2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


ショック

10020803.jpg


いつかやると思ったが・・・

意外に早かった (TwT。)




家の駐車場にワンちゃんを入れる訳ですが
入り口が結構狭いんですよね~


バックで進入
左のポールに当たらないように
気を取られていたら


ガ==ン!!!




( ̄□ ̄;)





意外な、右の後輪が・・・・

10020804.jpg
こいつに当たった
石が欠けたし・・・






凹んだし・・・   というかエグれたし・・・
10020801.jpg
ホイールが一部凹んでいるのは、大丈夫そうだけど(大丈夫なのかな?)


タイヤの、このキズはどうなのだろうか???
タイヤは横っ腹が弱い。とか聞くし・・・
10020802.jpg
車に詳しい方どうですか???



気持ちも凹んだ・・・  ウマイ!!! ウマくない!!!





10020805.jpg
パンダちゃんとの違いは、やはり長さ
というか、パンダちゃんが異常に短いのだが・・・(^_^;)



はやく慣れなくては!!!

しかし、落ち込むねぇ~自分に (´Д`) =3 ハァー 情けない。。。
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ありゃ~、痛々しいですね..。
何と言って声を掛ければよいものやら..。
また同じところでやると、もっと悲しくなりますから、気を付けて下さいね。

ちょと そのタイヤは やばいかもね、
ホイールは 何とかなると 思いますが。
見えないですもので、コレばかりは
今さらですが 気をつけてね。

タイヤ。。。横はかなりやばいと聞いてます。
ショックですよね。。。
早く立ち直ってください。

アテさん
ありがとうございます☆
タイヤが当たった石は、角をハンマーで
ガンガンに叩いて削ってやりました(^_^;)

別に石は全く悪くなく、
自分の運転が悪いだけなのですが・・・σ(^◇^;)

ヤスさん
ありがとうございます☆
そうですね~
タイヤは、やっぱりヤバそうですね・・・(T_T)

今度は右を気にしすぎて、左を当てるとか(^_^;)
ありそうで怖いです(^^)

おんちゃん(A子)さん
ありがとうございます♪
タイヤ・・・横は弱いのでヤバそうですね~
今度、オートバックス行って聞いてみます。

あぁぁ・・・また出費が・・・(;。;)

どっかに新品の175/65/15のタイヤ落ちてないかなぁ~(^_^;)

ん…確かに…早すぎたね~(笑)
笑うとこちゃうって!?(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m

購入後間近はキズをつけまい!
という思いが強いからね。
それだけにショックも大きいわなぁ(|||_|||)
お気持ち察しますo(_ _*)o
satさんの場合は、ひろさんのブログみたいに“また”が増えませ様にね~!(^-^)b

Kanさん
ありがとうございます♪
新車だったら、もっと落ち込んでましたね(^_^;)
バンパーとかだったら諦めがつくのですが
タイヤっちゅうのが、微妙に気になってイヤですね~
今度、点検してもらいます。

“また”は、もうこれ以上増やしませんよ!!!!!
たぶん・・・f(^ー^;

やってもうたんやなぁ(^_^;)
結構ヤバそうな感じやけどなぁ・・・
ほんで写真を見る限りでは、タイヤ全体に細かいひび割れが
入ってきてるみたいやから、タイヤそのものが、
そろそろ交換時期??

ヨシノブさん
タイヤ自体はまだまだいけそうな気がしてたけど
そういわれると細かなひび割れ入ってますね(^_^;)

やっぱ交換かもですねぇ~
ゆっくりと空気抜けるならまだしも
高速でバーストが一番怖いもんね(T_T)

どっかにお金落ちてないかなぁ~(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

