2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


リバース

100329001.jpg

仕事のおつかいの途中の
京都の桜は、ええ感じになってきました~♪



100329002.jpg
毎日、前を通る佛光寺。
メインの桜は、まだまだだけど塀から見える
桜は咲いていました~
京都は、結構咲いてきてますね!


春ももうすぐですなぁ~(^。^)




と浮かれていると・・・





帰宅したら、ワンちゃんのボンネットには・・・
100329003.jpg
雪積もってきてるし・・・(◎-◎;)


どういうことなんだ????
もうすぐ4月でっせ(`ヘ´)



一気に冬に
100329005.jpg




家に入って、速攻
100329004.jpg
ひさびさにコレつけましたぁ~
ファンヒーターやエアコンより
意外とこの古いストーブのほうが暖まりますよ~~♪







桜咲く春よ・・・いつになったら来るのでしょう。

みなさま、風邪にご注意を(^_^)b






翌朝~☆



ワンコにいつも通り起こされ(^_^;)
外を見ると・・・

1003300001.jpg

雪国じゃ~~ん!!!(◎-◎;)

1003300002.jpg
寒い・・・。(-。-;)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

本当に寒冷化とは言わないでも何か変ですよね~。
夏、無かったりして。(´Д`;)

暖かくなったからとハンドルカバーを外し、冬用の分厚い手袋で走ったが、
メッチャ指先が冷えて痛かった。
真冬より強い冷気が流れ込んでいるような..。
早く安心して走れる春にならないかな~~~。
ストーブ、火傷と火事が怖いので、もう10年以上使ってません。
暖かいんだけどね~~。(^^;

寒かったねぇ

昨日は寒かったねぇ~、しかし、ソッチはまだ
雪降んのぉ?
海津大崎の桜はまだまだかな?咲いたら教えてね。
行くかどうかは分からんけど・・・。

弾正さん
当初、暖冬だぁ~と言ってたら
雪がっつり降るし、
寒冷化だぁ~と言えば、23℃ほどの気温になるし・・・
もうわけ解らんですね~
身体が対応できましぇん(・O・;

夏・・・どうなるのでしょうね・・・。

アテさん
寒さがちょっと違いますよね~
芯から冷える感じ。。。
まだまだ、春は遠いのか・・・。
って言ってる間に、春が終わりそうで
それが一番コワイのですが・・・(@_@;)

久々のストーブはなんだか新鮮でした☆

じろべぇさん
こっちはまだまだ雪国ですよぉ~~(T_T)
桜はまだまだのようです。
ホントに咲くのかな???(^_^;)

海津来てくださいね~~
近況またまた調べときます♪♪

知多半島は極寒地獄!

いや~雪が降られるのも嫌ですが、知多は雪降らずに気温のみ-5℃でした(T_T)
よって深夜に仕事から自宅に帰る際、ツイツイ赤提灯へ寄り道!
(口実に使ってるじゃん!!!って思われた方、その通りです( ̄▽ ̄;))

福ちゃん
ー5℃ですか(; ̄Д ̄)スゴイ・・・。

骨までしみる寒さですね、そうなると。。。
でも、福ちゃん的には
毎日ー5℃がいいんじゃないですかぁ~(^。^)

あんまり続けると、
自宅の空気が「極寒」になりますので
ご注意を・・・(^_^;)

気分はもう暖かくなってるんで、こう寒いと骨にしみるんですよね!
って、ごっつい薄着してるんで寒いはずですわ~
寒いの苦手やのに、厚着も苦手なんです。

ひろさん
ほんと寒いですよね~~(×_×)
寒いと暑い、どっち取る???
って言われたら、もちろん「寒い」を取りますが(汗がイヤ!)
今は少し考えてしまうなぁ・・・(^_^;)

薄着の松方弘樹っすね(*^^)v

昨日は寒くて大阪の北の方も雪が降ってましたからねー。
もうすぐ4月なのにどうなってるんでしょうね?

mosさん
そちらでも雪でしたかぁ~
なんだか明日からは暖かくなりそうですが。
この先どうなることやら・・・。

はやく暖かな桜の道を走りたいものです☆

さっ・・・・・さぶーーーーっ

かっ・・・・・かんべんーーーーっ

5月は暖かいよね?たぶん^^;

blue_harleyさん
なんだか、もうすぐ暖かくなるみたいですよ~
あくまで、ウワサですが・・・(^_^;)
5月のGWはず~~と暖かく快晴であってほしい!!!

いよいよ4月ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

