2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


試走

10040301.jpg

こちらの桜は、まだまだだけど・・・

モクレンは満開

白が青空に映える

もれなく今日も快晴(*^^)v




10040302.jpg

今日の早朝(夜)から
王子ターミネーターを護衛につけて
最強の布陣で、爆走中!!!

私は一応コタツからは出て、
近場をひっそりと走りま~~す♪


・・・というのも、
あれを試すため。
どっか、高速走行できる所・・・。
となると、やっぱり新名神かな♪
10040308.jpg






さてさて・・・
10040307.jpg
どんな感じかなぁ~~???


よいしょ♪♪♪
10040303.jpg

おおぉぉぉ~~!!!
めちゃんこ楽ちんだぞ、コレ~~!!!

思ったよりも、乗せやすく、振動もそんなに感じない。
裾からの風もそんなに気にならないし。

それよりなにより、
足伸ばせるって、こんな楽なんだぁ~~(*^^)v(*^^)v




「普通乗せ」以外にも~

10040304.jpg
かかと乗せ~!!!
これがやっぱ楽ちんだね♪





10040305.jpg
かかと乗せ大股開き~!!!
アキレス腱が伸びて健康的~~~(^_^)b





10040306.jpg
セクシー内股乗せ~~!!!
ニーグリップが効いて効果的~~
 ホンマか・・・(^_^;)



いやいやぁ~これはいいですねぇ~
自分の中では、久々のヒットです\(^O^)/





10040309.jpg
御在所SAにて、朝食。
このタマゴサンド おいしかったぁ~~♪

10040310.jpg
一杯毎に豆から挽くコーヒーの自販機
世界初だそうな。



10040311.jpg
お気に入りの伊勢湾岸道を走る~~東へ




そこから、知多方面へ~
10040312.jpg
美浜で降りる


美浜っていうことは・・・
またもや~~



10040313.jpg
どえええ~ん!!!
またまた来ちゃいました(^ニ^)



10040314.jpg


10040315.jpg
試食~試食~♪  あらゆるセンベイを食べ歩く。
さっき、朝ごはん食べたやろぉ~!(◎-◎;)
Myトングが欲しい!!!(^_^;)

無料のコーヒーを頂き、ホッコリします。
もちろん商品は買いましたよ~♪ 試食だけに訪れる勇気はまだ無いです・・・(^_^;










ここの近くで、桜スポット発見!!!

10040316.jpg
きれいやぁ~~(*´∇`*)
ここはもう満開ですね♪



10040317.jpg
あまりの美しさに、見とれて佇む。




10040318.jpg
あまりの美しさに、寝転ぶ。  なんでや????(^◇^;)
寝転んで見る桜はこれまたイイ感じ。
桃色と青空のコラボがタマラン!!!



10040319.jpg
秘技「タンク写し」 ちょっと、くすんでるなぁ~磨かなっ!!




美浜から海沿いに出て、南下
10040320.jpg
こんな天気のイイ日だから
潮干狩りの人たちも多かったぁ~




って、言ってるうちに、知多半島の最南端を通り過ぎ
あれ???

もうここですか???
10040322.jpg
以前行った、まるは食堂さん

今日のお昼はココではなくて・・・




ココ!!!

10040323.jpg
市場食堂さん

ここは、まさかずさんのブログで見て、
気になっていた所なんです☆☆☆


ちょうど昼どきだったので、
どうかなぁ???と思っていたのですが
相席で席が空いていたので、すんなり入れました。

10040324.jpg
店内はホントに狭くて、18人ぐらいがギチギチで座っています。
なかなかいい雰囲気のお店です(*^^)v

10040325.jpg

10040326.jpg



どえええ~ん♪
10040327.jpg
おすすめ定食~ うまそうだぁ~♪



と・・・


10040329.jpg
大あさり焼~  おおぉぉ~♪


10040328.jpg
味噌汁にはシャコが入っています☆
シャコって、いつ見てもなかなかのビジュアルですが
美味しいんですよね~これが(^_^)b


定食もあさりもおいしぃ~~!!!
TEAM大盛りとしては、ちょっと少なかったけど
(その前にいっぱい食っとるがな!!!(◎-◎;)

この充実ぶりの割りに安いのが、これまたイイですね♪
満足、満足♪
女将さんもいい感じの人でした!
ごちそうさまでしたぁ~

10040330.jpg
店を出ると、行列が出来ていました。
やっぱ人気のお店なんですね~
来るタイミング良くて、よかったぁ~(*^^)v



10040331.jpg
さすが漁港!!!
トンビやカラスが飛びまくっています。




しばし、海を眺める・・・
美しい光景だね~

10040332.jpg



なんか、変な人が1人、
浜辺でジャンプしていました・・・


10040333.jpg

あっ!!私でした・・・(◎-◎;)

セルフで撮ったわりに、ナイスタイミングで撮れていた!!!(1回しか飛んでないのに)
なんだか合成に見えるけど・・・これは合成じゃないよ。

・・・っちゅ~か、オッサン1人で何しとんねん!!!(^^ゞ




高速乗って、北上
帰還!!!



帰りの、高速は横風が強くて
泣きそうでした・・・
メットのシールドが吹き飛ばされそうでしたよ~
10040334.jpg



いやぁ~しかし、
ペグは楽ちん楽ちんでした~
足の疲れが全く無く、これは長距離には必須アイテムですな(*^^)v
このペグは最初、デカイかな? とも思ったのですが
乗せるところが大きい方が、足の負担も少ないかも
細いペグだと、かかとが痛くなりそうだし、安定も悪いし。

イイ天気にいろいろ試せて、ご飯もおいしかった~
充実した1日でありました☆


あの2人はもう帰ってきたかな???

10040321.jpg
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

そ~か~、知多やったか~!
試走するなら名神走ってチップレッソやなって
読んだんやけどな・・・
つかさんと一緒に待ってたのに( ノД`)

楽ちんそうやね!ペグ!
軽々しく口にしたらしらんで~~

まっ、桜の下のスヌーピーも見れたので、
今度は飛び跳ねる大人の連続写真が見たい(笑)

あの二人は無事に帰って来たのかなぁ・・・

たじやんさん
おおおお~、チップさんでしたかぁ~!!!
ちょっと考えたんですが、
海を選んでしまいましたぁ~(^^ゞ
残念です。。。。

また今度行きましょうね!自衛隊もね!

セルフはなんだか面白い♪
端から見ると、かなり怪しい人ですが・・・気にしない☆(*^^)v

もうそろそろ帰ってきそうですが、お二人。
レポを待ちましょう\(^O^)/

ペプシマンの下側に見えているのは、
「走りのオーラ」ですね?(笑)

「哀愁の背中シリーズ」の次は、
「サスペンス 事件現場シリーズ」でしょうか(爆)

無事帰還

先ほど無事到着のメールをいただきましたよ。
茨城日帰り恐るべし・・・

ヨシまるさん
そうです☆
走りの情熱のオーラが
炎となって現れているのです(*^^)v
だったら、茨城まで日帰りで・・・
いえいえ、それとこれは話が違います(^_^;)

なるほど!!!
イイネーミングです♪
サスペンスシリーズでこれから挑戦していきます(^O^)/

susaさん
おお!!!帰還されましたかぁ~
こりゃめでたい♪♪♪
無事でなによりです。

日帰り・・・すごいですね~
これで、距離感がますます伸びそうで
軟弱組はヒヤヒヤしています(^^ゞ

またこちらにも遊びにきてくださいね~
・・・って、あっさり言うな!って???(^_^;)

知多&伊良湖は、行って堪能したいですわ~
昔、伊良湖でサーフィンしてて、ボード持ってジャンプした写真があって、
それはもう、すごいジャンプでした。どこかにあるんですけど、、、
satさんが一人でごそごそしてるところを、端から見たい。。。!(^^)!

ひろさん
おっ!さすがサーファー♪♪
是非さがしてブログアップしてください(*^^)v
今度はハーレーで大ジャンプどうですか???
あのハーレーなら、デロリアン並みに空飛びそうですけど(^o^)

かなり一人でごそごそしているので
いつか職質されると思います・・・(^_^;)
その時は白い粉は持たないようにしますね♪

CV王子の足手まといでしたが、無事帰還しましたよ(^_^)v
今日A.M.3:30御在所SAで待ち合わせしてたでしょ!
なんで来てくれなかったんですか?(笑)
これで超ロンツーいけますね♪\(^o^)/

イチロウさん
おかえりぃぃ~~~\(^O^)/
すごいゼ!!!あんた達!!!

えっ??? A.M.3:30御在所SA集合でしたぁ???
A.M.10:30に御在所SAでタマゴサンド食べてたんですが・・・(^_^;)

兎に角お疲れ様~
ゆっくり休んでください(^_^)b


超ロンツー・・・・えっ???なんのことですか???それ???(^^ゞ

役不足???

あの食堂(食堂って名前がぴったり!)
TEAM大盛の方々は物足りないでしょうね~
私には十分だったけど!

風がなければ最高のツーリング日和だったね(^^)

いいな~~ハイウェイペグ!!
スポって長距離走ると疲れるんですよね~、、

実はエンジンガード付けるか迷ってて
もし、、、つけたとして、、、ペグ、、、


有りっすよね~~~(^^)

まさかずさん
めちゃくちゃイイ感じの食堂でした~☆
これで演歌なんかかかっていたら最高ですね(*^^)v
TEAM大盛りとしては、少し少なかったですけど
2つの定食食べても2,000円ですからね~(^。^)
食べ過ぎ!!!(^_^;)

名古屋方面・・・ごはん屋さんを全く知らないので
いろいろおすすめな所教えてくださいねぇ~
そしてご一緒に行きましょう♪♪♪

かめイチさん
どうですか???
かめイチさんも「TEAMスポにペグ」に入隊されては???
すごい楽ちんでしたぁ~
フォアコンにしないのなら、安価で安らぎが手に入ります☆
あとは、見た目の問題ですが・・・・・気にしない!!!(^_^;)

例の画像がまだ送られてきませんが・・・
しつこい!!!(^^ゞ

あぁ~残念!
もうちょっと早く付けてたら誰かさんらと一緒に
弾丸ツー行けたのに~(笑)

しかし・・・独りでジャンプして・・・笑ける!(笑)

Kanさん
ホント残念です!!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

でもこれで長距離でも足ツルことは無くなりそうです。
しかし、ペグで慣れて走っていると
普通のポジションに足を戻した時
めちゃくちゃ違和感があって気持ち悪いです(^_^;)

Kanさんも「哀愁の背中シリーズ」を卒業して
「哀愁のジャンプ」にそろそろ移行されては???
イイですよ~ジャンプ~(*^^)v

satさんはいつでも充実ツーですね^^/



特に・・・・
セクシー内股乗せ・・・・

またやられました。。。。^^;

絶対この量のご飯とお菓子だけでは、
足りてないはずやっ!(笑)

ハイウェイペグ・・・
良さげな感じや~~んv-238
これで・・・

blue_harleyさん
「青空」「景色」「ごはん」があれば
最高のツーですね♪

知多は堪能したし、
今度は渥美が以前中途半端に終わっていたので
攻めてみようかなぁ~(*^^)v

セクシー内股乗せ~
是非是非やってみてくださいね☆
意外と足ツリそうでしたよ・・・(^_^;)

ヨシノブさん
おかえりぃぃ~~~!!!
ご無事で何よりです(^_^)b

ごはん・・・足りてないのバレたぁ~??(^_^;)
ごはん大盛りにしとけば良かったかもね。

「これで・・・・」
の意味がさっぱり見当がつきません(^_^;)
「ペグ付けたし長距離も楽ちん」だなんて
一言も言ってませんよ!!!(^^ゞ

セクシー内股乗せ~~(*´∇`*)
斬新過ぎて思わず真似したくなりました★(でもやめました★)

もうそんなに桜が満開にーー!!??
バイクと桜とsatさんのコラボ、いいですね。
黒いタンクに映り込むピンクのさくらと青い空。
感動しました。・゚・(ノε`)・゚・。

でも、内股の写真を見たら笑っちゃいました(・3・)

さくらさん
ようやく、さくらさんハーレー、
冬眠から目覚めたようで~ おめでとうさんです☆
そこでセクシー内股乗せやって欲しかったなぁぁ~(*^^)v
足ツルのでご注意を(^_^;

知多は桜満開でしたぁ~
ウチのあたりはまだまだツボミか、咲き始めなんですが・・・(T_T)

青空とピンクがこれまたイイんですよね~
癒されます。来週にはこちらも満開かな☆☆☆

気になる~、私の足届くかな~。


ネットで購入?自分でつけれる、、、アハ、つける気満々だったりして(爆)

けいこさん
楽ちんでしたよぉ~♪\(^O^)/
ネットで買いまして、
取り付けも、エンジンガードに挟んで
ボルト締めるだけです☆
長距離走るならおすすめですよ~ペグ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

