2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


朝靄

10042101.jpg

午前5時30分・・・

今日の朝は霧がかったような
なんとも幻想的な朝



10042102.jpg
そんな中を
ガチャコン・・・ブロロロロロ・・・ガチャコン・・・
といいながら~ 朝のお勤めご苦労様です☆

10042103.jpg

10042105.jpg

お、お前が言うかかぁぁ・・・・(`ヘ´)

この我が家のアホ犬・・・いや愛犬が
毎朝5時30分ピッタリに起きて


ゲージから出せぇ~~!!!
ごはんくれぇ~~~~!!!


と鳴き倒しますので
最近いつもこの時間に起床・・・

ほんとピッタリ5時30分なんです(○_○)
犬の体内時計はどうなってるのだ????


そしてまたまた2度寝に入るわけですが
2度寝がなかなか寝つけない。。。

といって、朝そのまま起きていると
ゼッタイ昼間に眠くなる





ということで、
ブオ~~~~ン
とMacを起動して

10042104.jpg
朝からBLOGをチェックする最近の朝です(^◇^;)




MacのSafariは
一度に24のトップ画面を表示できて
更新されていたら、右上にチェックがつくので
かなり便利♪


みなさんのBLOGをもっと見たいので
ホントはもっと画面の数を増やして欲しいのだが・・・


文字を見ると、一気に眠くなる(失礼な!!)
そして、またまた布団に潜り込み
2度寝の完成となるわけです。





こんな毎朝・・・
うううう・・・たいへんじゃぁぁ~~

ワンコよ!!! もうちょっと遅く起きていいんだよ♪


っていうか、もっと寝とけボケぇ~~!!!(^_^;)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

一番右の上から2段目が俺のブログやぁ(^_^)

ヨシノブさん
コメント早っ!!!
正解☆☆☆

もっと50画面ぐらい一気に並べられたら
いいのになぁ~♪
24では足らんわぁ~(^0^;)

我が家の老犬は夜の11時位からご飯くれと鳴き出します(^_^;)やらないと次の朝の4時位からまた鳴き出します(T^T)・・・もうご飯待ちしてる(-.-#)

毎朝その時間はメシ食ってるか、着替えてるか してマス。
犬並み?(笑)

たけちゃん
ご苦労様です☆
たけちゃんところも老犬さんですか~
ウチも16歳のピチピチ・・・
犬の16歳・・・おじいちゃんです。

朝4時はツライですね~
ウチは、冬は起床が遅かったのですが
最近どんどん早くなってきてます。
日の出が関係してるのかな???夏が恐ろしい・・・。

ヨシまるさん
早朝からご苦労様です!!!<(_ _)>
私は毎朝8時過ぎに家を出ますので
やっぱ5時半はツライっす。。。
けど休日なんかは、
朝から起きてると得した気分になり
気持ちイイですよね~徹夜でも苦になりません
なんなんでしょうねぇ~???

僕もビーグル犬を飼っていましたけど 
やっぱり朝は早かったですよー 
そういう性格なんですかね 

あと声が高いw 
僕もよく起こされました。

有料サイトが多そうですね!!(笑)

俺も朝5時30分に目を覚ましますよ~。
隣でダックスさんは、イビキをかいてますけど・・・

5時半に起こされてる様ではまだまだ…(-.-;)

おれみたいに夜更かしして4時頃寝やんと!
5時半なんて気絶状態!何があっても起きませんっ!o( ̄^ ̄)o(笑)

chameleonさん
おお!ビーグル飼われていたんですね~♪

そうそう!声が高いし
なにより声が大きい!
猟犬で獲物捕ったら、知らせるために
声が大きいのかな?
でも、「起きたよぉ~♪」って
大声で知らせてくれなくても・・・
もっと小さい声でお願いしたいものです(^_^;)

たじやんさん
あ~!わかりましたぁ~
そうなんですぅ~
有料が多くて毎月の支払いが大変で大変で~


・・・って、なんでやね~~ん(^o^)

ダックスと添い寝ですか~いいですねぇ~♪
ダックスが起きないのは
たじやんさんのイビキで
寝不足なのでは???(*^^)v

Kanさん
そうかぁ~、私はまだまだ甘ちゃんですね~
勉強になります!!!

っちゅ~か、Kanさん毎夜毎夜、遅くまで
何してるんですか???(^^)
謎の「夜会」にでも参加してるとか???

5時半は気絶状態ですかぁ~
じゃあ今度、顔に落書き書かせてくださいψ(`∇´)ψ

右端にワタクシのんが!更新してなくってごめんちゃい。

へー!便利ですねーー!

サファリに変えようかなあ。

っていうかMacほちい。。。^^;

blue_harleyさん
正解~☆

右上にチェックマークが付くように
じゃんじゃん更新してくださいよぉ~(^_^)b

Safariはブラウザとしても
結構速いみたいですよ~
WINでもお試しを~

Macいいですよぉ~♪
マクドナルドじゃないMacですよぉ~(^◇^;)

5時半!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おじいちゃ●並みの朝の早さですね(=´Д`=)ゞ
あれ?隠すところ間違ってますか?

私のブログを探したら、ちゃっかり左下にあって感激(*´∇`*)
こんなオシャレに表示されてるなんて。。

早起きするとこんなに綺麗な朝の風景が見られるのですね。
わたしも可愛いわんちゃんに起こされたい。。。
(上向いて寝ていたら、口の中をハスキー犬に踏まれておきた事あります)

さくらさん
隠すとこ間違ってます!!!
隠すなら、●じいちゃんです!!!(^_^;)

ちなみに今日は4時15分でしたぁ~(T.T)
しばくぞ!おらぁぁ~~!!!
眠たい。。。。

口の中を踏まれる・・・・(○_○)
なんとも痛そうな起床ですね(^0^;)
究極の目覚ましだぁ~

正解~☆
ちょうど、Happy Birthdayのろうそくが綺麗に写ってますね~
えっ?ボケてて見えない・・・(^o^)

すんまへん、

チェックマークが付く様にがんばりました・・・。

しかし!5時半てきついですね。
そういえばウチのお助けねこも、最近起きるのが早いわ~。

最近、朝時間の活用が流行ってるやん?
出勤準備も余裕を持ってできるし、早起きしよう!って思うねんけど、、、。
お布団から出られない私です(^^;;

しかし、朝靄のいい風景やね★

akameさん
チェックマーク!ご苦労様です(*^^)v

ネコは静かやもんねぇ~
何気にあの「ぐ~ぐ~」言いながらの
布団の足踏み体操好きなんですよ~アレ♪

平日はしんどいけど
休日の早起きは、時間が多く使えてイイよ(^_^)b
朝から用事をバタバタと済まして
ふと時計を見たら、まだ7時!!!って最高です☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

