2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


お昼

10040502.jpg

ちょっと前に、おんちゃん(A子)さんから
最近ランチ情報が無いよ~~
とのご指摘がありましたので(^^ゞ

そういや一瞬で終わってしまった企画がありましたね・・・(^_^;)
すいません・・・σ(^◇^;)



10040503.jpg
京都の九条新千本上がったところにある
ミスター・ギョーザさん


えっ???何屋さん???
なんて質問は不要ですね♪

京都でも有名な餃子屋さんです。


このイラストそっくりのおじいちゃんがやってましたが、
最近見かけないんですよね・・・・・・・まさか。。。。


10040506.jpg
メニューは実にシンプル。

まず店内入るなり、「餃子いくつ??」と聞かれます
なんせ餃子メインですから!!
ここで、「いやっ!餃子は頼まないです」とは
とてもじゃないけど言えません(◎-◎;)
(別にいいとは思いますよ(^_^)b

私は、まだまだ通ではないので
ラーメンとライスと餃子を頼みますが

通の方は、ひとりでフラッと現れ、
「餃子3人前と、きゅうり!!!」
のみです。

かっちょええ~~~!!!
けど確実に足らんぞ!!!(^_^;)



てなわけで、素人の私はいつも
10040505.jpg

10040504.jpg
うまいんですよね~これが~(*´∇`*)


最近微妙に餃子の値段が上がってきているのが気になる所ですが・・・(^_^;)
持ち帰りの焼き餃子・生餃子もあるので、
一度お試しあれ~~☆





そして今日は・・・
10040501.jpg
毎度、登場のぱらんてさんで
鰹のタタキと一口カツセット~♪
4月までは、カキフライだったのですが、
4月からは鰹のタタキになりましたぁ~(^o^)

あっ・・・ごはんの山は気にしないでくださいね♪
ねっ!たじやんさん、大盛り食べてるでしょ!ちゃんと。。。(*^^)v

最近、お店を開拓していないので
これからいろいろ探してみま~~す。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

「かつ進」なら安心!

僕がお勧めしている
トンカツ「かつ進」は、ご飯のお代わりは何杯でもOK!タダです!
satサン向きではないでしょうか(^^)v

susaさん
お代わり無料情報は王子から聞きましたぁ~♪
勝新・・・いやっ「かつ進」いいですね~☆
魅力的です!!!
是非是非、今度お邪魔したときには
連れて行ってくださいねぇ~

あっ!泊まりですよ!もちろん!
1泊・・・いや2泊・・・。
日帰りではゼッタイ行かないですから・・・(^_^;)(^_^;)

ミスター・ギョーザ、確実に旨そうですね!
鰹のタタキと一口カツセット、何だか妙な組み合わせですが、美味しそうですね~~~。(^^)ノ
山盛りご飯が、お仏飯のご飯のように見えるのは私だけでしょうか。。。(^^;

アテさん
おいしいですよぉ~~\(^O^)/
京都に来られたら行ってみてください☆
地味な店なので、解りにくいかも・・・(^_^;)

タタキとデミソースのカツという
不思議な組み合わせです。
あと、タタキとハンバーグ、タタキとヒラメフライなどなど
組み合わせがあります☆

仏壇のご飯の特大版って感じですね♪
仏もびっっくり!!!(*^^)v

タタキとカツ..そして山盛りご飯!
食欲をそそる組み合わせですね~(^^)
「本日の大盛り」シリーズ、スタートですか?(笑)

ちょっと~satさん。。。
私の餃子好きを知って書いたの???
うっヨダレが止まらない。。。
出前して!!
京都まで乗り込むか。。。(爆)

最高の組み合わせやん、ラーメン、餃子、ライス!!
で、鰹のタタキと一口カツセットってコレも最高やし!

写真の左下は撮り損ねですか??
ご飯が山盛りに見えますけど!(笑)

ヨシまるさん
タタキのシーズンですよぉ~(^_^)b
なかなか斬新な組み合わせですが
ここの店、結構好きなんですよね~(*^^)v

「今日の大盛りシリーズ」なんかしたら
毎日更新しないといけないじゃないですかっ!
まあそれだけ、日々大盛りというわけです(^^ゞ

おんちゃん(A子)さん
餃子好きだったんですねぇ~
よかった♪♪♪
まあ逆に餃子嫌いな人って
見たことありませんね!(*^^)v
最高のおかずですよね~~(^ニ^)

京都に来られた際には
寄ってみてくださいね~~
・・・って、めっちゃ遠いですね・・・(^_^;)
またまたランチ情報発掘して載せますね☆

たじやんさん
写真の左下は合成ですよ☆
私がこんな大盛りご飯食べられる訳ないでしょう~♪

・・・・・・。(^◇^;)

タタキのさっぱり感と
デミソースのカツのまったり感で
なんぼでもご飯が進みます。
これでもお代わりしたいぐらいです(^_^)b

NO OOMORI NO LIFE!!!

アゴがーーーーアゴがーーーー!!w(゚o゚*)w

それにしても餃子美味しそうです★
ラーメン、白いですねーー!これは塩ラーメンかな?
この時間にラーメンと餃子画像は、ダイエット中のワタシには酷でした。。。笑

さくらさん
夜中に見るのは危険ですよぉ~~~(^。^)
夢に出てきそうでしょ♪

王将の餃子も好きなんですが
ここのも美味しいです☆
そうです!塩ラーメンです。しかしなんだか変わった味で
ちょっとクリーミーな感じです。
美味しいですけど、ラーメン店では無いので
普通・・・の味です。なんせ餃子がメインの店ですから(^ニ^)

あ~~こっちがお腹空いてきました・・・(^_^;)

京都にそんな餃子屋さんがあったのね…(☆o☆)

おれも通のふりしてフラッと行こかな(^_^;)
『きゅうり3人前と、餃子!!!』
きゅうりでシバかれたり?(笑)
ってか、こんな時間に見たら腹減ってきたがな~(>_<)

あ~~ヨダレが~~
この画像で飯食えそう!?(>_<)

京都の昼飯アツイ!食べに行かねば!! 

Kanさん
いつまで起きてるんですか・・・(◎-◎;)

ええですねぇ~キュウリ3人前!(^_^)b
会社の近所なんで、時たま行きます☆
今度、言ってみようかなぁ~♪
キュウリでシバかれに行きます。。。(^○^)

イチロウさん
パソコンの画面を食卓に置いて
茶碗にご飯のみを入れて、
お召し上がりください(*^^)v

茨城まで行ったから、
もうどこでも近く感じてるでしょう~
余裕で食べに来てくださいな☆☆(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

