2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

Article


Comments


Search


Counter


nightmemo

2012★0421
50,617km


Profile

sat BLOGへようこそ!
Harley-Davidson
NIGHTSTER 2009
ジャンジャン走っていきます☆
推奨ブラウザ Safari 3 以上
       Explorer 7 以上


Link

cafe Cipresso
FLSTC303 & FXDB
go for it !!
HARLEY-NIGHTSTER BLOG
HARLEY と トモ に
HD LIFE
JOHN+お利口嫁+2の日記
Kan's mc ~ Harley Davidson
steinfluss
ウルトラ生活
オッチャンHarleyのひとり言
帰ってきたオートバイ
風を感じて
気軽にバイク
京都をゆっくり歩いていこう
けいこの日記
さくらcafe
シムシムレンレンな日々
じろべぇのハーレーブログ
弾正伝
バイク乗り♪けいぽんのブログ
晴れ時々ワンコ
はるのブログ
はれいちブログ
は~れ~だびっどそん LOWRIDER
パシャっと行きましょ
Lights and Mirrors

★リンクするな!ボケぇ~!と
 いう方はご一報ください

スポンサーサイト


後継

10013001.jpg

パンダちゃん(smart)亡きあと、
ようやく後継が決まった(^○^)



さて、なんでしょう???


ヒントその1
どの部分じゃこれは・・・???



ヒントその2
10013002.jpg
蜂の巣のような・・・・・???
製氷トレイのような・・・???












ヒントその3
10013003.jpg
昔、こんな色の細長い駄菓子あったよね???













ヒントその4
10013004.jpg
これで解ったかな???











正解は







10013005.jpg



どうです~
精巧に作られてるでしょ♪♪♪

10013006.jpg
MINIはミニでも、
ミニカーかいっ!!!(`ヘ´)

























っていうのはウソでぇ~・・・わかっとるわ!!!(^_^;)
10013007.jpg
どうもはじめまして\(^O^)/

10013008.jpg
自分でも意外な色の
空色のMINI oneです。

MINIにはグレードがあり

MINI cooper S convertible

MINI cooper convertible

MINI cooper S

MINI cooper

MINI one

の順番なので、one は一番安い車種なのだ。

中古車をネットで見回す。
できれば、黄色、もしくはホワイトルーフのツートンを選びたかったが、
ツートンはcooperなので、価格がoneより40万ほど高い・・・(T_T)

どうしようかなぁ~ と探していたら
この「空色」がパッと目にとまる。

ETCとナビが付いていたので、
ちょっぴりお得かな~

黄色のビートルもいいなぁ~
とりあえずMINIのほうを先に見てみよう!!!
と店に行き、試乗して戻ってきたら
何故か契約してました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まあ、そんなもんですね(^ニ^)直感です直感。


10013010.jpg
後ろも、荷物ある程度乗りますし。
前のパンダちゃんに比べたら、これはある意味ステーションワゴンですよ!!(^_^;)


10013009.jpg
せっかくメインの「センターメーター」がナビで隠れるのが
ちょっとイヤ!!!
しかもこのナビもかなり古いし・・・ナビいらんけどねぇ~。 まあいいか。

まだまだ、わからないスイッチなど、たくさんあるけど
徐々に解明していきます☆


そうだ!
名前を決めないと!


白黒なので「パンダちゃん」
ナイトスターなので「ナイトさん」


MINI one・・・







ワンちゃん  ひねりゼロ! センスゼロ!
決定♪ (^_^;)







ワンちゃんと聞いて

10013012.jpg

この絵が浮かんだ人はまだまだ大丈夫!!!









10013013.jpg
この絵が浮かんだ人は、
かなり末期です・・・
(^◇^;)



ではでは
10013011.jpg
末永くよろしく♪ ワンちゃん♪
Harley Davidson NIGHTSTER 1200N SPORTSTER Harley blog
ハーレー ブログ ハーレー ナイトスター スポーツスター

↓ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ヒント4でわかったぁ(^_^)v
決まったんやぁ!
勢いやねっ(笑)
その勢いで、バイクもいっちゃう??

王さんが出てくるって事は・・・
satさんが末期やんっ(笑)

ヨシノブさん
ワンちゃん購入の影響で
バイクの予定が、かなり狂いました(^_^;)
これからは、毎日「お茶漬け」を食べて
細々と暮らしますf(^ー^;
そしてまだまだナイトさんに乗り続けます。

これからは貯金やぁ!貯金やぁ!
そして宝くじやぁ!!!(^_^)

フラミンゴ打法!!
末期でした・・・(泣)

装備もそうですが僕はエンジン重視かなぁ。
スタイルはコンバチで!!
贅沢やろ~?(笑)

たじやんさん
そういや、ジャイアンツ柄のパジャマを着て
フラミンゴ打法をしている幼少の写真が残っていたような(^_^;)
その影響か、私は左打ちです。(右投げですけど)

コンバチで隣に金髪ギャルですかぁ~
贅沢ですねぇ~♪

加速はイイ感じで、油断すると軽く免停です(・_・)
だからなのか、探知機も付いてました。やっぱり・・・(^_^;)

ん…末期に効く薬ってあるかな~?(^_^;)

ワンちゃん、おしゃれでいい感じ(b^-゜)
でも…
正面からの写真見てると…
王さんが運転席に座ってるイメージが強くなって…(^o^;)

Kanさん
効く薬はありません!
これを現実として受け止めてください!!!(^_^;)

ワンちゃんに王ちゃんが乗ってる姿・・・
道ですれ違いたいような・・・
見たくないような・・・(^◇^;)
ナンバープレートはやっぱり「・・・1」なんでしょうね♪

これから取説と、にらめっこ。
スイッチ類を理解しなくては☆

おめでとうです。
スマートを乗ってたら国産ではちょっと物足りない何かが
ありますよね、、、イメージにあってるんで、SATさんの
カラーになっていくことでしょうね(^O^)/

ひろさん
ありがとうございます☆
今回も「おもちゃ」っぽい車を選んでしまいました(^_^;)
「乗ってて楽しい」が一番ですもんね♪

4WDやぁ! 軽やぁ!
ってなことは何故か吹っ飛んでしまいました
雪にも対応しないワンちゃんですが
林道ツーもついて行きますゼ!!!(^_^;)

あとは壊れないことを願うのみです
そこが少々不安なところです。

やっぱmini、かわいぃですねー(´ω`*)
私も車買う時にちょっと候補に入りましたが、雪山を考え却下。笑

でも、ワンちゃんだったら荷物も載るし、雪山にもっ!?

私も個人的には、黄色が大好きですが、
空色もステキですねー♪

あやちゃん
ず~~と「黄色」で探していたのに
まさかの「空色」でしたぁ~(^。^)
まあ青空フェチとしては良かったかな!と。
しかしまだ慣れず、駐車場で素通りしてしまいます(^_^;)

パワーはあるけど雪山はキツそうなんですよねぇ~
だから、岐阜まで行って、
スパイクちゃんにこっそり乗せて貰おうかなぁ~ (^_-)ケケケケ

お、パンダちゃんの後継車の登場ですね!
おめでとうございます(^_^)/

けど、健康の為にも、通勤時の駅までのチャリは
これからも続けはったらどうですぅ?

Bearさん
そうなんですよね~
そう思って朝玄関あけると
雨降りそうだったので早速、車出動です(^_^;)
晴れたら自転車かな。

ミニですか~。♪
素敵じゃないですか~。
いいですね、ミニは大型の人間には似合わないんです…。

弾正さん
大きい人には、やっぱ狭いかもですね。

以前は「スマート」じゃないのに
smartに乗っていたので、
少々引け目を感じていたのですが(^_^;)
今回は、「ミニ」がMINIに乗ってるのでOKです(^O^)/
縦には「ミニ」でも横には「ビッグ」なので
そのへんどうしましょうねぇ~(^。^;)

ハーレーも「スポ」じゃなく
本当は「ファットボーイ」に乗るべきなんですが・・・(^_^;)

ミニいいですよね、昔 家の奥さんが ローバミニに乗って
いたんですが、あの頃のは パワーステも無く女性には
けっこう大変な車でしたよね、
今のミニは いいですよね、僕も 欲しいす。

ヤスさん
ローバー乗ってはったんですかぁ~♪
あれぞ「ミニ」ですよね☆ かわいいし。

よく故障したミニが路肩に止まってるのを
目撃しますが、やっぱり壊れやすいのですかね~(^_^;)
それも「かわいい♪」と思えるぐらいの
心の大きさが求められるのでしょうか(^_^)

今回のBMWのMINIも、
壊れなければいいのですが・・・。
ワンちゃん頼むよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

