2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


青と緑

10051501.jpg
今日も快晴な土曜日♪

キレイに並ぶ飛行機雲・・・
青と緑が美しい。


ちょっくら行きま~す(^_^)b




空と飛行機雲がキレイなので
上を見ながら走っていたら、ふと気がつくと
反対車線で手をあげる人が。
とっさに頭を下げたが、気づいてくれたかな~??
・・・っていうか、
あのお方は、ジャッキーさんじゃなかったかな???
全然違ってたらすいません。。。(^^ゞ




10051502.jpg
名神も最初は工事渋滞で混んでいたが
あとはすんなり流れる。

今日はやたらと飛行機雲が目立つ空だったなぁ~
雲クロ~ス!!!


んでんで、北上して~

10051503.jpg
ここに到着する☆
また、どこ行くか解りましたね・・・





トモダチに会いに来たぁ~
おひさしぶりぃ~元気~♪♪

10051504.jpg
今日も仕事ですかぁ~ご苦労さんです(^ニ^)

10051505.jpg
しかし、相変わらず徹夜が続いているようだね
その目のクマは・・・。





10051506.jpg
記念撮影~☆
あ、怪し過ぎる・・・・・(^_^;)

なんせここは、車の出入りが頻繁で。。。
なかなかセルフれない、空気が(^^ゞ

10051507.jpg
置きペプシ撮影




さて、到着~♪
10051508.jpg
つかさん、あっこさんお久しぶりで~す☆
この前のチップツー以来ですね♪

10051509.jpg

パスタランチを頂く
10051510.jpg

10051511.jpg

10051512.jpg
いつもながら~
美味しいですぅ~(*´∇`*)


大盛りメニューの開発も宜しくお願いしますね(*^^)v

ごちそうさまでしたぁ~♪
いろいろお話しできて楽しかったです(^ニ^)





10051513.jpg
今日も天気最高やねぇ~
北陸道を北上します。

10051514.jpg
前を走るこの車☆

右から追い越していった時に
窓を開けて「グゥ~」の手が出てきた。
10051528.jpg

こちらも軽くピースサインを出した♪

そしてしばらく走り、
今度こちらが追い抜く際
一応、挨拶しておこうと手を挙げたら

わざわざ窓を前後あけて、に~ちゃん4人組が
笑顔で挨拶してくれた(^o^)



バイク同士の挨拶はよくあるが
車とバイクでの、挨拶は初めてだったので
なんだか嬉しい気持ちになった(^ニ^)

に~ちゃん4人組ありがとう!!!(^_^)b
これがもし、ギャル4人組だったらテンション上がりすぎて
事故ってたかも・・・(^_^;)

そう言う意味でも、ありがとう!!なんのこっちゃ・・・(^^ゞ




10051516.jpg
敦賀ICで降りる

下道を走り~
この前行った、ヨーロッパ軒の横を
誘惑に勝ち、通り過ぎ~(さっき食べたとこやろ!)


辿り着いたのは
10051517.jpg
気比の松原(けひのまつばら)
福井県敦賀市の景勝地。三保の松原、虹の松原と共に日本三大松原として知られ、
1934年に国の名勝に指定されている。また、若狭湾国定公園の一部にもなっている。


10051518.jpg
おおお~綺麗な景色じゃぁ~(^○^)
ここでも青と緑が映えますなぁ~♪


10051519.jpg

10051520.jpg
こんなとこが、毎日の散歩コースになってる
ワンコは幸せですなぁ~(^ニ^)



10051521.jpg
思わず叫びたくなるね♪♪♪

海だぁ~!!って・・・そのままやし。。。(^_^;)



ちょいと寄り道~
10051522.jpg

10051524.jpg
ハーレーさんも多かったです。
キャンパーやね(*^^)v

883アイアンにも、上手くキャリアに箱積んで
荷造りしてる人いました。
ということは、ナイトさんでも運べるわけですね!一応参考に(^_^)b


10051523.jpg
青空に映える「あまおう」のピンク♪(^_^)



さて~
敦賀を後にして、南下します。


R8からR161に入り~
新緑の気持ちイイ道を南下~



途中、ここに立ち寄って~
10051525.jpg
マキノ・メタセコイヤ並木


10051526.jpg
美しい田園風景を見ながら、
帰還!!!

後半はちょいと曇り空でしたが、
今日も青空の中、気持ち良く走れましたぁ~
無理せず早めの帰還です。

今日はあまり面白ネタが転がっていませんでしたが、
まあ、こんな日もあるんですよ(^。^)
のんびり、青と緑を堪能できた1日でしたぁ\(^O^)/


10051527.jpg
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

友達も元気そうですね(^O^)目のクマは気になるところですが…

よくこのマキノ・メタセコイヤ並木出てくるんですが、
自分の目で見たら、感動すると思います。

おぉ~! マキノの並木はイイ感じになってきましたね~。
それにしても、道のド真ん中ですよ (^^;)

砂浜に入って行って、砂に足下を取られて
立ちコケせぇへんかった??(笑)

ネタにちょっとひねりがなくなってきてる??(笑)

結構時間ってあるもんやねぇ!
岐阜へ行って敦賀かぁ・・・
のんびりしたコースや!(笑)

俺はカブで用事に走り回ってたで~(^o^)
でも、楽しいんだな、これが(^-^)b

今日、僕もチップ行ってからソロツー行きましたがお会い出来なかったですね(^^;)入れ違いかな?

ひろさん
トモダチ寝不足ながら元気にしていて
安心しましたぁ~(^_^;)

メタセコイヤ並木。
距離的にはすごく短いのですが
ここだけ別世界な感じがいいですよぉ~(*^^)v

ヨシまるさん
気にしたら負けです!(^◇^;)(えっ?そうなの?)

意外と車が来なかったので
真ん中に止めてみました。
ホントはもっと斜めに止めたかったのですが
さすがに・・・(^^ゞ

ここも緑がキレイになってきましたよ(^_^)b

ヨシノブさん
もっと海側まで行ってみたかったけど
砂が深くなってきたので諦めました。。。
軽いナイトさんならではですねぇ~(*^^)v

今回ヒネリが足らんかったね~
ネタも少なかったし・・・(^_^;)
次回に乞御期待!!!

たじやんさん
ホントはしおかぜラインまで
行こうかと思ったのですが
敦賀で止めときました(^◇^;)

以前、黄色のリトルカブに一瞬だけ乗ってました
カブ面白いですね~
久々に乗ってみたいなぁ~(^O^)/

たけちゃん
今日チップさんに来てたんですね~
つかさんから聞きましたぁ~
私は昼前に行きました
お会いできず残念(T.T)

ソロで走ってますね~☆
またまたご一緒しましょう!!!(*^^)v

天気よくて最高なツーリングだったみたいですね。
NEXCOのお兄さん、夜の商売してるんじゃないかってぐらいの化粧ですね。。。
ベルトと股下の位置に、若干違和感を感じます。。。
今度会ったら、ぜひ突っ込んでくださいね★

satさんとのツーショット、素敵です(*´∇`*)

さくらさん
そうかぁ~・・・
昼は誘導の仕事をして、夜は誘惑の仕事をしてるんだぁ~(^o^)
だから徹夜続きなんですね~ご苦労さん♪

ベルト位置高過ぎなのですね(^_^;)
今度注意しときます(*^^)v

今日も天気良く気持ちイイツー日和でしたぁ~
最近激寒でしたから、今日の暖かさは丁度良いです☆
梅雨よ!もうちょっと先延ばしにしておくれ~~~!

充分、4人組みアンチャンの話、タネになるし~。

嬉しいね、そういうの。^^

弾正さん
なかなか無い経験だったので
嬉しかったし面白かったです♪
高速でのこういう触れあいは
イイですねぇ~(*^^)v
これからは、バイクのみならず
車も見てキョロキョロしてみよう!!!\(^O^)/

昨日はめちゃイイ天気でしたね。
チップでランチしてから敦賀ですか?
うーん、すごいコースです。

海を見たら叫びたくなる?
海無し県の岐阜県民だけの習性かと思ってました。
で、「叫びたくなる」のですが、実際に何を叫べばいいんでしょうね。
ちなみに岐阜県民は琵琶湖を見ても叫びたくなります。
・・・ってオレだけ?

keeさん
かなり、変則的なコースでしたね(^_^;)

山なら「ヤッホ~!」ですが
海はなんでしょうね???
「ばかやろぉぉぉ~~!!!」とか
「好きだぁぁぁ~~~!!!」ですかね、やっぱり(^◇^;)

大学時代の合宿でバスから見える琵琶湖に
みんな「海だ海だ~」と喜んでいたときは
目がテンになりました・・・(^^ゞ

来店戴き、ありがとうございました!!
satさんも、岐阜に来るのが、軽い感じに成って来た様ですね、、、(^^)

次回、satさんが海岸を走り回る『動画』を、楽しみにしてます☆

やっぱ青空だよね!

この時期、青空にかなうものありませんよね~

そういうコースだったら
次回は303号線を通るコースがお勧め!
きっと病みつきになりますよ~

逆もありだけど~
303号最近走ってないけどホームコースと読んでます(^^♪
303号だけに(笑)

土曜日にチップレッソへ行ったら、satさんが敦賀へ行く途中に寄ったって?
どんな途中なんじゃろうと。(^^;

つかさん
ありがとうございましたぁ~☆
チップさんまでは、あっという間ですよ~~
あっ!やばっ!そんなことを言ったら
自殺行為なので撤回します(^_^;)

動画で自分撮り、
新たな境地ですね(*^^)v
ますます怪しくて職質決定ですね(^◇^;)

まさかずさん
青空はイイですねぇ~やっぱり(^○^)
6月中旬も青空希望します!!!

303号線って
みなさんのブログでよく見ますが
まだ走ったことがないので
今度行ってみます☆☆☆

さすが303繋がりですからね
「303号線観光大使」になれるんちゃいますか(*^^)v

アテさん
そうなんですよ~
東海北陸道を北上して小矢部に行くには
時間が無かったので・・・。
また戻るという
変則的なコースになってしまいました(^_^;)

303号で行けばよかったんですね~
今度行ってみます(*^^)v

こんばんは、ジャッキーです!
最近は仕事がいそがしくて、satさんのブログにおじゃまする回数が
少なくなっております。。(すみません。。)
お返事おそくなりましたが、あの朝、反対車線で手を上げていたのは
確かに小生でございます!気づいてくださりありがとうございます!
Uターンしようかと迷いましたが、あの場所とスピードでは危ないと
思いましたので、そのまま北へ向かわせていただきました。
最近、小生のブログ更新できておりませんが、2回目のハンドル交換を
しましたので、近日中に更新いたします。
またおじゃまさせていただきます!!

ジャッキーさん
おおお!!!
やはりジャッキーさんでしたか♪
ありがとうございます☆

いつも反対車線ばかりですね(^^ゞ
あの道でのUターンは無理ですからね~(^_^;)

また今度、お会いできるのを楽しみにしております
ブログまたお邪魔しますねぇ~\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

