2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


新入

10030501.jpg

うぉ~ きたねぇ~(×_×)

どうしたの???



10030504.jpg
お気に入りの
sou soule coq sportif のコラボの靴。


最初は「恥ずかしいぐらい」真っ白な靴だったのに
毎日アホみたいに履いていたら・・・さすがに

10030502.jpg
穴空いてるし・・・

10030503.jpg
どうやったら、こんなことになるの???
ってな状態だし・・・(^_^;)



限界は近づいている・・・
けど履きやすいし、いいんだなぁ~これが(*^^)v





ちなみに
sou sou シリーズでもう一足

10030509.jpg

コイツもなかなか可愛らしい♪
まさに足袋です。軽いです。


10030510.jpg

足、白っ!!!(◎-◎;)


なかなか派手で面白い♪ 好きですね~sou sou♪





ってなわけで 毎日靴に新入をひとつ
10030505.jpg
こちらも大好き adidas(^^)


ちょっと、大人しめですが・・・

どえぇ~ん!
10030506.jpg
どこが大人しめやねん!!!(^0^;)
眩しい黄色☆

これで夜道も安全ですね\(^O^)/
10030507.jpg

裏っ側もなんだか面白い♪


これからはコイツで通うぞ!!!
またボロボロになるのかな・・・。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

らしい

satさんらしいチョイス!
特に足袋はかなりのハイレベルやしぃ。
マジでその足袋にあわせる服のコーディネイト
を考えるだけでオイラ凡人は???になるゾ。
やっぱ短パンかな?どうすか?師匠。

じろべぇさん
意外とスーツにも合うかもですよ♪
合うかぁぁ~~!!(`ヘ´)

普通にジーパンや、それこそ短パンで履いております。
単品で見ると、派手派手なんですが
履くと意外と地味なんですよね~
もっと派手なのが欲しい!!!
もはや異常・・・(^_^;)

新入りのアディダスさんと床の色がお揃いだ~♪と思ったら、
ベテランさんと足袋さんは畳の上だし、
ちゃんと撮影場所にもこだわりがあるんですね!

ところで、派手な靴と言えば、
鯉のぼりのような(?)スニーカーさんは
活躍の場はあまりないんでしょうか?

Bearさん
和風柄だし畳で、黄色だし黄色バックで・・・
まさにその通り(*^^)v

そういやその靴もありましたね~
あまり履いていない・・・
5月5日に履こうと思います(^o^)

こんばんわ☆遊びに来ました(*´∇`*)

靴、なかなか履きこんでますね☆
sou souの足袋風シューズも、オシャレーー(^ー^* )

わたしはバイクシーズンに向けて、早くブーツを足に慣らしたいと思います。

さくらさん
どうぞヨロシクお願いします(^O^)/

足袋、軽くて楽ちんですよぉ~♪
しかし、これでバイク乗ったら
左足の指骨折しそうですけど・・・
シーソーペダルが羨ましい~(-。-;)

そろそろ冬眠も明けるシーズンですね
素敵なバイクライフ楽しみましょう(*^^)v

りんくありがと!

私、SOUSOUの足袋シューズ買いそうになりました。
もちろん、指が分かれてるやつ(笑)

ちょっと、女の子は普段着に合わせにくいよね~。
男の子がさらっと履いてたらお洒落やとおもう!
しかし、穴あきはいかがなものか?!(笑)

全然バイクに関係ないブログを、
ほぼど真ん中にリンクしてくれて
どうもありがとでやんす☆

akameさん
足袋シューズ・・・
指分かれてるやつとは、さすがakameさん♪
てっきり、2・3足持ってるのかと思っていましたよ(^o^)
女の子が履いてると
カワイイですよ~ぜひぜひ(^_^)b

穴あきシューズも捨てるにはもったいないし・・・
今、セールで安いのがあるから、違う柄を買おうかな???

いえいえ、リンク勝手にしておりましたぁ~(^^ゞ
これからもヨロシクでやんす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私も5月までは忙しい日々です(T.T)
のんびり行きましょう♪

明日から季節が冬に逆戻り・・・
春はまだ遠いのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

