2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


くるりと近場

10022801.jpg

庭のツバキも咲きだした・・・

明日から3月でっせ!!! びっくり(・0・)

朝方の雨もようやく止み、
ちょっくら近場を走ろうかな~


10022802.jpg
空は、晴れ間も出るが、すぐ曇る
微妙なお天気(*_*)

琵琶湖大橋を渡りR1を目指す。



途中見かけた、清掃車。
10022803.jpg


地球の地図がなんとも斬新!!!
真ん中は「日本」だとして・・・

10022800.jpg

までは、解るけど・・・
太平洋を縦断する、この巨大大陸はなに????


ひょっとして、これが伝説の
ムー大陸なのか・・・。

このマークを作った人に是非とも聞いてみたい!!!(^_^)b



R1を東に進んでいくと
到着~♪

10022805.jpg
こまきち亭さん

ここは、Virgin Harley や JOHNさんのブログで、
気になっていたお店なのですぅ~(^ニ^)

魚介系ラーメンという、初めて食べるラーメン。
オーナーのマッキーさんはデラックスに乗ってらっしゃいます。

ではでは早速、

10022806.jpg

10022807.jpg
魚群ラーメンを注文する
煮干しとカツオ節でとったダシ汁を、じっくり煮込んだ鶏ガラスープで割り、
コシのある太麺とあわせた一品。

おいしいぃ!!!(*´∇`*)
さっぱりしているが、ちゃんと煮干しとカツオ節がメッチャ効いてる
初めて食べる味ですねぇ~♪
なるほど魚介系ラーメンですね、これは!(*^^)v
さっぱりしているので、なんぼでもイケそうです♪

10022808.jpg
ハーレーで来たら、唐揚げがサービスに!!!
これも嬉しい心遣い☆
イチロウさんは車で行ったけど、ハーレー乗りなので唐揚げサービスしてくれたそうな。
やさしいです♪♪♪マッキーさん♪♪♪

10022809.jpg
気づいたら、空っぽでした(^_^;)
ほぉぉ~満足満足!


昼時のお忙しい中、
マッキーさん自ら出てきてお声をかけていただき
ありがとうございます<(_ _)>
10022810.jpg
めっちゃ、やさしい素敵な方です☆

ごちそうさまでした~♪ また来ますねぇ~(^O^)/




さてさて、
栗東から名神で北上して、
日本海でも見に行こうかなぁ~っと
10022811.jpg
大好物のタンクローリーちゃん発見!!!(^^ゞ


10022812.jpg
天気はいいけど、今日は風が強かったぁ~
ナイトさんグラついてました。

10022813.jpg
北陸道に入ったら、
北の空がめっちゃ怪しくなってきた(×_×)


これは日本海はヤバそうだ!ということで
木之本ICで降りる。

辿り着いたのが・・・
10022814.jpg
海津大崎
ここは桜並木が琵琶湖沿いに続く桜の名所。
4月初旬ごろには、すごく綺麗な風景になります♪
毎年行ってるので、今年も楽しみだぁ~(^^)

10022816.jpg


海津大崎を抜けて
R161へ。
南下して帰還!

近場をちょっぴり回るだけでも
気持ちのいいものです。

あと2ヶ月は仕事が忙しい日々が続くのですが
良いリフレッシュになりましたぁ~(* ̄∇ ̄*)


明日から3月です。
春も、もうすぐそこ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


100228000.jpg
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

桜の開花時期はきれいでしょうね~。
土日は やっぱり渋滞でしょうか?

チーム大盛りとiPhoneの両刃ですね^^/
これだとsatさんに敵う者なしですね!

おっ!
こまきち亭に行かれたんですね!
最近、皆さん行かれてますね~!!

僕も、ひっさしぶりに走ってきました。
やっぱり気持ちええなぁ(笑)
『こまきち亭』さんは、鈴鹿の山を越えればすぐなんで
から揚げが切れやんうちにお邪魔したいですわ(笑)!!

Hipきましたねえ~。
最後のは新しいフィルムですね。あの赤みをうまく使うのも難しいと思いますが、良い感じと思います。
Hipはだいたい560通りの組み合わせでフィルターが設定できるんでおもしろいかなあ、と。photoshopとかでいじらんでもすぐに加工済みの写真があがるのが便利と考えています。
ノーマルの写真+Tiltshitgenでsaturationとかblurいじるのもおもしろいですよ。

やっぱりそのお方がマッキーさんでしたか!?
さすが!いい食いっぷりですね!

桜並木の名所走ってみたい~\(^o^)/

汁まで飲みきってるやんっ!(笑)
さすがやなぁ(^_^)

ヨシまるさん
桜の時期の土日は一通になるので、車では全く動きません・・・
バイクならすり抜けで大丈夫ですよ~☆
船やカヌーで来る人もいるし、
4月は賑わいますよ~是非行ってみてください♪

blue_harleyさん
ラーメンをこのiPhoneアプリで撮ったら
それこそパーフェクトですね!
あまり美味しそうな色にはならないでしょうが・・・(^_^;)

首からさげたデジカメで撮ったり、iPhoneで撮ったりで
他から見たら、あの人何してるんやろ~?って感じですよ(^^ゞ

たじやんさん
お久しぶりに乗られたんですね~\(^O^)/
これからは暖かくなるし、最高ですね♪
また走りましょうね。

こまきち亭、行ってみてください☆
唐揚げもプリプリで美味しかったですよ~
無くなるよ~(*^_^*)

mosさん
Hip・・・面白いですね~
そしてなんだか深いですね♪
いろいろ勉強して試していきたいものです☆
英語が弱いので、そこがネックですけどね(^_^;)

またまた面白いアプリあれば
ご伝授くださいませ~(^◇^)

イチロウさん
行ってきましたよ~こまきち亭☆
ラーメンは並だったので
まあ普通の食べっぷりかと。(いやいや、食べ過ぎやろ!(^_^;)

マッキーさんに近い年齢の店員さんが3・4人いたので
最初だれがオーナーさんか解りませんでした(^^ゞ

ヨシノブさん
「TEAM大盛り」としてはラーメンは汁まで飲み干す
これ基本!!!(^_^)b(飲み過ぎ!)

ただし、「天下一品」の汁を飲み干すと
確実にヤバそうですが・・・(^_^;)
うまいけどねぇ~。

TEAM大盛りツーも、またしましょうねぇ~(^O^)/

アカン! この時間にこんな美味そうなラーメン見たら…めっちゃ腹減ってきた~!(笑)

おれはチーム小食やけど、これは大盛いけるかも(^-^)

奥琵琶湖も写真もいい感じ~(b^-゜)
おれもそこ大好きですよ(^-^)

Kanさん
おいしそうでしょう~(*^~^)
あっさりしてるので、TEAM小食のKanさんでも
どんどん食べれちゃいますよ♪
そして、どんどん・・・
TEAM大盛りの魔の手が・・・ψ(`∇´)ψ ウシシシシ

奥琵琶湖パークウェイ~海津、
いいですよねぇ~♪ 桜よ、まだかぁ~

よ~く見てごら~ん

あれは、地球儀ではないんだ。

伝説のメキシカンレスラー、「スカイハイ」で有名な
そう、ミル・マスカラスの覆面なんだよぉ。
ちなみに弟はドスカラスと云うんだねぇ。

けっこう皆行ってるな~!

お~satさんも「こまきち亭」行かれましたか!

イチロウくんやJHONさん、他私の友人のハーレー乗りも行っており、身近な人が続々行ってますね(驚)


オイラも頑張って時間作って行ってみよっかな!

それにしても気持ち良さそうな風景写真・・・・オイラも羽ばたきたい・・・(シミジミ)

じろべぇさん
なつかしぃ~~♪
小さい頃、手作りでマスク作って
飛び跳ねていたような・・・\(^O^)/

ザ・コブラも好きだったのに、何処行ったんだ???

福ちゃんsan
マッキーさんもステキな方でしたので
ぜひぜひ行ってみてください♪♪♪
唐揚げもゲットしてくださいね~☆
いよいよ春も近づき
草木に彩りが・・・
羽ばたくには気持ちいい季節到来ですね(*^^)v

写真

iPhoneの写真アプリ、いい感じや~~んv-218
画質の悪いところをカバーできる、というより、画質の悪さを有効利用できるアプリなんやね。
使いこなしてるね、さすがv-237

マスクは関係ないけど、私は藤波辰巳が好きでしたv-238
歳バレるってv-12

akameさん
そうそう!画質関係なくなるし、
それっぽいのが撮れるのが
面白いですね~(^○^)
でもこれをホンマのカメラで撮れたら
もっと面白いけど、
深そうでワケワカメやろうねぇ~

ドラゴンっすかぁ~、イイですね♪
マジで歳バレます・・・(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

