ゞ

Tシャツ作られるんですね~
完成したら見せてくださいねぇ~(^ニ^)

w( ̄o ̄)w オオー!

さすが!小ネタ大王のsatさん(≧∇≦)
こんなアイテムまでこしらえちゃうなんてステキですねぇ
これって量産計画はないんですか?(笑)

白恋さん
日々、小ネタ収集に
勤しんでおります(*^^)v
モノは試しに作ってみましたぁ~☆
量産できたらイイですね。
白恋さんは
TEAM弾丸!!! じゃないですかぁ?
最近の走りっぷりはスゴイですからね~(^ニ^)

別バージョンでTEAM小盛り希望~(^^♪

茶碗のイラストは小盛りで!

さすが職業柄ですね(^^)

Tシャツ、良い出来ですやん!

satさんて何のお仕事してはるの?!?!

キャンプツー行くんですね!
楽しいっすよ~~~♪

参加しま~す(^^)/
イイ感じですね~、欲しいです(^^)

まさかずさん
TEAM小盛り~
なかなかのレアな感じですね♪

意外とまさかずさんも大盛りイケるような
気がしますが・・・ψ(`∇´)ψ

アホな事ばかり、日々考えております(*^^)v

かめイチさん
是非。かめイチさんのお店でも!!!
えっ?いらん??? (^_^;)

地味~にデザイン事務所にいてます。。。
かめイチさんもキャンパ~ですか☆
楽しんできま~す!!!(まだまだ先ですが(^^ゞ

ヨシまるさん
なにか要望があれば言ってくださいね~♪
注文しますんで☆

TEAM大盛りが増えていくのは
嬉しいですよねぇぇ~~(*^^)v

最初 見間違いました。
TEAM OOMORI なんですね、
欲しい、、、出来れば普通盛で
絵文字:v-9] そうだ今度先に長野行って
大盛食べて来ますね。

ヤスさん
長野に「大盛り」ですかぁ~
イイですね♪
・・・って、
十分「TEAM大盛り」じゃないですかぁ~♪♪

いつでも入隊どうぞ☆☆☆

よし!OK!着る資格あり!w

blue_harleyさん
そうでしたぁぁ~!!!
隊長の許可を得てませんでしたぁぁ~(^◇^;)
すいません隊長(^^ゞ

こんな若輩者ではありますが
TEAM大盛りの名に恥じないように
精進いたします!!!(^ニ^)

さすが。

めっちゃいい出来や~~ん。
さすがやね。
私はTEAM大盛りには入れへんけど(笑)

akameさん
ありがと~~♪♪♪
こんなことばっかり考えてま~す(*^^)v

akameさんも入隊しない???
帯にロゴマーク入れると
いいかもよぉ~(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

