2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


いざ

100501001.jpg

今日は家で、友人とバーベQ~♪
5月に入り(早いね~しかし、時の流れは)
ようやく暖かくなりだした~(^o^)

バーベQ日和ですな(^ニ^)


100501003.jpg
ホイル焼き~ バターがいいね(*^^)v

100501002.jpg
今日の天気に乾杯♪♪

100501004.jpg
やっぱ、「ごはん」に「肉」が
最強コンビだぁぁ~~!!!



ゆっくりゆっくりくつろいで~
夕方過ぎから、ちょいと近場へ~
100501005.jpg

100501006.jpg
蔵を改装したお洒落なカフェへ~ 

100501007.jpg
ベイクドチーズケーキで〆る。
パーペキな1日終了!!!

久々に会った友人もいて、楽しいひとときでしたぁ~
ありがとさん☆☆☆







さてさて、明日からの準備~♪

10050101.jpg

かばんデカっ!!!




以前の信州ソロツー
ケースがキャリアごと外れて
うしろに吹っ飛んだトラウマがあるので

ケースは、やめとこう・・・。
でも、そしたら収納力が超ダウンするので
でっかめのカバンを買おう!!!

ってなことで、
RothcoちゅうカバンをGETしたのだが、
予想以上にデカかった。。。。
10050104.jpg

「着替え」に、「寝間着ジャージ」・・・・以上!!!
ええええ!!!、めっちゃ余ったスペース

他に何入れよう???




夢???
希望???





・・・・・・。






さてさて、(^_^;)
地図や細かい諸々は
タンクバッグに入れるので~

10050102.jpg
このタンクバッグも、必要以上に大きい。。。(^_^;)


まあ、大は小を兼ねるし、いいか(^o^)
「大」過ぎるのもどうかと・・・(^_^;)




でわでわ、明日から
いざ!!!! ちょっと西へ!!!!
10050103.jpg
行ってきま~~す♪♪♪\(^O^)/
2泊のんびりソロツー♪ れっつラGO!!!

うしろの炊飯器は気にしな~い。。。だってここ台所やし(*^^)v

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おぉ~せっかくのオレンジ色がまるで隠れてしまってます(笑)
西ですか~四国かな?九州かな?

お気をつけていってらっしゃいまし~(^_^)v


チーズケーキのお店が気になる…

お~!出発やな~!!
天気もええみたいやから楽しんできてよ~~v-218

ジャーは隠さなあかんやん(笑)
ジャーって死語かいな??

いってらっしゃ~い、ぜよ!!

久々って、どのくらいぶりやったのかなぁ?
3年?4年?
ま、ポストにイタズラしたのは、半年ほど前だけど。。。
今日は楽しかったです。
お気をつけて、いってらっしゃい。

アサコさん
ほとんど黒いカバンで覆われてしまいました・・・(^_^;)
オレンジのカバン買わないけませんね~

ありがとうございま~す、行ってきます☆(^o^)

滋賀・高島市にある
「びれっじ」私もはじめて行きましたぁ~
http://www.takashima-village.com/
琵琶湖来られた際は、お立ち寄りを~(^O^)/

たじやんさん
ありがとうございますじゃけぇ~

ジャーって、久々に聞いたかも・・・
ナウイです(*^^)v

天気も良さげだし
のんびり行ってきますぜよ~~\(^O^)/
めっちゃ混んでるみたい・・・
ニュースでやってた・・・恐るべしぜよ。。。

ponさん
久々やったねぇ~
のんびりできたし楽しかったでぇ~
またいつでもお越しヤス(^。^)

もうポストには何も入れないでください(^_^;)

ただし、現金は大歓迎!!!

あれっ??
この時期の〆はアイスじゃないの??(笑)

気をつけて行ってきてね~\(^O^)/

ヨシノブさん
ありがとぉ~~!!!
行ってきますわぁ~(^O^)/

一緒にアイスコーヒーたのんだし、
ケーキでもOKなのだ♪♪♪
(その基準がよく解らんが・・・(^_^;)

いいネタ転がってるかな~???

どこへ行くんや知らんけど、気を付けてね~~~。(^^)ノ
ツーレポ楽しみにしてますよぉ~~~。

アテさん
ありがとうございま~す♪♪
まず西へ行くじゃけぇ~
そして南へ行くぜよ!

ツーレポ・・・
また写真が多くなりそうだぁ~
確実に2,000枚は越えるな・・・(^_^;)

お気をつけて行って来て下さい!そのうち東の方にも来て下さいね∈^0^∋

広島に行って、それから四国に渡るんですね!
OKっす!それなら2日で行けます!
楽しんできてください!ツーレポ楽しみにしています。

satさん。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。デス
西に向かわれるンですね~
ワタシもあすたから出発でっす(-∀-)れっつらごー♪

気をつけて☆

お天気もまずまずの様ですね。
お気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)/

たけちゃん
ありがとうございます☆
またまた東にも参上しますので
よろしくで~す♪
でわ出発!!!まだ暗いぞ~

susaさん
おおお!わかりましたね♪
って、簡単でしたね・・・(^_^;)
そう2泊です。のんびりしてきま~す☆
ありがとうございます(^o^)

けいぽんさん
おひさですぅ~☆
けいぽんさんも出動ですか
お互い気を付けて帰還しましょうねぇ~(^O^)/
ありがとうございます♪

ヨシまるさん
天気なんとか大丈夫そうです。
5日から崩れるようなので
ギリギリですな♪
でわでわ、行ってきます~
ありがとうございます☆

ネタ探しの2泊ツーですか?
気を付けて、いってらっしゃい!!

いいなー^^お泊りツー。。。。しかも2泊!

オレも昔ながらのカバン派です。
このスタイルがカッコイイ!

気をつけて、楽しんできてください^^/

つかさん
ありがとうございます☆
1つ目の目的地に到着~
天気良すぎでかなり体力を奪われたぁ~
今日はバタンQですわ。。。

blue_harleyさん
カバン・・・やっぱり余ってます。。。
けど、いっぱい入るから良しとします♪

到着~☆
疲れました~
ホテルのパソコンから打ってます
WINなので文字打ちが解らん。。。

もう到着??
一日目のレポート期待してます(^^)
で、今夜は何食うの?

♪さぁでかけよう~ 一切れのパン ナイフ、ランプかばんに詰め込んで~♪

・・・あ、一切れのパンでは少なすぎますよね?!笑
ラピュタ好きのsatさんなら分かりますよね?この歌(=´Д`=)ゞ

大きなかばんが一杯になるほど、たくさんの思い出が出来るといいですね!
気をつけて行ってきて下さい(*´∇`*)
ブログアップ、楽しみにしています。
シータより(笑)

keeさん
さすがに無理っす。。。笑
レポは帰ってからまとめて書きますので~
よろしくです~☆
朝早かったので、睡魔が・・・。
明日の朝食ガッツり食べます!!!
顔文字の出し方とか、解らん・・・WIN。。。

さくらさん
ありがとうございます☆
余ったカバンのスペースいっぱいに
一切れのパンだらけにして
持って帰ってきます(爆)
ナイフとランプは置いていきます(笑

明日も天気良さそうだし
またまたのんびり走りま~す♪

リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

