2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ステキッサ♪

10022101.jpg

今日は朝から青空だぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

太陽の光を背に受け
出発!!!





10022102.jpg
とりあえず、先に空気を入れよう!!!
エアゲージでも確認して、パーペキ☆
れっつラGO!


来週末は天気が崩れそうだし、
行くなら今しかねぇ~~~!!!
やるならいましかねぇ~~!!!



長渕剛「西新宿の親父の唄」 feat.五郎(^_^;)


名神を北上
10022103.jpg
おぉぉ~w( ̄o ̄)w
今日は伊吹がクッキリ見えますね
びゅ~てぃふぉ~


10022104.jpg
壮大だなぁ~ 白と青♪♪♪
テンションも上がる↑↑↑




10022105.jpg
わたしゃ、関ヶ原からの、この直線が好きです☆
今日はホントにイイ天気~



10022106.jpg
ここでちょっくら寄り道
もうどこ行くかバレバレですね・・・。


10022107.jpg
誘導してくれた警備員さんにご挨拶
おはようございま~す♪



10022108.jpg
大丈夫ですか?? その目のクマ!  超、怖いんですけど。。。
徹夜続きですか???

ごくろうさまで~す♪



警備員さんに別れを告げ、
辿り着いた先は、こちら
10022109.jpg

10022110.jpg
チップレッソさんです♪

今年、お初になりますチップさん。
雪の呪縛から解かれ、やっとこ来れました~\(^▽^)/

しかし、「お昼ごはん食べに
     ちょっとチップレッソまで~~」
って、あの不治の病「ヨシノブさん病」にかかってしまったのかな???(^_^;)


まだ、B'zライブで声がかすれている
つかさんお久しぶりです(^o^)


稲葉さんとお揃いのピチピチ短パンは履いていませんでしたが・・・
奥さま曰く「お昼から」だったようで
少し来るのが早すぎたぁ~(^_^;


10022111.jpg

10022112.jpg

10022113.jpg
パスタランチをいただきま~す

いつも美味しいですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
こんなの作れるなんて!!!
と感心のしっぱなしです。  イチジクのケーキも(^_^)b グ~です



前回は犬山城に行きましたが
今回は、山の上の岐阜城に行こうかな??
と思い、つかさんに尋ねると
てっきりバイクで上まで行けるのかと思いきや
行けないんですね(T.T)

代わりに金華山の展望台を教えて頂き、
そこに決定!!!


短い時間でしたが、ありがとうございましたぁ~
またまた来ますのでよろしくです☆




R156を北上して、側道に入ると
山に向かう細い道が現れた

途中に
10022114.jpg
ホテル「東京」と
ホテル「京都」が
隣りあわせで建っている不思議な空間を越え・・・

ここ岐阜ですけど・・・(^_^;)


ぐんぐん上がって行くと
10022115.jpg
到着~


10022116.jpg
ここからは街が一望
パノラマ~♪  写真で伝わらないのが悔しいところ・・・
遠くに雪化粧の山々も見え、ホントに気持ちいい場所です(^ニ^)

しばし、ぼえぇ~と眺めて癒されます



さてさて、南下
10022117.jpg
今日はオープンでも寒くない
気持ちいいお天気でしたね☆




名神の彦根ICで降りて
湖岸道路を南下していきます。

細い道をウネウネ進み
そして、辿り着いたのが
10022118.jpg
ヨットも黄昏れる、ココ


10022119.jpg
シャーレ水ヶ浜さん

ここは、以前blue_harleyさんが行かれて
名前の割に、男一人でも入れそうなcafeだよ♪ とのことでしたので
行ってみました(^◇^)


10022120.jpg
琵琶湖湖畔に建っていてロケーション最高な場所ですね
カップリーや家族連れが多いのも解ります。


10022121.jpg
しかし、今日はご覧の通りのポカポカ陽気のイイ天気。
車いっぱい、人いっぱいでしたぁ~(・_・)


店内はもちろんの事、デッキテラスもいっぱい。
ここはやっぱりテラスに座らないと意味ないし・・・
今日は諦めました(T.T)

けど、cafeの駐車場内のベンチに座り
ぽえぇ~としばらく休憩してました。
美しい琵琶湖・・・キレイねぇ~
これだけで充分かも(^_^;)

10022122.jpg

湖岸道路を南下して
琵琶湖大橋渡って帰還!!!



今日は、チップレッソさん、シャーレ水ヶ浜さんと
2つの「素敵な喫茶店」
略して

ステキッサ♪に行ってかなり癒されましたぁ~
明日からの活力に・・・


ありがとうございました~(*^-゚)v

10022123.jpg
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

警備員のおじさん、良い味だしてますねえ~。できれば日中にお会いしたいものです。
チップとシャーレですか。岐阜~琵琶湖は自分も以前走りましたが、なかなか楽しめるルートと思います。
シャーレは喫煙がテラスなので寒い中必死に耐えた記憶が(笑)。

今日はいい天気でしたね~
警備員、夜見たらちょっと怖いかも?

僕もステキッサ♪使わせてもらいます。

mosさん
警備員さん夜勤はご遠慮してほしいですよね(^_^;
今日は暖かくて気持ちのイイ1日でしたね
寒い時期にシャーレのテラスは想像するだけで
凍えそうです(×_×)
なんだか岐阜も近く感じてきました
慣れってスゴイ☆

金華山の展望台からの眺め、いいですね~♪
街の中央を横切っているのは、長良川でしょうか?
(地理弱いんで、違ってたらすみません)

子供の頃、1度だけ『長良川花火大会』に行って、
河原に寝転んで花火を眺めた思い出が・・・☆

イチロウさん
夜にあそこには
近づかない方がいいですよぉ~(^_^;)
なんだか春を感じた日でした☆
ステキッサ♪ じゃんじゃん使ってくださ~い
そして新たな発見したら、教えてくださいな(^O^)/

Bearさん
なんでしょう???
私も地理が・・・・
飛行機の滑走路では無いことは確かです!!!(◎-◎;)
もう春ですね~
そんな陽気でした☆花粉も飛びそうだ(O_O)

フフフっ

って笑てもた。
くそっ、おもろいモンばっか見つけるわぁ。
警備員が今回のブログの主役やなっ、もしくは
「ステキッサ」ってタイトルのベタさなのか?

シャーレをはじめ、同じところと思えないぐらい、明るくって楽しいいい写真を撮られますね^^
私が撮るとなぜか暗く重くなってしまうんですよねーー;

じろべぇさん
警備員さんにお会いした時、
「ニヤッ♪」としましたよ(^_^)
ネタはいろんな所に散らばっているのですね☆
7つ集めたら、願い叶うかな???

ステキッサ♪ 使ってくださいねぇ~
えっ?いらん・・・て (^_^;)

blue_harleyさん
行ってきましたよぉ~(^O^)/
満員で入れませんでしたが
景色最高のステキな所でした☆

なにを仰る!
blue_harleyさんの写真
かっちょいいですよ♪
自分撮りのアングルなんかも最高です(^_^)b
一度自分撮り挑戦してみようかな?
モデルが悪いのがネックですが・・・(^_^;)

初めまして福ちゃんと申します。
いつもブログ及び友人ブログコメントを楽しく拝見させて頂いてます。

警備員さんの写真を流れに入れるなんてスゴイ面白い!!

またチップに行かれたついででも結構ですので、是非来られた方々一同で知多へも着てください。
「えびせん」・「まるは食堂」以外の隠れた名店である一色魚ひろばの『デカネタ寿司』ツーにご案内します!(ご存知かもしれませんが・・・・)

(特にTEAM大盛りの方々には是非!!)

サイコーのお天気で、気持ちよさそうですね~(^^)
いつもながらの着眼点に、「勉強させて貰いま~す」(笑)

アララ、数時間の差で、meetしそこねましたね"^_^"

オーナーさんも、今日は同じ色のバイクが来たなって思っているでしょうね~。

チップレッソ来られてたんなら、言ってくれればいいのにー(・ω・`)
と、言いつつ昨日は鳥羽に牡蠣食べ放題に行ってたあたしです(笑)
あ?もしかして「食べ放題」に反応しました(-∀-)?はは

この観覧車は、あたしの観覧車じゃないですかっΣ(゜◇゜;)!!
注)よく写真撮りに行きます。笑

空もキレイで、最高のツーリング日和ですね(´_`*)

福ちゃんsan
はじめまして~☆
インパクト大のクロムハーツ仕様ウルトラ
存じあげております♪

一色魚ひろば・・・
知りませんでした!
デカネタ! と聞いて
目がキラリ☆ よだれがチョロリ☆
ぜひぜひ連れてってくださいね~

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

ヨシまるさん
天気最高でしたねぇ~☆
いよいよ春も近づいてきたと実感しました。
ネタはいろんな所に潜んでいます
見つけたときはメッチャ嬉しいんです。
ヨシまるさんもまわりをキョロキョロしてみては!
けして怪しがられないように(^_^;)

けいこさん
おおぉぉ~ニアミスでしたね!
行かれてたんですねシャーレ。
私の時は、混み混みだったのに・・・(T_T)

昨日の琵琶湖は最高に気持ち良かったですね♪
時間がゆっくり流れるとは
こういうことなんだぁ~
と解った気がしました(^_^)b

いつぞやオレンジナイトさんの競演を☆

あやちゃん
なんだってぇ~!!!
牡蠣食べ放題・・・1回行ってみたいんですよねぇ~。
美味しそう(^ニ^)

鳥羽も最高な天気だったのでは(*^^)v
青い空・・・蒼い海・・・また行こうっと☆

あの観覧車は、あやちゃん所有でしたか、すいません<(_ _)>
次、写真撮るときは許可が必要ですね♪
警備員さんにも宜しくお伝えください\(^O^)/
ゆっくり寝てくださいとねzzzz

チップ行きて~~!!

デカネタは、俺もTEAM大盛りのメンバーやから、
連れてってやぁ(^_^)v

ヨシノブさん
じゃあチップさんでモーニングして
お昼ごはんに知多のデカネタ寿司行く?
(かなりハードなコースやね(^_^;)

TEAM大盛りとしては、
ぜひとも行きたいですねぇ~(^○^)
福ちゃんsanにご案内してもらいましょう♪♪♪

ここんとこ帰りが遅くて皆さんのブログもゆっくり見れず・・・

たじやんさんのコメの意味、やっと分かりましたわ!(笑)

ステキッサ♪に行きたいのは勿論やけど・・・
とりあえずおれは・・・ホテル東京やなっ!(^_^;)


Kanさん
お仕事ご苦労様で~す☆

めっちゃ地味なところにひっそり佇む
2つのホテル・・・
なんだかホントに不思議空間でした
経営者が一緒なのかな?
このネーミングにするというのは???

また走りましょうねぇ~♪

ご案内させて頂きます(*^v^*)

「TEAM大盛&愉快な仲間達ご一行、デカネタ寿司へご案~内~!!」
いつか皆さんと実現させたいのでヨロシクデスm(_ _)m

某アニキのお店とは全く違った話題性がありますので是非。
(30cm定規みたいなマグロは出てきませんよ!念のため(笑))

福ちゃんsan
よろしくお願いしますねぇ~(^O^)/
めっちゃ楽しみにしてますよ♪

ここ数日、急に暖かくなってきたし
いよいよ春ですな(^ニ^)
うほほほほ(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

