2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


伸ばす

10033001.jpg

も、もしや・・・これは・・・???
「えっ!!!あなたのバイク、スポですよね???」


はい、そうですが・・・何か???




最近、距離を走ることが多くなってきていますが、
高速を長時間走っていると
とにかく痛くなるんです。。。



足首・・・・・。




我がナイトさんはミッドコントロールなので
膝や足首がいつも曲がった状態なんで
そのまま、長時間いると、めちゃくちゃ痛くなってきます(T.T)


この前の富士山ツーでも、給油しようと
ギアをNに入れた瞬間、左足ツリました(×_×)
単に運動不足!!!と言われるとそうなのかもしれませんが・・・(^_^;)


んなもんで、両足を前にパァァ~と伸ばすために・・・










ツーリングモデルを買う!!!

いやいや、無理です高すぎます(^◇^;)(350万は必要)










んなもんで、両足を前にパァァ~と伸ばすために・・・










フォアコンにする!!!

いやいや、無理ですお金無いです(^◇^;)(10万弱は必要)
意外と高いもんねぇ~





ってなわけで、
10033002.jpg
これ、安めで買った。

何度も聞きますが・・・
あなたスポですよねぇ~????



何か???






どえええ~~ん!!!
10033003.jpg
でかっ!! 浮いてる!! 変!!(^_^;


世の中広しといえど、スポにコレ付けてる
変態野郎は、いないんじゃないかな??? へんた~~い!!!


もっとシンプルなヤツはいっぱいあったのですが、
単純に足が届かない!!!という、残念なお知らせと共に却下。
エアクリがジャマでね~結構。


そして・・・
万が、万が、万が一、乗り換えたときには
流用できるしねぇ~~~(夢の話)
というのもあり、とりあえずコレを付けてみた。



10033004.jpg
うほほ~~♪♪
楽ちんそう!!!
それでも足ギリギリ届いてないんちゃう??とか言わないソコ!!!
まだ、試してないので解りませんが・・・。(^◇^;)




10033005.jpg
横にちょこっと、出っ張るので、注意が必要ですね。



どうなることやら~
今度試してみようっと♪



明日から4月ですよぉ~~(^。^)
早いなぁ・・・時間って・・・。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

チーム大股開きへようこそ!
スリッパの親指が、意外に綺麗なんですが!

何でスリッパやねんっ!(笑)

これで茨城行きも苦になれへんのとちゃうん??(笑)

ひろさん
チームもいろいろ増えてきましたねぇ~(^_^;)
TEAM大股開きで、自衛隊の内股を見に行く・・・(^^ゞ

ホンマにキレイですね~
ウチのカメラ、やたらと「赤色」がキツイんです。
だからして、やたら赤く写ってしまいます・・・
けして親指にマニキュアを塗ってるような
趣味は無いのでご安心を・・・(◎-◎;)

変態のsatさん、こんばんは。(^^)ノ
スリッパってことは、室内保管ですね。いいなぁ~~~。
スタヂオで撮った写真のように見えますよ。

ヨシノブさん
スリッパ・・・
なんせ、このナイトさんは台所に置いてあるからねぇ~♪
えっ?そういう問題じゃ無い???(^_^;)

そうそう!
そろそろヨシノブさんが長距離走りたそうにしてるし~
ひょっとして茨城あたりまで行くんちゃうかなぁ~
と思って、やっぱ長距離ついて行って走るには
コレは付けとかなあかんし、
早めに付けとこう!!って思っててん♪♪♪



・・・って、なんでやね~~ん!!!(えらい長いフリやぁ~(^_^;)

ボチボチ気をつけて、行ってらっしゃい(^O^)/

アテさん
どうも♪変態です☆(*^^)v

ナイトさんは台所に住んでいるのです。
床が抜けないように、黄色のコンパネを数枚敷いています。
だからなのか、台所の部屋は明るい、明るい♪
理想は、ガレージが欲しいのですが・・・
カッチョイイガレージの中で、眺めながら
横でコーヒーを飲む、これ理想です(^_^)b

satさんも行くんや~、茨城!
話を聞いてると、日帰りやからちゃんと月曜日は
仕事に行けるみたいやでぇ(笑)

でも、先日の帰りの御在所ではホンマに辛そうやったしな・・・
ハーレーは自由やからスポスタにペグでもOK!!
(きっついキャラの一人なんやから気にしない!!v-8

親指に赤いマニキュアとは通ですねっ(=´Д`=)ゞ
さすがsatさんです。。。ってヲイ!(笑)

乗り心地、楽しみですね★
明日から4月。。。
早いなぁ。でもバイクシーズン到来(^ー^* )

たじやんさん
行きまっせぇ~~茨城!!!
土曜に日帰りして
日曜ゆっくりすれば余裕で
仕事いけますもんね♪
お土産なにがよろしい???


・・・って、なんでやねぇ~~ん!!!(^_^;)

私はコタツで祈ってる担当です(*^^)v

スポにペグ、大丈夫ですよね~???
それより、「きっついキャラ」が、引っかかります(-_^:)

こんなに地味で大人しい僕なのに・・・。
(^^ゞ

さくらさん
きれいでしょ~♪
親指だけに塗るっていうのが
今年の流行りみたいですよぉ~(^_^)b
さくらさんも是非試してみてねぇ~~☆


・・・って、なんでやねぇ~~ん!!!(^_^;) (連続中)

今度試してみま~す!
あっ!ペグね。。。マニキュアじゃないですよ!!!(◎-◎;)

4月ですよぉ~
さくらさんのハーレーもいよいよ始動ですね☆

これで 片道600キロまでなら余裕でOKですね(笑)

ヨシまるさん
そうなんです!!!
これで片道「600」キロまでなら
余裕なんですが・・・。
「650」キロは無理なんで、
やめときましたぁ~(^_^;)(^_^;)

今度試してみま~す!
あっ!ペグね。。。マニキュアじゃないですよ!!!
えっ?しつこい???(◎-◎;)

所属は

やっぱりチームの所属は大まかに言えば
チーム「変態」なんやねぇv-8

じろべぇさん

           TEAM変態
             |
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  |          |          |
TEAM大盛り    TEAM大股開き    TEAMマニキュア
  |          |
  |          |
TEAM小食      TEAM内股


こういう位置関係でしょうか???(^。^)

初めの写真あまりのローアングルなので
「蛇口」に見えてしまいました。

しかし・・・・・
赤いマニキュアですか・・・・うーんマニアック^^
(しつこい?)

blue_harleyさん
ブルハ師匠を見習って、
ローアングルで撮ってみました♪
・・・って、これは普通に撮れやぁ~!!(^_^;)

blue_harleyさんも入会どうですか?
TEAMマニキュア・・・(*^^)v

本当や、蛇口に見えるわ~。(w

関西系は無茶苦茶な方々多いね。(;´Д`)
頑張ってね~。

あたしも、ほしい~。

よかったら、私もつけたいんで、情報お願いします。

弾正さん
ホンマに蛇口に見えてきましたぁ~(^_^;)

おもろいです関西系の人たちは♪♪♪
濃いぃぃぃ~~ですよぉ~~(^。^)

弾正さんはどのTEAMに入ります???
マニキュアはブルハさんを部長にしようかと・・・(^ニ^)

けいこさん
今度、試しに走ってみて
またまたレビューご報告しますねぇ~♪
高速走るには、楽そうなんですが
普段の時は、畳んでもちょっとデカイのが
どうなのか???
お楽しみに~(^O^)/

う~ん 走行中に足が延ばせるいいですなあv-9
バンパー付いてないと 付けれないんですよね、
ぼくも ちょと 考えますわv-218・・・

ヤスさん
楽ちんですよぉ~
まだ乗ってないけど(^_^;

ちょっくら高速乗って試してみますねぇ~(^_^)b
今週末は天気いいのかな???
楽すぎて何処までも行ってしまったら、
どうしよう・・・(^^ゞ

ナイトさんハイウェイ仕様になって
距離が伸びますね!
超ロンツーレポが楽しみです(^O^)/

イチロウさん
し、知らぬ間に、
超ロンツーレポとかになってるし・・・(^_^;)
行きませんよ~1,300キロ~
私はコタツ担当ですから(^。^)

どんだけ楽ちんになるか、試してみます☆

お~どんな感じですか??
気になりますね!!
マニキュアも気になるけど。。。
乗り心地レポ、楽しみにしてま~す。

おんちゃん(A子)さん
結構期待してるのですが、
どうなることやら~。
またレポ報告しますね~♪(*^^)v

マニキュア気になりますよね~
・・・って、してませんよホントにぃ~(^◇^;)

はじめまして!

ヨシノブさんとイチロウさんを先ほどお見送りしました!
今頃常磐道を東京方面に向って走行中と思われます。

susaさん
はじめまして☆
おおぉぉ~無事に到着して
無事に帰還中なんですねぇ~♪
今頃、まだ走ってるのかな???

今度は、私もお伺いしますねぇ~!!!
とは、口が裂けても言いません(^_^;)(^_^;)

日帰りで1,300キロ・・・
凄すぎる・・・・(^0^;)

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

