2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


10031201.jpg

きたない靴のトップページのままだと
あれなんで・・・。

ミーハー写真をば。(iPhoneで撮ったので画像悪し(^◇^;))




今日のお昼はカリフォルニアバーガー♪
赤ワインのソースがなんともオトナな雰囲気です。
お試しあれ~(^。^)
ハワイアンバーガーを食べずじまいで終わってしまった
会社の子曰く、一番美味しい!!!との事。
ざんねんだぁ~(×_×)





ただいま 3月13日AM1時半・・・帰宅・・・。
別に花金(死語か・・・)を楽しんでた訳でなく、

めっちゃ仕事が忙しい
春はいつものことですが。

幸か不幸か、この仕事は自宅のMacでも、できちゃうんですよねぇ~(>_<)ゞ

だからして、仕事を持ち帰り、
明日も(というか今日だ!)仕事をやりますよ!

っていうか、今テンション高めなので
13日の昼までには終わらしたい!!!これから徹夜だぁ!!!

ファイト!!!自分!!!
ファイト!!!オレ!!!





このブログ書いてるヒマがあれば
仕事しろぉ~

まあ、オンオフは大切だということで・・・(^^ゞ


さあ、がんばるぞお~ψ(`∇´)ψウホホホホ  
すでにテンションがおかしい・・・(^_^;)



名曲ですね・・・・

Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ファイト!

余り無理しないように・・・。
でも、きっちり全部仕上げるように!(笑

ぷれじでんとさん
起きてますねぇ~(*^^)v
朝4時前にブログアップですか???
目がショボショボしてきたので
今からちょっと仮眠します。
そのまま次起きたら、月曜やったりして・・・(^◇^;)

ハワイアン・・・

そうかなあ~
インパクト的にはやっぱテキサスですね~
やっぱ逃すと永遠に喰えないのでしょうか???、だよね~

なんだか忙しいっすよね!
納期がない
ロットが少ない
コストが安い
の3重苦・・・

おまけに先行き不透明・・・

あ、愚痴でした(^^;

また走りましょうね(^^)

まさかずさん
やっぱり結局、ビックマックが一番好きな私です(^_^;)
ハワイアン・・・いつか復活しないかな???

まさかずさんもこの時期忙しいですか~
3重苦・・・わかりますツライです・・・(T_T)

パァ~!!!と走って気分転換☆
必要ですねやっぱり♪

またまた是非是非、ご一緒しましょうねぇ~(^O^)/

お疲れさまです!

午前様の帰宅&自宅でお仕事、お疲れさまです。
次起きたら月曜日じゃなくてよかったですね~(^o^)

何かと忙しいこの時期、今日は私も休日出勤してました。
(自宅ではお仕事はしませんよ)

ハワイアンバーガーがネタの日記がないな~と思ってたら、
食べれなかったんですね・・・。
美味しかったのになあ~。
でも、私も第1弾だったからか、テキサスが1番印象強かったかも?

あ、カリフォルニアはまだ食べてないので、明日の昼にでも食べてみます!

最初のだけ、食べたんですが
昔、クラブハウスなんとかってやつはおいしかった思い出が、、、
でもやっぱり、BIGマック派です。

Bearさん
お互いご苦労様です<(_ _)>
がんばりましょう!!!

ハワイアン・・・
食べてないのです。
テキサスは「塩辛い!」思い出が・・・。
私だけですが・・・(^_^;)

ひろさん
おぉぉ~同じくビックマック同士がいて光栄です☆
やっぱビックマックですよね(*^^)v

クラブハウスバーガーは
ハワイアンと具材が似てるので
よく似た味だと思われます。
そうなると、おいしかったんだろうなぁ~(T_T)

キャリフォルニアバーガー!!(笑)
わたしはまだ食べていません。。。早く挑戦しなくちゃ☆

お仕事お疲れ様です。。。
私はワインに逃げています(笑)
早くバイクに逃げたいです☆

がんばってくださいね(^ー^* )ファイトッ!!

さくらさん
ありがとうございま~す☆

赤ワインソースが効いてるので
ワイン好きにはイイかもですよ♪
(実際のワインとはちょっと違いますけどね・・・(^_^;)

ワインにチーズ・・・ベストマッチですね
もうすぐ「バイクに逃げれる」シーズン到来です。
ガンガン走りましょう\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

