2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


雨の弓

10030301.jpg


小雨降る、朝。
ふと見上げると・・・



虹ですなぁ~
おひさしぶり♪


10030303.jpg
しかも今回は、クッキリとアーチを描いている
びゅ~てぃふぉ~(^。^)


10030302.jpg

さすがにiPhoneでは伝わらないかもですが
よくよく見ると・・・

10030304.jpg

このへんに虹見えませんか???







そう!!!
ダブルレインボウなのです♪♪



初めて見たかも
こりゃ~いいことあるぞぉ~





今の所、特に「いいこと」は無いですが・・・


明日からかな? プラス思考です(*^^)v





クラプトンは、いつまでもカッチョええねぇ~(^ニ^)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

虹だーーーっ(・▽・*)っっ!!
虹って、なかなか見る事ないですよねぇ。
しかも、ダブル虹とは、縁起が良い♪

虹なんて、車を手洗い洗車する時に
ホースからの水で自分で作るくらいのやつしか最近みてないです。笑

何か良いことありましたー(´_`*)?

虹かあ・・・しばらく見てないなあ。
良い感じの写真でほっとさせられます。

あやちゃん
ウチのあたりは、よく小雨が降るので
虹がよく現れるのですが、
ダブル虹はじめて見ましたぁ~♪♪

なんとも、自然が作り出すアーチは
美しいものですね~
朝から癒されてましたよ(^_^)b

良いこと???
まだ、無いなぁ~
来週からかな???(プラス思考継続中(^_^;)

mosさん
iPhoneでは、なかなかうまく撮れなかったですが、
なんとか写りましたダブル虹(*^^)v

ふと、空を見上げたときの
あの存在感はスゴイですね~

常に空を見上げる習慣をつけると
なにか素敵なことが起こりますよきっと(^o^)

おぉっ! スローハンド!

ダブルアーチで良いコトあるといいですね(^^)

ヨシまるさん
クラプトンええですよねぇ~♪

やっぱダブル虹だし、
なにかダブルな良いコトがあるのだろうか???

今の所、仕事がダブルで忙しくなったことぐらいしか・・・
いやだぁ~~!!!(^_^;)

うちは、この前見ましたよーーー
山間部やから???たまに、雲の中か!って時もあります。(汗)
クラプトン、落ち着きます。

ダブル虹、から揚げダブルでサービス。。。

すっごい綺麗~~
ダブルレインボォ~~~や~~~

はじめて見ました♪

ええ事ありますように♪

ひろさん
ラピュタにお住みですか???(^^)
虹も見るとテンションあがりますよね~

いいっすね~唐揚げダブル♪
よろしくお願いしま~す☆
配達は佐川ですか?ヤマトですか?(^ニ^)

かめイチさん
初のダブルレインボウなので
ええ事、何が起こるか期待しているのです☆
ひょっとしてこの前買った
宝くじが当たるのかな~
もし当たったら、ひろさんからの
唐揚げ1つあげますね♪(ケチィ~!(^_^;)

エリックーーー!!です^^

虹かあ~
暫く見てませんね。。。。いつか虹に出会いたいもんです。

虹って久しく見てませんね~

限定サービスランチが食べれるかも・・・?

blue_harleyさん
このライブ、WOWOWでやってたのを
録画していたのですが・・・
どっかにいってしまった(T.T)

実際は不可能な話ですが・・・
虹に出会って、ハーレーで潜りたいですよね~(^。^)

イチロウさん
限定サービスいけますよね♪

夏の虹も、これまた最高なんですよね~
見たらすかさず撮影です!
これぞブロガー魂☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

