2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


3つの袋を大事にしなさい

「お袋」
「胃袋」
「堪忍袋」








私はもちろん



10202001.jpg
(^_^;)





今日、会社で「あの~・・・あれあれ・・・」と、みんなが思い出せないものが発覚。

必死にGoogleで各自検索するも、見あたらず(仕事しろよ・・・(^_^;)

っていうか、なんて検索すればいいのかも解らない。
しかし、なんかうっすらは覚えてる・・・
という、やな時間がしばらく過ぎました。
気になるぅ~~仕事が手に付かない(仕事しろよ・・・2)


では最終手段として
この最後の「袋」
Yahoo!知恵袋



カチャカチャカチャ~と質問を送信

「ちょっと前なんですが
 外国の女の子(4・5歳)が歌いながら
 大きなキャリアバッグを引きずって旅してるPVがあったと思うのですが、
 その子の名前・歌が全く思い出せません。
 FMでもしばらくかかっていたはずなんですが、
 かわいらしい歌だったんです。

 みなさんご存じないですか???」



ってな感じで、質問してみる。

有効期限は7日間なので
まあ、今週解ればラッキーかな♪
と思っていたら・・・











ほんの30分で回答が!!!
しかもまさにそれ!!大正解☆☆

すげぇ~~!!!ヾ(℃゜)々
っていうか、こんな時間になんで回答できんの???
(仕事しろよ・・・逆にあんたたちはなんで質問できるの???(^_^;)





あ~~、スッキリ♪(^。^)
答えは
クレオパトラ「恋のギツァ」っちゅう曲でした。
もう4年ほど前だと思うのですが
瞬時に回答された、あの方はいったい何者???





あらゆることに役立つ
知恵袋に改めて感心させられましたぁ~♪

さて、仕事終了~(仕事しろよ・・・(・o・)
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

Yahoo!知恵袋って、凄いんですね!
こんな風に使えるんだぁ~~~。勉強になりました。
で、この曲知りません。何かのコマーシャル?
されと、PVって何の略? プライベートビデオ?

はじめまして。

もうひとつ大切な袋があります。
『給料袋』!
今月のあなたの袋は軽いでしょう。
仕事しろぉ~!

って、ことの発端はアタシでしたが・・・(^^ゞ

ほんと、「仕事しろ~!」ですわ・・・。

そもそも、何でこのPVが話題に???

楽し~くお仕事されてるようで、うらやましいです。

(と言う私のこの書き込みも、仕事中だったり ^_^;)

アテさん
結構マニアックな質問でも答える人がいるので
重宝しています。
便利な世の中ですね~(^-^)

この曲はなぜか一時期FMでよくかかっていたんですよ
独特の発音がなんともかわいらしい曲だったので
YouTubeでPVを見ていたにもかかわらず
全く忘れていたんです・・・(^_^;)

PVはプロモーションビデオ (promotion video)です。
PVはいいですけど、DVはダメですよぉ~。

ぷれじでんとさん
はじめまして☆(ブログでは(^_^;)

そうですよ!全ては、ぷれじでんとさんが
中途半端に思い出すから、みんなで調べるハメになったんですよ!
私は仕事に集中したかったのにぃ!!!(^_^;)ウソです

「給料袋」これ一番重要です
袋をかなり重くしていただいていいですよ♪
がんばって持って帰りますから(小銭厳禁)

おねがいしますよぉ~ しゃちょ~う(^。^)

Bearさん
そういうことなんです。
ぷれじでんとさんが発端なんです。
私はなにも悪くありません(^_^;)

っていう言い訳のコメントも
仕事中ですけど・・・(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

