2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


お昼は・・・

10020901.jpg

ピッ  ピッ  ピッ  ピ~~ン!!!

お昼ぅ~ (^▽^)/



毎日のお昼、いかがお過ごし?



最近は、雪も降り、今週は雨模様のいやな天気が続きそうで
まったくナイトさんにも乗れてません"(/へ\*)"


ツーネタが全く無いので、困ったときのゴハンネタ(^▽^;)


私は、会社では毎日、外食なのですが
これを機に
「今日のお昼ごはん」なんぞのテーマで攻めてみよう!
すぐにネタ切れで、早急に終わること確実な企画だなぁ~σ(^_^;)



*月曜日*
前から登場します
京都西大路七条東入ル南側にある
10020902.jpg
ぱらんてさん
結構有名な洋食屋さんです

10020903.jpg
月曜日の日替わりは
カキフライとロールイカフライ(* ̄∇ ̄*)

ロールイカフライなんて、小学校の給食以来じゃないだろうか!!!
懐かしいこの食感・・・最高!!!
タルタルも最高!!! 
タルタルのお風呂に入るのが夢だぁヽ( ´¬`)ノ 変な夢・・・。

10020904.jpg
けして、
雪山越しにカキフライを撮ったわけではないですからね(;^_^)
ここのご飯大盛りは、「まんが日本昔話」に出てくるようなご飯の盛りつけなのだ♪
ステキ・・・。



*火曜日*
今日は、少し開拓しようDAYとして
新たな所に行ってみます。
前から気にはなっていたのですが、
10020905.jpg
みずきさん
西大路九条西入ル北側にあり
まだできて間もないラーメン屋さん。
結構地味なお店なんで、はやってない雰囲気なんですが
お昼には結構な人が来ているみたい。
一度、試しに行ってみよう!!!


10020906.jpg
注文したのは、ここのおすすめらしい
うま辛ラーメン
ネーミングそのままの、辛そうでうまそうなラーメンだ。

説明を読むと
鶏ガラ・豚骨・野菜をベースに鰹節・昆布・かたくち鰯・椎茸をあわせたスープの
醤油ラーメン。

だそうな。
それをベースに、このうま辛は唐辛子が入っているのですね。

10020907.jpg
あっ!そうだ! 
唐揚げと、ご飯も注文していたんだった(^▽^;)

私の辞書に「ラーメンを単品だけで食べる」という言葉は無い!!!


いただきま~す

うんうん、おいしいね
唐辛子が効いていて、身体も温まる
時々気管に入って咳き込んでしまったが、
まあなかなかのお味です。

が、なんだかコクが無いんだなぁ~
それがあればもっと最高なんだけど。


ひとつ開拓できたので、よかったです☆

もうちょっと会社の近所にラーメン屋がほしいなぁ~





みなさんは、お昼どうされてます???








えっ???
10020908.jpg
愛妻弁当???


それはどうも・・・
ごちそうさまでしたぁ~ (* ̄O ̄*)



明日は何を食べよかな?
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

カキフライとロールイカフライがあったら、
このご飯の量でも食べれそうやでなぁ(笑)

ラーメンにご飯に唐揚げに餃子があれば、
パーペキやでなぁ!(笑)

昼は、がっつり食べたい方ですが、最近ちょっと食べる量減ってきました。
雪山ごはんは、残してしまうかも。。。

中華は、餃子とから揚げ 八宝菜に酢豚 チャーハンとスープのセットが
最高です。

ヨシノブさん
この山盛りごはんも
最初見たときは度肝を抜かれましたが
今では普通に食べてます(*^^)v
慣れって怖いねぇ~(^_^;)

そうだ!
ラーメンには餃子も外せないねぇ~
あぁ~お腹空いてきた>^_^<

ひろさん
私はあまり夜は食べないので
お昼に「命」賭けてます!!!(^_^;)
・・・の割に、まったく体重も減らないし・・・(T.T)

餃子とから揚げ 八宝菜に酢豚 チャーハンとスープ・・・・
最高ですねぇ~
っていうか、それは「食べ過ぎ」ですよ!(お前が言うな!(^_^;)

チーム「大盛り」結成式しましょう♪♪♪

ラーメン単品って言葉は、辞書にないんですね(笑)
モリモリご飯が・・・・・すごい(゜◇゜;)

毎日外で食べれていいなー。
私は、会社で出るエサみたいなお弁当の毎日です(-_-;)オイシクナイノ。

どうでもいいですけど、観覧車、好きーっ(´ω`*)
よく、写真に撮ります。観覧車♪

あやちゃん
そういや、あのナポレオンも
「ラーメン単品は無い!」と言ってましたもんね♪ (^_^;)

エサみたいなお弁当・・・。
想像が膨らみすぎて、頭の中では
すごいお弁当が浮かんでいますよぉ(T_T)
もちろん、ご飯大盛りとか無いんですよね
「ご飯大盛りが無い」のも
私の辞書にはありません!!!f(^ー^;

観覧車・・・
あれは遊園地にあるアトラクションのひとつでは無く
もはや一種の立派な「建造物」ですね♪
あの美しい放射状は絵になりますよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

すっごい。
ご飯てんこ盛りじゃないですか。。。
もしやsatさん。。。完食ですか?
超おいしそう。。。
私の職場は残念ながら仕出弁当(350円)です。
悲しい。。。satさんの写真をおかずに食べます(泣)

おんちゃん(A子)さん
この雪山ごはんは余裕でクリアです(*^^)v
ほんと「ごはん」好きなんですよぉ~
ここのオーナーはもともとホテルでシェフやってた人なので
味もおいしいです。
そのかわりお昼は行列が出来ていますが・・・。

「写真をおかずに食べます」・・・
なんて悲しい発言・・・(^_^;)

これからがんばって美味しそうな写真を撮ってきますね(^_^)b
濃いぃ~おかずばっかりだと思いますが<(_ _)>
胸ヤケ注意です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

