2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


揃える

10051801.jpg

キャンプ~♪♪♪

の準備として、現状の段階で
積んでみた。

別に今から出かけるわけではないですよ・・・(^_^;)

10051802.jpg

う~ん、デカイかばんが、さらにデカく見える。

キャリアは、なんせ以前に外れて吹っ飛んでから
トラウマなので、できればこのカバンで行きたい!!!
(んなもんで、イチロウさんの手作りキャリア
 お気持ちだけ頂いておきますアリガトウ♪(^-^)


10051805.jpg
この状態で、入ってる中身はコレ☆

最低ラインとされる
テント・シュラフ・灯りはクリア(ヘッドランプがいるなぁ)

その他、クッカー・ストーブ・
    エアマット・バーベQグリル
 など・・・


10051806.jpg
これは、今回使うのかな~???
晩ご飯をどうするかで、変わってきますね。
使うとなれば、炭が必要だ。


10051803.jpg
まだまだ、カバンのサイドスペースには
モノが入るので、ここに細かい諸々を入れるとして・・・


10051804.jpg
着替えとか、これまた諸々はこちらの
デッカイタンクバックに入れるとしよう。



しかし、こうやって見ると
ナイトさんの積載力の少なさに愕然とするね。。。(○_○)




しかし、まだまだ足りないモノはたくさんあるのだ。

●グランドシート代わりのブルーシート
●折りたたみ椅子
●ライター
●食器類・コップ・はさみ
●サンダル的な
●トイレットペーパー的な
●軍手
●洗う(スポンジなど)
●米とかコーヒー

どこまで、必要かがイマイチ解らない。




10051807.jpg
コンパクトでよくできた商品だね~
素晴らしいとしか、言葉が出てこない!


10051808.jpg
コイツの火力でご飯は炊けますかね???



まだまだ、解らないことだらけだけど
なんだか、面白いですね♪




他に、
ちょいと!あれ忘れてるゼ!に~ちゃん
という方は、教えてくださいませ~(^o^)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

肉。

男って何故機能的な美しいモノに
惹かれるんでしょう・・・(笑)

あとソフトクリーム。

たじやんさん
はははははっ~♪♪
おもろいっす(*^^)v
そうですね~
大事なソフトクリームを忘れてたぁ~(^o^)

機能的な美しいモノに 惹かれる・・・
たじやんさんが言うと
意味深に聞こえるのは私だけでしょうか・・・(^_^;)

早!

さあ~今週は練習キャンプの練習か!(^^;

グランドシートは必要、かもしれない(^^;
(あって良かった~と思ったことはない!)

椅子は必修ですなあ~
ttp://www.kaisoku.org/
ここの椅子を買おうと思ってます!

酒を呑むならコップはあった方がよし。

サンダル的なものも必修。

米は無洗米をこちらで買って1、2合持っていく。
写真ので問題なく炊けるよ~~~
フタがあれば大丈夫!

あとは誰かが何かを持っているんでいけるでしょ!
ひとりで行くときは忘れないように記憶しておかないといかんけどね~

炭はキャンプ場で買うよ(^^)

ストーブが格好いいぞ(^^)


さっそく準備開始ですね!
遠足前の小学生のようですわ。
まだ一ヶ月ありますよ~

「的な」うけました(笑)

ひとつ忘れ物み~っけ!
「てるてる坊主」

まさかずさん
ご教授ありがとうございます☆

そうそう!練習の練習で
近くの琵琶湖湖畔でテント張って寝ようかな~(*^^)v

椅子は、Cotton Duckっていうやつですか?
低くて、コンパクトでいいですねコレ♪

またまたチビチビと揃えていきますので
質問あったら、またお聞きしますので
ヨロシクです(^ニ^)

よっちゃん
思い立ったらすぐ行動!!!
なんです・・・性格が・・・(^^ゞ

あと1ヶ月もあったんですね。今気づきました(^_^;)
まさに小学生ですf(^ー^;
練習キャンプの練習の練習の練習ができそうですね~

そうそう!それ一番大事ですね!
てるてる坊主!!!

私が白い布を被って、吊られましょうか???
近所から通報されること間違いなし(^_^)b

ヘッ電は必需品!
夜は真っ暗になります! 両手が空いてないと、いろいろ難儀します。

ドカシーも必要。
天気続きでカラカラになってない限り、地面の湿気が上がってきます。
湿気るとアツイ!

サンダルは、ク〇ックスとかよりは、サーフシューズなんかが
コンパクトにしまえて便利です。

あとは...

虫除け!!
コレ 絶対必要!!!

とにかくいらないモノは持って行かないコト(^^)
道具にこだわると、荷物が巨大に..(^^;)
調理しないと決めたら、ストーブすら持って行かない(笑)
そのぐらい、思い切りが必要です(^^)

ヨシまるさん
おお!ベテランキャンパーですか♪(*^^)v
ヘッ電、ドカシーなど、
略しがカッチョイイですねぇ~(^o^)

なるほど☆
ありがとうございます
とにかく「無いと不安」っていうのがあるので
どんどん増えていくのですね~
キャンツーは「引き算」なのですね(^_^)b
勉強になります☆

お・・ォ気を付けてて書きそうに、
まだ先なんですよね。
その前に僕が日帰りで走って来ますは。v-290

satさん
こんにちは
やっぱり米??っていうか大盛りご飯??

私も秋に旅行計画中なので
色々準備しています。
やっぱりいかにして積むかが課題です。

ヤスさん
そうなんです。まだまだ先の話です(^^ゞ
気持ちだけもうキャンプ場です。

週末天気よかったら、
庭でテントをたててみようっと♪

あとは天気です☆晴れますように~(^o^)

おんちゃん(A子)さん
米は2合では足りませんね(*^^)v
5合ぐらい炊こうかな(^_^;)
炊きすぎ!!食べ過ぎ!!

ナイトスターの積載難しいですよね~
荷物だらけで、バイクが埋まりそうで怖いです。。。

秋の旅行を今から準備ですかぁ~(^o^)
上には、上が・・・
負けました私・・・(^_^)b

いいなぁ、、、
俺も行きたいなぁ、、、

忘れてますよ、、、俺の写真。

v-47キャンツー予定ですか?
僕は、まだ未経験ですが
きっとメッチャ楽しいと思います。

ところでsatさんは独ですか?
何かとお伺いを立ててからの行動になりますので
何でも独のうちに趣味にしておかれる事をお勧めします。

つかさん
そうですね♪
つかさんの写真を一緒にキャンプ場に持っていき
たき火の横にたてかけて置きますね。
なんか遺影みたいですよ、それ。。。(^_^;)

要は晴れないといけません
つかさんも祈って・・・・
あっ!!! もしや噂の雨おと・・・こ。。。(^◇^;)

susaさん
キャンツーは、初めてなので
今から楽しみなんです♪待ち遠しい~☆

そうです!
超お気楽ドイツですよぉぉ~\(^O^)/ (^_^;)

だから逆に皆さまを尊敬しております。
家庭も守り、趣味も充実している!!!
私なんぞ、まだまだ甘ちゃんでがんす。。。

キャンプツー楽しそうですね(*^^*)僕もみんなで行く日帰り弾丸ツーと大盛考えておきますヾ(^v^)k・・・王子が満足してくれるようなの(^^;)

たけちゃん
企画いろいろご苦労様です☆
大盛りの店を探すだけでも
大変ですもんね~

スカッ!と晴れたキャンプできたら
最高です(*^^)v

ご飯なら、ブロ友さんshimizyがアップしてる↓コレ、
ttp://reds2007.naturum.ne.jp/e616728.html(h抜き)
意外に支えるよ。^^

一人、結構、暇なので、何か本持っていったほうがいいと思うよ。^^

楽しんできてね~。

弾正さん
こんな便利アイテムがあるんですねぇ~
知らなかった♪♪♪
キャンプ用品も深くて面白いですね☆

本さえあれば、数頁で夢の中に行けそうなので
睡眠薬代わりに持っていこうかな(^_^;)

ありがとうございま~す。
日曜の朝、ダイナの鼓動音で目が覚めるのを
期待してますが・・・(*^^)v
もし可能なら、奇襲攻撃待ってますよん♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

